--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.03.31

釣りの事で・・・


昨日・・・ 3月末だと言うのに・・・


もうすぐ4月なのに雪ですよーーーっ!!



雪ですかーーーっ w( ̄◇ ̄)w



明日から 4月だというのに・・・


海水の温度 下がっちゃいませんか?m(▼皿▼)m


それが 一番 心配で・・・ 心配で・・・


カツオさんも まだ 姿を現しておりませんしっ b( ̄ロ ̄)d


今年は ちゃんと 釣れるのかな~ (ノ ̄0 ̄)ノ



釣れてねーーーーっ!!!


(;`▼´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡


皆さんは 苦戦しておりませんか?
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 10:20 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2006.03.29

釣りま~~すっ♪


待ちに待った 釣行予定が


決まりましたーーーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


4月9日(日) 予定ですっ☆


石○師匠 如何ですか~~~~


(v*≧∇)v



お時間が ございましたら お付き合いください・・・


宜しくお願い致します m( __ __ )m


・・・・・・


でも 雨が降ったら???


そ~んな事は 関係ありませんっ




雨天決行と言う事でっ



ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ




もう 待てませんから~~~ ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



おぉ~~~~ お魚さん達 待っててね~~~♪


ぐふふふふっ


楽しみでっ 楽しみでっ d(≧▽≦*)



さ~~~~っ 釣りますよ~~~~(ノ≧∇≦)ノ ミ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 10:48 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2006.03.28

久しぶりの東京♪


久しぶりの 東京~ 楽しかった~~~っ 三(*≧∇≦)ツ


今回の 観光は・・・


みなとみらい


に 行って来ました~ ヾ(*^ー^*)o


みなとみらいのオフィスビル 凄かったです☆


結婚式も 行われてましたよっ♪

結婚式



それに ランドマークタワーも デカイッ!!!


日本一の高さ 296m(70階)も あるんですっ ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


そしてっ♪



よこはまコスモワールド で遊びましたっ☆



よこはまコスモワールド



ココの目玉は やっぱり 観覧車ですよね~♪

観覧車


一人 700円が ちょっと高いですけどね~☆

家族 7人分だと 4900円ですから・・・ (ノ ̄0 ̄)ノ


でも 流石に 景色は 最高~でしたっ♪

ベイブリッジも バッチリ見えます☆

ベイブリッジ



sao初めて見ました ライブドアオート (o゚□゚)o

ライブドアオート




色んな 風船が いっぱいで 大~~~喜びの 姪っ子達ですっ♪

可愛い姪っ子達♪



sao初の メリーゴーランドも お婆ちゃんと 姪っ子と 乗っちゃいました~♪

メリーゴーランド♪


お父さんと 息子は グルグル回る プラネットに乗って

プラネット♪

息子は 真っ青な顔で 降りてきたようです ヾ(≧∇≦*) カッカッカッ



今回も すご~~~っく 楽しかったですっ♪


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


今度 東京へは いつ 遊びに行けるかな~~~っ♪


お父さんに お母さんに 綾ちゃ~んっ


お世話になりました~~~~ 又 宜しくおねがいしますっ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今度は 名古屋の方へ 来てくださいねっ♪


楽しみで~~すっ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ






Posted at 11:24 | 休み | COM(3) | TB(0) | top |
2006.03.24

わ~いっ♪


今日の夜 仕事が終わってから 東京の実家に帰りますっ♪


久しぶりぶり~~~っ (≧▽≦)ノ ワーイッ


名古屋から 車で 3時間半くらいかなっ☆


お父さん 頑張って 運転してくださいね~ (ノ*^▽)ノ


と 思っていますがっ 今週のお父さんの仕事・・・


月・火 と 夜勤だったので お疲れモード (ノ^-ェ-^)ノ


saoも 運転交代するからねっっ ρ(∇≦*)




みんな 元気かなぁ~♪


早く 会いたいなぁ~~~~ (w^0^w)






Posted at 11:57 | 嬉しい | COM(11) | TB(0) | top |
2006.03.22

ヤッター♪


WBC 日本代表 世界一 おめでと~~~~~ ヽ(^▽^@)ノ


昨日は 会社で yahooニュースの WBCの自動更新を見ながら 応援をしていましたっ♪


熱かったーーっ☆ ドキドキしましたねっ♪


イチローのコメントも 最高~でしたね~ (*≧∇≦)/


優勝出来て 良かった~~~っ


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


これで 野球人気も 戻ってくるのでは ないでしょうか♪


本当に 良かった 良かった~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ





Posted at 11:42 | 嬉しい | COM(2) | TB(0) | top |
2006.03.20

初当たりはいつ?


今朝 ジグ釣りの師匠 石○先生からの 伝言を受け取りましたっ★


「 まだ 海水の温度が低い為 魚がいませんっ・・・


4月に入ったら 釣りに 行きましょう!! 」


との事でっ☆


4月は スグそこですよ~~~


もうすぐ 釣行出来ますね~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


早く 新しい 釣竿で・・・



初当たりを 感じたいですっ♪



(ノ≧∇≦)ノ ミ 





4月になれば・・・ 釣れますか~っ (ノ≧∇≦)ノ ミ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 11:38 | 釣り | COM(7) | TB(0) | top |
2006.03.19

波が高そうっっ!!


今日は 日曜出勤ですっ☆


一人で仕事してます w(^0^)w


風邪が 強くて 会社の窓が ゴーゴー バンッバンッ って壊れそうになってます m(▼皿▼)m


伊良子水道~ 波が凄そ~☆


だけど 良い天気だなぁ~♪


明日は 最低気温が 0℃・・・


風邪を引かないように 気をつけましょ~ ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





2006.03.17

春一番っ♪


昨日 春一番が 吹きましたね~♪


ひゃ~~~~っ


今日も 外は 風が スゴイですっ 三(*≧∇≦)ツ


春 本番ですね~♪


本日の 波は 6メートル あるそうですよっ☆


明日は お休みなんだけど~


リールも 見に行きたいんだけどぉ・・・


家で やる事が あるし~ぃ・・・


お父さんは 仕事だしぃ~・・・ (≧o≦)ノ


・・・・・・・・・・・・・


釣りゲームして イメージトレーニングでも するかっ☆



( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ




Posted at 16:26 | 天気 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.03.16

おめっとっ♪


今日は saoの上司の お誕生日でした~♪

お昼ごはんは 社長に ゴチになり

デザートは コレマタ 社長が 先輩の為に買ってきた


バースデーケーキ~♪


イチゴが イッパイ乗ってて 美味しかったデスッ♪


食べ終わって 写メ撮るの 忘れたっ!! と思いました☆


食いしん坊は 食べた後に 思い出す・・・ v( ̄■ ̄)v




ハセ丼おめでと~~~っ♪



・・・


上司を ハセ丼と 言うな・・・ (ノ^-ェ-^)ノ



2006.03.15

買っちゃう?


いやはやっ


一昨日から 雪が2連続で 降りましたっ★


今朝も スゴーク 寒かった~ (≧д≦)ノ


昨晩 ストーブの 灯油が 切れたので 買いに行こうか 迷っている 今日この頃です・・・


又 雪が降るような 寒い日が 来るかもしれないし~


もう 暖かくなっていくから 必要ないのかな~


・・・


家に エアコン&ガスヒーター が無いので 冬は 灯油が 欠かせませんっ☆


どうしたら いいでしょうか~ ( ̄‥ ̄)=3


18リットル = 1.300円程・・・


むむむ・・・ 悩む・・・ (。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」








2006.03.13

3月に雪です(ノTдT)ノ


今朝から 寒いっ 寒いっ と 思っていたら・・・


雪ですよ~~~ ((((/゚◇゚)/


↓↓↓

3月に雪だーーっ!!!


携帯で 撮ったので


チョット 見にくいですがっ☆


雪が バンバン 降っておりましゅる~~~ぅ o(*≧◇≦)o ギャーッ


全国的に 雪でしょうか~ (ノ ̄皿 ̄)ノ


・・・


今年は 桜の開花は 遅いかな?




2006.03.10

おめでと~♪


今日は 息子の誕生日です♪


今夜は 久しぶりの 外食で~っす ^(w^0^w)^


本人の希望で マタマタ 「 ビックリドンキー 」 に行きたいらしいっ★


安上がりで 親孝行な 子供ですっ ((( (/* ^^)/


来年は 高校受験なので・・・


今年は 泊まりで遊びに行く事が 少なくなるかなぁ~


まっ 合格したら ρ(∇≦*)


何処でも好きな所に 遊びに連れて行ってあげるからね~~~♪


・・・


高校に入ったら 親とは 遊びたくないかな?


(≡^∇^≡)ニャハハ






Posted at 10:11 | 息子 | COM(10) | TB(0) | top |
2006.03.07

釣り日和だっヾ(*^▽^*)o


今週は 暖かい日が 続きますね~♪


名古屋の 天気予報では 日曜日まで 13℃から14℃が 続くと出ております☆


釣行される方は 気持ち良いだろうな~ぁ ヾ(@^▽^@)ノ♪

↓↓↓
週間天気予報

曇りで 釣り日和~~~♪


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


週末・・・


マリーナに 行けたら 良いなぁ~~~ (w´ω`)w






そしてっ・・・


釣りに 行けない日が続いている saoは


家で 一人 パズルに 嵌ってしまいましたっ☆


ご存知な方は 多いと思いますがっ!!!


今更っ? って 言わないでね~~~ (w^0^w)



小太郎ぶろぐ 」 さん



の 「 GAME パズル 」 に 大変嵌っておりますっ♪


色んなゲームが紹介されていて 楽しいですよ~~~ ヾ(@~▽~@)ノ


知らなかった方は 一度 覗いてみては?



(≧▽≦)ノ




釣りにも行けず 何もする事がない 休日に・・・
嵌っちゃったんですっ (ノ≧∇≦)ノ ミ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 13:48 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2006.03.06

誰か・・・(oT▽T)尸


この 3・4日程 前から・・・


花粉症に 悩まされている saoちゃんですっ (; ̄ω ̄)


今年は 花粉は少ない と 聞いたいたのですが?


モノスゴイ 勢いで ダーダーダーダーと


鼻水が 止まりませんっ・・・( ̄(●●) ̄)


クシャミを 一度すると 連続で 出てきますっ☆



昨夜は クシャミが 6連続 ((((/゚◇゚)/



saoの クシャミ回数 最高記録ですっ☆


このままで行くと この先・・・


どうなってしまうの~~~~~っ (゚■゚;;)ノ



花粉って・・・ これからが 本番ですよね???



だじゅげでーーーーーー  (ノ ̄皿 ̄)ノ



・・・・・・



でもっ 海に行けば 治っちゃうんですよね~~~♪



不思議と・・・ L(´▽`L )






2006.03.03

釣り楽しんでますか?


今度の日曜・・・


お父さんが 日曜出勤で マリーナに行けなくなっちゃったっ v( ̄■ ̄)v


釣行のお誘いを頂いたのに 残念です・・・


オフショアジギング 早く やりた~~~~~いっ w( ̄◇ ̄)w




釣りじいさ~んっ 3回も 釣行予定が入ってるんですか~~~(*≧∇≦)p


羨ましぃ~~~~


ぶつぶつ・・・


(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡



釣り楽しんでますよ~っと言う方
saoちゃんにも 楽しみを分けてください・・・
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 10:26 | 釣り | COM(12) | TB(0) | top |
2006.03.02

新しいメロですっ♪


この度 今まで育ててきた メロの pipiが ひとり立ちをしましたっ★

↓↓↓
pipi元気でね~♪


今まで 可愛がってくれた お友達の皆様っ

ありがとうございました♪

pipiは 立派に 巣立っていきました ^(w^0^w)^

最後に pipiが お手紙をくれました☆
コレです♪
↓↓↓
メロpipiからのお手紙☆


これからは 新しい メロを 育てて行こうと思います ヾ(*´▽`)ツ

名前は pipipi と言います♪
↓↓↓
新しく育てます♪ヨロシクネ~♪


この子も 一人前になるまで 育てて行こうと思います♪


これからも ヨロシクネ~ ヾ(*~∀~*)ゞ




Posted at 11:59 | ブログペット | COM(4) | TB(0) | top |
2006.03.01

雨が過ぎると爆釣れ?


今日は 全国的に 雨ですか~ (ノ^-ェ-^)ノ


名古屋は シトシト降っております・・・


一日中 雨の模様・・・


雨の日の釣りは 嫌いな方が 多いようですね


saoは 雨の日に 釣りをした事が無いので 何とも言えませんが・・・


やっぱり 釣れないのでしょうか~ (o ̄・ ̄)o


釣りじいさんから 「 雨が降ると 魚が活性化するからね 」


と 聞いたことがございます


なので 雨が降った 次の日は お魚さん達が 元気になって


腹減った~って 餌にパクッって感じですかねっ (ノ≧∇≦)ノ ミ



( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ



今週 ズット雨で 日曜日は 晴れ なんですよ~♪



釣れそうな 予感っ・・・ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ



それから・・・


注文の品の リールは マリーナに 到着しているようですっ♪


週末って マリーナに行けるのかな~?


ぐふふふふっ♪


早く リールさんに 会いたいよ~~~ぉ (≧▽≦)ノ


オニューリールに会えるのが♪
ワクワクドキドキのsaoちゃん どぇ~っす♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 14:12 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
