--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.01.31

強風の海!!


先週の 土曜日の話・・・


親知らずが 痛くて 朝一で 歯医者に行って


抗生物質を 塗ってもらって 化膿止め & 痛み止め をもらって





ヨーーーォッシッ♪




海へ レッツゴーーーッ!!!




ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~





とっ 所が・・・



いつもなら 静かな ベタベタの マリーナ内が



土曜日は 強風で 出航出来ませーーーんっ!!!



マリーナでの風も 7.5メートルくらい ありましたっ (≧д≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓

うぉ~~~っ!! 強風っ★




うぉ~~~っ!! 強風っ★




勿論 伊良子水道も 7~8メートルで 出て行ったら 沈没 致します・・・



(ノ ̄皿 ̄)ノ



と 言う事で 昨年 取り付けた イルミネーション を 外しただけ・・・




その後 マリーナに お勤めの saoの 釣りの師匠と



今年の 釣りの お話を させて頂きました☆



まず 今年の saoの 目標は と言うと・・・



今までの キス釣り アジ釣り に 加えて




アオリさん 」 を 釣りますっ♪



それから



鯛さん 」 も釣りますっ ヾ(@~▽~@)ノ




新しい 目標と 共にっ


新しい 道具も 必要だと 言う事になりました☆


そこでっ 師匠に 道具を 選んで頂く事を お願い致しましたっ♪


資金は お父さんがっ (o ̄∇ ̄)ツ)) ウフフフフ-ッ




師匠っ 宜しくお願い致しまーーすっ <(_ _*)>





釣りの事を 話していると 2時間や3時間は


あっという間に 平気で過ぎてしまいますねっ☆


釣りの事なら 人の話も 楽しく 聞く事が出来るっ!!!


不思議ですね~~~ ヾ(@^▽^@)ノ


あっという間の 土曜日でした♪




土曜の晩ご飯は 社長のお友達の方々との


「 あんこう鍋 」 に お呼ばれされましたっ☆


お腹ペコペコだったので 写真を撮るのも忘れて 食べちゃった♪


あん肝 美味しかったで~~~っすっ♪♪


又 食べたいなぁ~ (w^0^w)





あっ そうそうっ そうでしたっ☆


社長が 今年の カジキの為に 新しい リールを


6個も 購入されておりましたよっ☆


見せて頂いたのですが ピッカピカの キンキラキンでした~っ (*≧∇≦)/


今年も デッカイの ゲット~~~ ですかね~♪


楽しみ 楽しみっ (v*≧∇)v☆






次の日・・・


マリーナの HPを 開いて


「 ・・・スタッフのささやき 」



と言う日記を 読んでみると・・・



2006/1/29 (日) 19:01:40 (佐々木さんの日記)

「 今日は風も波もなく、1月とは思えないポカポカ陽気・・・ 」




となーーーっ (ノ*´0`)ノ ナンテコトーーー











Posted at 16:25 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.27

歯がっ ( ̄■ ̄;)


先日 歯医者で 親知らずの 手術を 行いましたが


全然 痛みが 引きませんっ☆


歯医者の先生は・・・



全然痛くないですからね スグに良くなりますよっ!!



って 言っていたのに~~~っ (ツ _ _)ツ)) バンッバンッ



ウガイも 薬も ちゃんと 言われたとおり やっていました★



歯磨きも 痛いながらも 頑張って 磨いているのに・・・



お口の中が えらいことに なっておりますっ☆



明日 もう一回 歯医者に 行って 見てもらおっとっ ( ̄x ̄;)



でもね~ 明日は スゴーク 楽しみにしていた



久しぶりの・・・




海の日なんですよ~~~☆




・・・・・・



明日は マリーナで ゆっくり出来ないかなっ ((((_ _|||))))



なかなか 気分転換が デキましぇ~~~んっ



ほぉ~~~~~っ ( ̄ω ̄;)



何か イイ事が ありますように・・・ (-人-)






皆さんも 親知らずには 気をつけてっ!!!!







≫≫o(-0-o) ガオーーッ









Posted at 16:25 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.24

巨大ヒラメがっ!!


数日前 神奈川県で デッカデッカ 巨大ヒラメが 釣られましたね~☆


ローカルニュースで

↓↓↓↓↓↓

巨大ヒラメ!!!


体長1メートル5ミリ 重さは10キロ

お刺身にすると 100人分 だそうですっ♪



うっ 羨ましいです~~~ぅ w( ̄0 ̄)w



昨日 昼食中に 我が社は ヒラメの話題で 大賑わいでしたっ♪



10年間 誰にも 食べられず 釣られず 生き延びてきた ヒラメの神様のようですっ☆




・・・所でっ (* ̄o ̄)r




ヒラメの 天敵って 何でしょうか~?



そんな 素朴な疑問が 浮かびましたっヾ( ̄o ̄;)



いつも 海の底に へばり付いて 隠れているのに



どうやって 天敵に 食べられちゃうの~~~~ ( ̄Д ̄;)謎っ!!



ヒラメちゃんが 餌を 食べに 浮いた所を パクッと されちゃうの?



んんんん・・・・・・



どうなんでしょうか~ ┌|*゚0゚|┘┌|*゚0゚|┘┌|*゚0゚|┘






一番の 天敵は 人間? ( ̄0  ̄;)



早く 釣りに行きたい saoちゃんでしたっ☆









Posted at 11:23 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.22

歯茎が痛いっ!!


お誕生日会をする予定だった 昨日・・・


木曜日から どうも 右下の 親知らずが うずき出しまして


鏡で 口の中を 覗いてみると


親知らずに 歯茎が コンモリ 乗っかっているではないですか~~~!!


この 親知らず君 3分の2 は 生えているのですが


3分の1が まだ 出てきておりませんっ☆


その 生えてきていない 歯が無い部分に 腫れた 歯茎が 押し寄せてきて・・・


痛くて あごを動かす事も 困難ですぅ (T△T)


そして 金曜の夜には リンパ腺も 痛くなって


ご飯が食べられない状態になっちゃいました (≧◇≦)/゙゙゙゙



昨日 仕事が休みだったので 朝一で 歯医者に行った所・・・



「 歯茎が 親知らずに かぶっちゃってますね~ これは 手術ですね~ 親知らずは 抜きませんが その周りの 歯茎を 取り除きますから 」



きっ 切るのーーーーっ ||( ̄□||||カガ゙ガーン!! 



との事で・・・



がーーーーーっ!!!! m(▼皿▼)m



1/24に 手術を行いますっ☆



疲れたりすると たまに 親知らずの周りの 歯茎が浮いたり 腫れたりしてたのですが



こんなに 痛くなるのは 初めてでっ o(TヘTo)



「 抜いちゃったら? 」 と お父さんが 言ったような 言わなかったような・・・



(/TДT)/あうぅ・・・・ 



歯は ちゃんと 生えてきてるので 抜かないほうが良いと お医者さんは言ってましたが・・・



何が 一番 悲しいかと 言うと・・・



化膿止め & 痛み止め を 飲んでいるので



毎晩 楽しみにしている おビールさんが 飲めない事です~ぅ o(≧◇≦*)o



今週いっぱいは 禁酒っ <(T◇T)>



なので お誕生日会も お預けっ



来週になります・・・



早く 美味しいご飯が いっぱい 食べられるように なりたいよ~ぉ (ノ ̄皿 ̄)ノ





そうそうっ!! 昨夜 寝る前に お父さんが 一言・・・



「 お母さん 厄年でしょっ これが どん底だから これよりも 酷い事には ならないよ 」




と 励ましてくれました・・・




励ましになったのか? b( ̄ロ ̄)d





Posted at 10:22 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.19

プレゼント♪


みなさまっ お祝いのメッセージを ありがとうございますっ♪


本当にっ 本当にっ 嬉しいで~~すっ♪ヾ(@~▽~@)ノ♪


なかなか 皆様の所へ 遊びに行けないのですが・・・


これからも 末永く 宜しくお願い致しますっ!!

☆ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ☆







昨日 saoの お誕生日だと言う事で


東京のお母さんから りんごが届きましたっ♪


数日前から 誕生日にりんご送ってくれるとは 聞いていたのですが


誕生日の当日に届くなんて なんと 嬉しいプレゼントでしょ~~♪




(*≧∇≦)//




美味しそうな リンゴが いっぱ~い ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ
↓↓↓↓↓↓
美味しそうなリンゴで~っすっ♪




そしてっ パカッ っと ダンボールを 開けてみると・・・






んっ!!!!!!!!!!






何か リンゴとは 違うものが 入っているっ (o゚□゚)o

↓↓↓↓↓↓
リンゴの中に・・・なんだろう~っ?




ピンクの可愛い 紙袋が 入ってる~ぅ♪

↓↓↓↓↓↓
ピンクの可愛い紙袋♪




又~ 息子に 何か 買ってくれたの~? ( ̄∇ ̄ノノ

↓↓↓↓↓↓
白い箱☆




コッ コレって・・・

↓↓↓↓↓↓
こっ これはっもしかしてっ!?





もしかしてーーーーっ 《《o(≧◇≦)o》》




パカッ っと 開けましたっ☆

↓↓↓↓↓↓
ジャーンッ!!! ネックレス♪





ネックレスですかーーーっ (ノ≧∇≦)ノ





キラキラ綺麗な ダイヤがいっぱいのネックレス♪




何と言う事でしょうかっ☆



お母さんから saoちゃんへ お誕生日プレゼントを頂きましたっ!!!




ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




およよよよ~~~~~っ



嬉し過ぎて 泣けてくる~~~~~ぅ



-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*TДT)ツ





お母さ~~~んっ!!



ありがと~ ございます~~~ぅ





速攻 お父さんに 報告すると・・・



「 知ってるよ~ 俺が何欲しいのって聞いても sao何もいらないって言うからさ~ 東京の母さんが ”じゃ~私が 何か一つ” って♪ 」



マジですかーーーっ (*T▽T*)ウルウル



昨日から 嬉しい事続きで どうしたらいいんでしょうか~~~



ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



息子も このネックレスを見て


「 どうしたのっコレッ!! スッゲーーー 良かったねーー♪ 何十万もするよっ 絶対っ!! ・・・俺からは 何も 無いけどね・・・ ゴメンねっ☆」



と 興奮してましたっ ==((( (/* ^^)/



saoは 「 おめでとう♪ 」 って 言って頂けるだけで 十分嬉しいのに~ぃ☆



33回目の誕生日は 忘れられない 誕生日になりましたっ♪





あっとっ 忘れちゃいけないっ!!!


saoと 一回り違う 同僚から 美味しいプレゼントっ♪
↓↓↓↓↓↓
お菓子いっぱ~い~♪♪



お菓子の詰め合わせを頂きました~♪


saoの 喜ぶ物を 良く知っているねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


丸ちゃん サンキュ~~~~♪




saoの為に お祝いをして頂きました 皆様っ


本当に 本当に ありがとうございましたーーーっ ヾ(@~▽~@)ノ




Posted at 14:15 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.18

お誕生日ですっ♪


ハッピ~バ~スディ~♪



本日 1月18日はっ なんとーーーっ★



saoちゃんの 誕生日で~っすっ♪



丑年 ぞろ目の 歳で~す~っ ==((( (/* ^^)/



まこ@釣庵さんっ 覚えていてくださいまして



ありがとうございま~すっ ((w(^∇^)w))




ちなみに・・・


ビートたけし & トムクルーズ も 同じ 誕生日だったと思います☆


芸能人は 豪華な お誕生日会を するんだろうな~~~ (w´ω`)w




saoは 週末に 家族で


か~っぱ かっぱ~ かっぱのマークの~♪



かっぱ寿司 」 へ 行く予定です♪(*^ω^)/



ふふふ・・・ とっても 楽しみ~~ぃ ヾ(@~▽~@)ノ




先週は おでんを 大鍋にイッパイ作ったので ずーっと おでん・・・



一昨日も カレーを 大鍋イッパイに 作ったので 今週は カレー尽くし・・・




ちょっと 手を抜きすぎ? ( ̄┰ ̄;)ゞ



でもねっ これは お父さんと 息子の




リクエストですからね~~~ ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




と いう事で・・・



週末は モノスゴ~く 豪勢に ( 家族3人で3000円くらい )



お食事をさせて頂きますーーーっ (ノ≧∇≦)ノ ミ♪





いくつになっても お誕生日に おめでとう って言われると



嬉しいですね~♪




ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝33才]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ







只今っ 14時 過ぎですっ☆



会社で ケーキを買って頂きましたっ♪



勿論っ saoの誕生日の お祝いでーーーーすっ



社長~~~♪ 奥さ~~~んっ♪


皆様~~~~~っ♪


本当にありがとうございますっ!!!


ヾ(´ω` = ´ω`)ノ



1/18 saoの誕生日の為にっ☆
↑↑↑↑↑↑
食べちゃった後に 撮ったので 品薄・・・ (ノ^-ェ-^)ノ








Posted at 12:12 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.16

ビックリ にんにく!!


こんにちはっ お元気ですか~(v^-^v)♪



先週末 会社へ お届け物が ありましたっ☆



社長の 大切な お知り合いから らしいのですが・・・



「 食べる物 」 には 違いないっ (w^▽^w)



っと saoは にらみまして



今朝 社長が 出社した途端に お届け物を 開けてみました~~♪



((( (/* ^^)/ ナンダロー



すると 何やら 臭いが・・・・・・







☆ブラック・ガーリック☆






ニンニクだーーーっ w( ̄0 ̄)w





そう言えば 電話で 「 ニンニク食べる 」 などと 話をしていたなぁ~~



中に入っていた パンフレットにも



ニンニクの香りが 染み付いている・・・



「 ニオイが低減! 」 などと HPでも 書いてあったけど




うっそ~~~んっ (゚ロ゚ノ)ノ




スッゴイ 臭いですよ~~~☆






見た感じは 普通の ニンニク (ノ*^▽)ノ
↓↓↓↓↓↓
見た目 普通のニンニクだがっ!!




なんだ~ 普通じゃんっ? (≧∇≦) ヨカッター




と 思っていたら お父さんが



「 食べてみようっ☆ 」 って 言い出してっ!!!




皮を ムキムキ ムキムキ



なんとーーーーっ



中身 真っ黒 ですよ~ v( ̄■ ̄)v




中身は こんなのでーーすっ☆
↓↓↓↓↓↓
中身は まっくろくろ~♪




せっかく むいたので・・・



会社で 一粒 食べてみましたっ☆



酸味があり 元気 バリバリーー って感じですっ (ノ≧∇≦)ノ



sao的には ビールの おつまみにも 良いかもっ?



(注) 一日 1~2片、体調に合わせて1ヶ月5~6球を目安にしてください!!




食べすぎ注意だそうですっ☆





詳しくは・・・ 「 醗酵ニンニクとは? 」 を ご覧くださ~い♪





ニンニク食べてっ!!



みんな 元気ハツラツ~~~ゥ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ







ブログ書いてて 今 ゲップをしたら・・・


大変な ニンニクの 香りでした・・・ (;==)ノ





Posted at 11:09 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.13

久しぶりの海っ♪

- この日記は 表示文字サイズを「小」で設定しております-


今月 最後の土曜日に マリーナへ行って


去年付けた イルミネーション を外しに行きますっ☆




久しぶりの 海だーーーっ♪♪



つっ 釣りは 出来るの~~~~っ???


どうなのでしょうか~~ (ノ*´0`)ノ



(*≧∇)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡






今年に入って 仕事が 少し忙しくなってきていて


足のリハビリにも 週に1.2回しか 行けないので


朝や 寝てる時など チクチクと 痛みますぅ~☆


やはり 寒いと ウズクって言われてますが 本当だっ ((((/゚◇゚)/


病院から 貰っている シップを貼って 何とかしのいでおりますが


やっぱり 先生に マッサージをして頂かないと 良くなりませんっ☆

↓↓↓↓↓↓
足のシップ☆


このシップって 手作りなのかなぁ~~~? (* ̄O ̄)ノ ギモンッ

↓↓↓↓↓↓
コチラを内側に貼りますっ☆





頑張って もう少し 通わないとなぁ~~~ ( ̄(エ) ̄*) メンドウダケドッ・・・




暖かくなったら 痛みも 無くなると 思うのでっ♪


釣りにも 行かなくっちゃいけないしっ!!!!


気合入れて 直さないと~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ




28日は 良い天気になるといいなぁ~♪




初釣行 なるかーーーっヽ(^▽^@)ノ









Posted at 11:07 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.09

ツマミに♪


今日も あと 数十分で仕事が終わり~♪


今日まで お休みだった方で 遠出をされている方は


帰宅ラッシュで 大変な事に なっているのではっ?! m(▼皿▼)m


運転されている方 気を付けて お帰りくださいよ~~~☆




昨日 息子の 部屋の模様替えを お手伝いしたんですっ★


中2 にもなって 親の手をかりるなんて なんて事だーーーっ!!


と 言いつつ・・・


手伝っている saoも 親バカですかね~ ( ̄▽ ̄)ノ フヘヘヘ



もう 本当に 部屋ん中が 大変な事になっていて・・・



年末の 大掃除に 部屋チェックしてみるとっ


本棚代わりにしている カラーBOXは 一番上の段が 割れてボロボロ


押入れに 洋服ダンス代わりにしている 3段のプラスチック製BOXも


蓋の部分が 割れて グチャグチャに・・・


どうして こんな事になるの???


怒った saoは 「 自分のお年玉で 買いなさーーいっ!! 」 (メ゚皿゚)ノ


と言うことで ニトリ に連れて行き 自分の好きな棚を 買わせ


気に入ったのが 見つかって 帰ってきたは イイのですが・・・


saoが 組み立てる事に (* ̄  ̄)


は~~~っ 朝から 夕方まで 掛かりました・・・ (oT-T)尸


その間 息子は 何をしていたかと 言うと


お部屋の 整理整頓です★


自分の 部屋を 掃除するのに 何時間かかるんだーーーっい(゚口゚;)





爆キレッ ( ̄皿 ̄メ)凸





愚痴は 勿論 お父さんへ・・・



そしたら 「 お疲れさんっ 」 と言ってくれて



「外食するか~★」 って 外食させて頂きました~~~~♪



なんという ダメ嫁だ・・・ ( ̄× ̄)



そして なんと言う 素敵な夫なの~~~~ぉ(〃ω〃)//♪


外食は 息子の強い希望で ビックリドンキー ですっ★



うんうんっ 外食にしては 安く済んだゾッ♪



3人で おビール付き ¥3.500くらいっ (*^∀゚)b



お父さんっ ご馳走さまでした~~~~ (≧▽≦)ノ アリガトーーー




その後は・・・


お家に帰って 寝る前の一杯


一日の中で 一番楽しみの 晩酌っ☆


外食しちゃったから 何にも おつまみが ございませんっ!!


そこでっ お正月に 川崎大師で買った



とんとこ飴 があるじゃな~い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とんとこ飴♪



saoが 大好きっ♪ キナコのとんとこ飴ですっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キナコとんとこ飴がつまみっ♪


飴が おつまみにっ なりましたーーーっ ((^┰^))ゞ



気持ち悪いですかっ?ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ






Posted at 17:05 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.08

昨日は七草粥


昨日は7日♪ 七草粥 食べましたか?ヾ(*~∀~*)ゞ


正月のご馳走に疲れた胃腸を休めるのにもとても良いですね☆


お正月に飲みすぎたsaoには 丁度いいかも~~♪



七草粥



名前 全部 知ってますか~ w(^0^)w
↓↓↓↓↓↓
どれがどれ?


正解 ヾ(@~▽~@)ノ
↓↓↓↓↓↓
正解♪




お正月に 美味しいものを イッパイ食べちゃった方



ご自分の体を ゆっくり 休めてあげてくださいねっ♪




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~ ニョーーー




Posted at 08:02 | | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.07

お正月はいつまで?


お正月休み 9日までの方って多いのかなぁ~


今日も お仕事中の saoちゃんどぇ~~っすっ d( ̄◇ ̄)b



大雪予報が出ておりましたが 皆さんっ 大丈夫でしょうか?


日本海側の方々 本当に 気をつけてくださいっ!!!


頑張ってくださーーーいっ (≧◇≦)//





話は変わりますが・・・


今月 うちのお父さんが 無線の免許を取りに行きますっ♪


船の上で 必要なのでっ☆


無線があったら 今年の 釣行は 迷子になっても 平気ですね~~♪


スグ 助けを呼べるし 他の船の 釣果も聞ける~~~ぅ (*≧∇≦)/



うぅ~~~んっ


想像したら 釣りしたいっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




今年の 初釣行は いつなのお~~~っ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ










Posted at 12:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.04

ご挨拶♪


あけまして おめでとう ございます



今年も 宜しくお願い致しま~すヾ(@^▽^@)ノ




皆さん まだお正月休み中でしょうか?


saoは 今日の 1月4日 から 仕事が始まりましたっ└(^∇^ )



元旦に 携帯から ブログを 更新してみましたが 上手く出来なかったので


お正月に アップしようと思っていた 写真を 掲載しますっ☆



スキー場に向かっている 道中ですっ♪
↓↓↓↓↓↓




ドンドン 雪が積もってくる~~ぅ ヘ(*≧∇)ノ





凄い 雪で ビックリ~~~♪







志賀高原 高天ヶ原マンモススキー場
↓↓↓↓↓↓




晴天で とっても気持ちよかったで~すっ♪




他のスキー場にも 繋がっていて

志賀高原スキー場を 一周 出来ちゃいますっ☆




上から 撮った 風景♪





ツララが デッカイでしょ~~~(w^0^w)




と 12月31日から 1月2日まで スキーを楽しみました♪


saoも サポーターのお陰で

足の具合も すこぶる良く



目っ 一っ 杯っ 楽しめました~ヾ(@~▽~@)ノ




そして・・・


2日の午後に 東京へ帰り マタ~~リ~ とさせて頂きましたっ♪


saoちゃんっ 厄払い行ってきましたっ☆
↓↓↓↓↓↓

川崎大師お正月風景は コチラ


川崎大師ですっ♪



モクモク~ 
足が良くなるように~☆



朝早めに 出発したので

そんなに込んでいなく

お参り規制が かかる前に お参り出来て良かった~♪





お父さ~んっ お母さ~んっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



毎度 毎度 の 事ですが・・・



スキーでも 東京でも 甘えっぱなしになってしまって



すみませんっでしたっ (* v v)。



そしてっ ありがとうございましたーーーっ♪



又 2月に 遊びに行っちゃうかも~~~~ぉ ヾ(´ω` = ´ω`)ノ




・・・焼肉食べに 遊びに行きますっ♪




宜しくお願い致しまーーすっ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 願 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





っでっ!!


今日 出社した所 みんなのお土産でイッパイ (*≧∇≦)ツ


勿論っ 食べ物がメインですっ♪
沖縄のお菓子や兵庫のお菓子や長野のお菓子☆




その中でも 社長の奥さんから 唯一 食べ物じゃないものっ☆


可愛い 灰皿を 頂きました~~ ヾ(*^▽^*)o

沖縄名物「シーサー」ですっ♪




こんなに 楽しく 素敵な お正月を過ごす事が出来ましたっ♪


今年 1年は 最高な年になりそうで~~すっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



さて~っ ♪



saoの 「 初釣行 」 は いつになるかなっ ヽ(^▽^@)ノ



今年も 楽しい釣行 & 釣果 を 楽しみに 祈って・・・



2006年 出発ですよ~~~っ (v^-^v)♪




皆様っ!! 昨年は イロイロとお世話になりまして



ありがとう ございましたっ♪



本年も どうぞ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)X(*_ _)>







Posted at 16:51 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.02

お正月

只今 実家でクツロギ中~で~すっ♪皆さんっ 楽しいお正月を過ごされて おられますか~♪
帰ったら お返事致しますので よろしくお願いしま~す♪

Posted at 23:50 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.01

スキー場から♪

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪とっても良い天気で~すっ♪
Posted at 12:49 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
