--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.02.27

オフショア ジギング


ジャーンッ♪


ロッドが 届きました~っ☆


オフショア ジギングロッド~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
↑↑↑
( オフショアって意味分からなかったけど・・・ 分かりました~♪ )



振ってみたけど 凄~くっ イイーーーッ♪


写真は リールが届いてから 公開いたしますっっ☆


おぉー 早く 来ないかな~ リールちゃ~んっ o(▽` o)=3=3=3





あさってから 3月ですね~ (*≧∇≦)/



うっうっうっ・・・


ウズウズ してきましたよ~~~ ==((( (/* ^^)/


待ってろーっ 鯛君っ ちゃんと 釣ってあげるからね~☆







それから・・・ 先週の土曜の お話・・・


saoちゃん 初の 鹿鍋を頂きましたっ♪

↓↓↓↓↓↓

鹿鍋~コレッ野菜♪


初めて お会いする エゾ鹿肉さんっ☆

↓↓↓↓↓↓

エゾ鹿さんのお肉~♪




チョット サクラ肉っぽいですねっ☆

↓↓↓↓↓↓

食べ切れないぞーっ☆鹿鍋~♪



おネギを タップリで 頂きました~♪

↓↓↓↓↓↓

甘辛ダレとおネギが最高~♪


美味しかったで~すっ (ノ*~・~)ノ


だけどっ 早く 自分で釣った魚を 食べたいなぁ~ (w^▽^w)





最近・・・ジグを見つめながら ニヤニヤしてますっ♪
おニューの 竿で 楽しみですね~~~~っ♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 16:38 | 釣り | COM(9) | TB(0) | top |
2006.02.24

3メートルのうねり?


明日は 洗艇の為に マリーナへ 行きますっ♪


船を出せそうなら 出航したのですが・・・


今 12時間後の yahoo天気予報を 見たら


伊良子水道 付近の 波は 3メートルくらいあるそうです・・・


又 「 3メートルうねりを伴う 」 って 書いてある~ぅ (ノ^-ェ-^)ノ


ちょっと 無理かなぁ~ (ノ ̄0 ̄)ノ



取り合えずっ 夜には 鹿鍋を お呼ばれされているので


美味しい ご飯が 食べられますっ♪
↑↑↑↑↑↑
ア~ンドッ 美味しい おビールも~ ヾ(≧∇≦*)



お昼は 洗艇で 汗を流して 夜は 美味しいご飯っ☆



これも 又 良いですねっ♪



新しい 竿も 楽しみですけどっ 早く 釣行したいなぁ~ ヾ(´▽`*)ゝ




釣行の為にっ☆
自分の船は ちゃんと綺麗にね~♪
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 18:02 | 釣り | COM(4) | TB(0) | top |
2006.02.23

new 釣竿っ♪


新しく買う タックル一式の 値段の事で


8万円台にするか 10万円台にするかっ☆←2組でですよ~♪


saoのジグの師匠 イ○イ先生から 連絡がありっ♪


決定いたしましたーーーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


10万円台の物にっ


大奮発っ (w^0^w)



師匠と同じ 釣竿になるようで~~~すっ♪


わーーーいっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



今日にでも 発送して頂けるのかなぁ~~~♪



いつ届くのかなぁ~~~ (≧▽≦)ノ




楽しみですぅ~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~





早く 拝みたいっ♪
鯛さん待っててね~~~ ヾ(@~▽~@)ノ
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 14:06 | 釣り | COM(11) | TB(0) | top |
2006.02.22

釣るぞーっ!!


新しい 釣り道具の 注文を お願い致しましたっ♪


saoのジグ釣りの イ○イ師匠に 見立てて頂くのですっ★(v*≧∇)v☆



鯛さん ハマチさん カンパチさん 太刀さん・・・



何でも 釣れる タックル一式っ (≧▽≦)ノ



25日に物があるのかっ☆


その後になるのかっ☆


スゴーーーク 楽しみなのですっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


新しい タックル一式~


待ちどおしいよ~~~~ぅ♪


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 嬉 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





新しい 釣竿での 初釣行は 近いっ♪
==((( (/* ^^)/
↓↓ポチッ とっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポッチ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ♪
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 11:42 | 釣り | COM(6) | TB(0) | top |
2006.02.21

台湾の船キーホルダー


昨日 社長から頂いた キーホルダー♪


台湾の船のキーホルダーですっ☆

↓↓↓↓↓↓

海に落ちても大丈夫っ☆キーホルダー♪


コレッ 鍵とか 海に落ちたら 沈んでしまう物に付けておくと



落ちても 浮いてくれるので



大~丈~夫~っ♪



ヽ(^▽^@)ノ




こういうのが 欲しかったんですっ♪



今年の 釣行では



小物が 海に落ちても 一安心ですね~っ




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) フッ♪



社長~ ありがとうございま~すっ (o_ _)o









それから・・・


社長の出張先からの お土産なのですっ♪

↓↓↓




こちらも お土産っ☆ お隣の会社の社長さんからっ♪

↓↓↓




どちらも あっという間に なくなっちゃいました~ (o ̄▽ ̄)ノ



美味しかったっ♪





今週土曜日 マリーナに行ってきま~~すっ♪
ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
↓↓ポチッとっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポチッ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
↑↑ポチッと・・・↑↑
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 10:27 | 釣り | COM(5) | TB(0) | top |
2006.02.19

宜しくお願い致します


FC2ブログに変更後・・・


ココって 色んな機能があるんですね~♪


オモシロイッ ヾ(=^▽^=)ノ


少し 重い感じもするのですがっ?


皆さんは 如何でしょうか?


何か エラーが出たり してませんでしょうか・・・


それだけが 心配で・・・w( ̄0 ̄)w


・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ 3月っ☆


saoちゃん 釣りの解禁日が 近づいて来ておりますっ v(o^▽^o)v


早く 釣果報告が 出来るといいなぁ~♪




今後も ココで 宜しくお願いいたしま~~~すっ(癶▽癶)♪





新しい 釣り道具一式買いますっ♪
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♪
↓↓ポチッとっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポチッ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
↑↑ポチッと・・・↑↑
お願いしまーすっ<(_ _*)>


2006.02.17

ご挨拶♪


ブログのお引越しって 大変ですね~~~~ (≧◇≦)/


登録してあるサイト様へ ゼ~~~ンブッ 報告変更しなくてはならないし・・・


ようやく 完了いたしましたっ☆



お友達の皆様っ これから ご挨拶へ参りますが


数日かかると思いますので どうぞっ 宜しくお願いいたしますっ (o_ _)o



今後も sao 共々っ 「 saoの日記 」も 宜しくお願いいたします♪





Posted at 15:04 | 嬉しい | COM(20) | TB(1) | top |
2006.02.15

引越し最中!!

saoでございますっヾ(=^▽^=)ノ


履歴から いらっしゃって頂いた 方々へ・・・


只今 ライブドアブログがからの お引越しの最中でございますっ☆


完了した後 皆様の所へ ご挨拶へまいりますので


宜しくお願いいたしますっ <(_ _*)>



2006.02.15

ABローラーがっ!!


今年に入って お父さんが言いました・・・



「 最近 タルンデきたな~ カジキの為に 鍛えないとなぁ~・・・ 」



そこでっ saoが 24歳の頃に買った 「 アブローラー 」 が登場しましたっ☆



みなさんもっ 何処かで見た事あるでしょっ? (*≧∇≦)p オモチデスカー?

↓↓↓↓↓↓

アブローラー



この品物 saoが 24歳の頃買ったと 言いましたが



そろそろ マルッと 9年 頑張っておりますっ (*≧∇≦)/



買った値段は 15.000円 くらいだったかなぁ~?



10.000円は 超えていたと思います☆



今は 5000円くらいで 買えると聞きましたがっ (/-_-)/




毎日 うちの お父さんが 頑張って使っております!!



昨夜も いつもと変わらず アブローラーで鍛えてきたんですが




突然っ 「 バキッ



と 凄い音がして どうしたのーーーーって 見てみるとっ!! (゚□゚/)/



・・・・・・



中に入っている バネが 壊れてしまいました・・・ ヾ(_ _〃)ノ




sao「 あ~ぁっ 買い換えないとね~☆ 」




父 「 大丈夫だっ!! 」




sao「 壊れちゃったんだから 使えないじゃんかっ (ノ*´0`)ノ 」




父 「 まかしとけっ!! 」




と言って 分解を始めましたよっ (; ̄ω ̄)

↓↓↓↓↓↓

分解しちゃった~~~☆




saoは 大笑いしながら 見ていると・・・




組み立て完了っ!!!




父 「 出来たっ♪ 」




といって 又 アブローラーで 体を 鍛えだしましたっ (; ̄Д ̄)/





取り出した 中身は コレです

↓↓↓↓↓↓

アブローラーの中身ですっ★



アブローラーって 中に バネが入っていて 押しても 戻ってくる力が有るので




楽に 腹筋・背筋が 鍛えられるようになっていたはずなんですっ★



その中身を 取り外したら 押すのも 引くのも 自力になってしまいますっ!!



saoも 中にバネが 入っているから 出来ていたものを・・・



父 「 お母さんも やってみっ!! 」



と 言われ・・・ 無理やり やってみたら・・・



一回も 出来ませんよ~~~~っ o(TヘTo)




最低 10回はやりなさい と言われたので



どうにかっ どうにかっ 頑張りぬいて 10回やったけどっ



今は 筋肉痛が 酷くて 仕事に 支障が出ております (/TДT)/あうぅ・・・・



saoも 釣りの為に 体を鍛えなくては いけないのですが・・・



この先 辛そ~~~ ヘ(。≧O≦)ノ






それから・・・


不思議な事が ありました (* ̄  ̄)



昨日は バレンタインデーでしたよね?



息子も チョコ貰ったんですけどねっ☆



チョコ & こんな物が・・・



まず 美味しそうな チョコレート♪

↓↓↓↓↓↓

美味しそうなチョコ♪




良い感じ~~♪

↓↓↓↓↓↓

saoが頂きますっ★




コレッ なんですが・・・

↓↓↓↓↓↓

砂時計★




バレンタインデーのチョコと 一緒に



ななななっ 何故っ? 砂時計が・・・ (=n=;)







さぁ~~~っ♪体を鍛えながらっ★
釣行の準備を しておりますよ~~~(/ ̄ー+ ̄)キラリッ♪
↓↓ポチッとっ↓↓
うぉ~~~っ!! 行って来ます♪
ポチッ
ポチッポチッ してねっ♪
ポチ ポッチ
ポチポチお願いしますっ<(_ _*)>
↑↑ポチッと・・・↑↑
お願いしまーすっ<(_ _*)>


Posted at 12:42 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.02.13

釣りの記事


先週の土日は 名古屋で ダラダラと 過ごしました・・・ (ノ^-ェ-^)ノ



ふゅ~ ( -。-)



かなり 釣りしたい病が 貯まって来ておりますね~~~ (◎皿◎)



新聞見ても 今流行の オリンピックの記事では無く



釣りの記事しか 目に入らなく・・・



どこの海で 何が釣れた? あ~っ あの場所で 釣れてるよ~~☆



ナドナド・・・



saoが 釣行してような 気持ちになってしまいます~♪





今月の25日に マリーナへ 行く予定 なんですけどっ ( ̄∇+ ̄)v



釣りは どうなんだろ~? 出来るのかな?




(;`▽´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡






Posted at 17:41 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.02.09

週末っ☆


今度の週末は 土日 連休で~~~すっ♪



sao的には 釣りに行きたいっ☆



( ・▽・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ



海の様子は 如何なもので?



マリーナの 石○師匠っ!! 日曜は お留守ですか~ ヾ(*^▽^*)o




3月に 入ってからの 釣行の方が 良いのかなぁ~?




鯛 釣り タイッ (ノ^-ェ-^)ノ





Posted at 13:40 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.02.06

沖スロ フィーバー♪


昨日 久しぶりに パチンコに行きましたっ☆



「 沖縄サイコー・嵐 」 という名前の スロットをやりましたっ♪



お父さんが いつもやっている 機種ですっ☆


こういうの↓↓↓

☆沖縄サイコー・嵐☆



普通は 「 オキナワ 」 と読みますが コレは 「 チョバリヨ 」 と読むらしい・・・


チョバリヨ? チョベリヨ?


検索した所・・・ この言葉は 出てこないけどっ ヾ( ̄o ̄;) ホントウナノ?



それでですね~


スロットの機械の 一番上に お花が咲いているでしょ?


あそこは モニターになっていて いつもは このように 真っ暗闇で 夜のつぼみ状態です☆

↓↓↓↓↓↓

普通の時☆



上の 夜のつぼみの バックが オレンジいろに変わり


夜明けのつぼみ になると チャンス到来っ♪



そして 夜明けのつぼみが パカッと



「 ハイビスカス 」 か 「 ひまわり 」 が 咲くと 確定なんですっ☆

↓↓↓↓↓↓

ピカッ!! っと咲いたて確定だよ~♪


お化け or ビック が来ますっ♪


この お花の下に 小さなお花が イッパイ咲くと ビック確定っ!!


これは 普通モードの お話です o(*^▽^*)o



saoも 何度かこの機種で 遊んだ事は あるのですが


爆裂モードに なった ためしがありませんでしたっ!!



それは 昨日の 日曜日・・・


突然に 起こったのですっ (≧∇≦)//


昨日は お父さんが 日曜の 休日出勤の日


saoは 朝から お部屋のお片づけやら お掃除やらで 忙しくしていました☆


何だかんだと 暇になったのは 夕方の3時頃です


「 さ~ぁてっ 何処か行こうかな~♪ 」


と 思っていて お父さんに 電話をしてみたら


「 パチンコ覗いて来たら? 」


って 了解を得たので そそくさと パチンコ屋さんへ向かいました♪



ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ ビューンッ



行ったは いいんだけど 全然 かからない・・・


お父さんに 「 ダメだわ~っ 」って 電話をしたら


「 ○○○番 やってみっ!! 昨日 4.5.6設定の 札が かかってたから♪ 」
↑何番か 番号忘れたっ (*^・ェ・)ノ


そう言われて 「 じゃ~ 少し やってみるかっ☆ 」


とっ 200回転くらい 回した 620回の所で


物凄~い 大っきい音が鳴り 画面が 真っ黒になって


あの モニターが こんな風になってーーーっ (≧◇≦) ナンダーーッ


↓↓↓↓





きっ 来たよーーーーっ☆ 来ましたよ~~~♪



生まれて初めて この画面を 拝めましたっ ( 」´0`)」 ヤッタヨーーー!



その後・・・



ジャンジャッジャ~~~~~ン ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



ガオーーーーッ








シーサーが 波に乗って やって来たーーーーっ♪


爆裂モードでーーーすっ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~



saoは 周りの人々から 注目の的でっ



優越感だなぁ~~~ (v*~∇~)ノ♪



この シーサーは お化けのシーサーなんですがっ



こちらの シーサーは ビック確定っ♪

↓↓↓↓





後ろに 「 宝 」 って あるでしょ~~♪



この時 シーサーさんは 「 かっかっかっかっ 」 って 笑って波乗りしてくるんですよ~ぉ



後~ こっちの パトランプが鳴る 事もありますっ ★(v*≧∇)v☆

↓↓↓↓






どれが出ても 誰もが 振り返る程



モノスゴ~~~クッ 音が デカイッ ((o>ω<))o



saoちゃんは この3つ 全て 出ましたっ♪♪



でも 10連荘で ストップ・・・ (T◇T)ノ"



もっと 連荘する人は 30回とか 40回 かかるんですよ~~~♪




しかしっ 本当に 楽しかった~~~☆



初めての事 だったので 少し ビックリしましたが・・・ d(≧▽≦*)



興奮の 日曜日でしたっ ヾ(@~▽~@)ノ♪







それでっ?


最終的に 勝ったの?


そっ それはっ・・・ (o ̄・ ̄)o





・・・ ご想像に お任せいたします ・・・ (oT▽T)尸






Posted at 15:35 | パチスロ | COM(0) | TB(0) | top |
2006.02.03

大須観音 節分会


節分だーーっ 三(*≧∇≦)ツ



豆まき しますか?



saoは 豆まきしたいんだけど お父さんは 大反対っ☆



お部屋が 汚れるから・・・



厄年なんだし 豆まかないとね~~ ヽ(* ̄▽)o





saoが 住んでいる マンションの前にある




大須観音は 毎年 大盛り上がりなんですよっ♪




昨日から 屋台も イッパイ 出ておりましたっ (o´▽`)o





大須観音 節分会




★大須観音節分会★





★大須観音節分会★




会社帰りに 寄って 屋台で お買い物しよっかなっ♪




(v^-^v)♪





2006.02.02

今日のおやつ♪


只今 届いたばかりの 差し入れっ☆


今日の おやつですっ ((w(^∇^)w))



♪ミスタードーナツ♪


↓↓↓↓↓↓


ミスタードーナッツ♪



saoの 一番の お気に入りっ♪


↓↓↓↓↓↓


saoの大好物~っ♪




食べ物が 届くと 我が社 総勢 大喜び~~~♪




ヤッター ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤッター




お昼ごはんの 後の 楽しい デザート~♪




いっただっきま~~~っすっ ヾ(*^▽^*)o







- 昨夜の 出来事 -


足の 治療の為に 週に3回程


会社帰り 病院に通っているのですが


昨夜 担当医の先生から お話があり


「 保険屋さんから 連絡があって 治療の報告をしてください 」


「 そろそろ 治療の方は いいのではないか? 」


と言うような 話だったらしい・・・


先生に 「 saoさん どうしますか? 」


って 聞かれました


どうしますか? と 聞かれても


足の 痛みが無くなるまで 治療はして頂きたいので


「 普通に 座っていても 痛みがある内は 治療させてください 」


と 伝えたんですけど・・・


お父さんに この事を 伝えたら 物凄い 怒ったっ!!!


「 最初の約束と 違うぞっ!! 」 って・・・ ((((/゚◇゚)/


初めの 約束は 痛みが無くなるまで 治療してください との 約束だったらしい・・・


先生に 言わせると 保険屋さんって 大体 3ヶ月くらいの治療で 打ち切りにしたいらしいのですっ☆


10月26日の 事故だから もう 3ヶ月は過ぎています


お父さんに 抗議の電話を してもらったんですけどっ


もし 治療が 打ち切りになったら 後は 自腹???




今年の 釣りの為にも


暖かくなる前に 治しておきたいのですけど~


自腹で 治療するのは 辛いなぁ~~~ w( ̄◇ ̄)w





><((((●゚<.。o○  ><((((●゚<.。o○  ><((((●゚<.。o○





Posted at 12:29 | | COM(0) | TB(0) | top |
2006.02.01

大寝坊


- 今朝の 出来事 -



朝 目覚めたら・・・




8時だよーーーーっ!!!





ぎゃーーーーっ★



遅刻だーーーーっ ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ



急げーーーーっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




ドッタンバッタンッ ドッタンバッタンッ




今朝は 大変な 朝でした・・・




朝は 8時に 出発致します



8時に 起きて どーすんの~  ( ▽|||)



みんな・・・ ゴメンね・・・



今後 気をつけますっ ですっ!!



ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






Posted at 18:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
