--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2005.12.30

明日は大晦日だーっ


今日で 仕事収めです☆


今年は 本当に 早かった~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~



2005年6月11日に ブログをオープンして



半年が過ぎました・・・



お友達になって頂けた 皆様っ☆ この半年間 暖かい コメントを頂きまして




本当に ありがとうございました~♪




皆様のお言葉で 癒され 励まされ 会った事も無い方々ですが



お友達って 本当に素敵だな~~~ って思いましたっ♪




来年も 今年に引き続きまして 宜しくお願いいたします <(_ _*)X(*_ _)>






saoは 今夜早く寝て 明日の朝4時起きで スキーに行ってまいりますっ♪



更新は 来年になりますが・・・



皆様っ お体に気を付けて 良い年越し 良いお正月になりますように



心から お祈り致しまーーーすっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





・・・携帯からアップ出来たら ブログ更新してみますっ☆

↑↑↑↑↑↑

初の試みっ ヾ(@^▽^@)ノ





ではっではっ 行ってまいりま~~~すっ♪





ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ








Posted at 13:48 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.27

スキー&お土産


今年も 後わずかです・・・


皆様っ 今年は どんな一年でしたか


良い年だったでしょうか~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



お正月には スキーに行く予定ですっ♪


っでっ!!! お医者さんに 話をした所・・・


「 サポーターを付けたら 少しは 大丈夫でしょう 」


との事で・・・ 先生が注文してくれたサポーター


コレですっ

↓↓↓↓↓

頑丈すぎるサポーター


saoが 想像していた物より 遥かに 頑丈なサポーター


コレを付けたら 足が 軽い軽い~~ (@ ̄∇ ̄@)ノ


でも すべりっ放しは禁物らしい・・・



スキーが出来るか出来ないかは


行って 試してみないと 分かりませんがっ☆




そしてっ 先日 東京の法事から帰ってきたお父さんが


お土産を 持って 帰って来ましたっ♪



息子へは お爺ちゃんと お父さんの 妹から


PSP


☆psp☆


ずーーーっと 欲しがっていた 「 PSP 」


2学期の成績・・・ 国語を1つ 落としたので


クリスマスプレゼントは 無しねっ って言い聞かせていたので


めん玉 マンマルにして 大喜びしておりました~(*^ω^)/


息子は 東京の お爺ちゃん&おばちゃんに 感謝感謝でしょうね~~♪


こんな高価なものを・・・


ありがとうございましたっ♪


まぁ~ 数学が 1つ上がったので 良しとしますかっ ((φ( ̄Д ̄)ノ


pspの画像♪


PSPって 画像が とても綺麗でっ☆ ビックラこきましたっ w( ̄0 ̄)w




ゲームのカセット?←(古い?) 「 ソフト 」はと 言うと~


「友達が皆 戦うやつなんだけどぉ~ 『18禁』 の ソフト持ってるから 僕も欲しいな~」


と言ったのですが・・・


「 お前は 何歳? 」


で 終わりましたっ (*゚ 3゚)/



周りの親御さん達は 子供が欲しがる物を 何でも買ってしまうのか?


18才未満禁止のゲーム 迫力があって 面白いと思うけどっ


欲しい物を すぐに買ってあげちゃうのは どうなんでしょうか~~~ (ノ゚ロ゚)ノ


我慢をさせるのも 必要なのでは ないでしょうか?


・・・18歳になったら 自分で勝手に 買うでしょう☆



っと言う事で 「 頭の運動 」 的な ソフトも一緒に 買って頂きましたっ☆


昨夜も 「 PSPで 遊び過ぎだぞ~っ 」 って 注意をすると・・・


「 コレは 遊びじゃないよっ 勉強だーーっ!! 」


って 言いやがるぅ~~~~ (((p(>o<)q))) コノヤロー



なんて事だ・・・ o(T□T)o





そして 我が家には 新しい 電話器が 来ましたよ~~♪




おばあちゃんが 買ってくれましたっ♪


我が家の電話 壊れてて 電話に出ると


「 ガーガーガーガー 」 って音がして 話が出来なかったんです b( ̄ロ ̄)d


これで 雑音無しっ♪


何度も 聞きなおす事が 無くなって ルンルン~♪





と 何だかんだで


新しい年を 迎える為に 毎日 少しづつ 大掃除をしながら



過ごしている 今日この頃で ございますっ♪



あっ!! 皆さんも 大掃除は 終わりましたか~~~ (ノ≧∇≦)ノ



お掃除は 大変ですよ~~


旦那さんは 奥さんの お手伝いを イッパイ してあげて下さいねっヾ(@^▽^@)ノ♪








Posted at 12:44 | 遊び | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.25

治りました~♪


皆様っ ご心配を おかけ致しまして


大変 申し訳ございませんでしたっ<(_ _*)>


皆様からの 暖かいお見舞いを頂きまして


無事 復活する事が出来ました★




本当に ありがとうございました♪




これからも 元気イッパイ 頑張りますので


ヨロシクお願いいたしま~す └|≧∇≦|┐







23日から 東京へ 法事の為に 行くはずだったのですが


21日から 寝込んでしまい・・・


残念ながら 行く事が出来ませんでした (lll __ __)



今年は 色々な事が ありましたが


厄だからなの? って思っておりました


その事を お父さんに言うと・・・



「 事故も 今度の病気も


この位で済んで 良かったって ご先祖様に感謝しなさい 」



って 言われました


「 ごもっとも 」 だと思いました・・・



事故だって 本当は 大事故で 死んでいたかもしれないし



今回の病気も 入院もせず軽い肺炎で済んで良かったって思ってます♪




ご先祖様への 供養は とても 大切な事だと思います


今年 大事に至らず 無事に過ごせたのも ご先祖様のお陰です


ですので お墓参りにも なかなか 行けず 寂しく思っております・・・


2月の連休には 必ず行きたいと思ってます


ご先祖さまっ もう暫くお待ちくださいっ


どうぞ 宜しくお願い致します (ノ-ω-)ノ





Posted at 10:43 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.23

風邪・・・



風邪を引き 肺炎になりました・・・


直ったら 更新致します



忘れないでね・・・





by-sao






Posted at 23:42 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.19

昨日からの大雪っ


昨日から 降り続いた 雪・・・



今朝までに こんなに 積もりましたっ★



歩行者も大変っ!!!




この 雪の多さっ 58年ぶりらしいですっ (≧◇≦)//




雪で埋もれたーーーっ★



今年は 暖冬だと 聞いていたのに・・・




寒いですね~~~~ o(T◇To)




昨夜 息子が ハシャギまくって ベランダで 何かしているなぁ~ って思ったら・・・


こんな 雪だるま 作ってました・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

息子の傑作品





体は 大きくなっても まだまだ 子供だなぁ~~~ (* ̄▽)




「 お母さんに 作ったよ~~♪ 」 って・・・




嬉しいですね~~~ ((-ω-。)//





このまま 素直な 大人に 育っておくれ~~~~♪




ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ







Posted at 12:38 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.18

大雪っ!!


大雪でーーーっすっ!!




皆さんっ 大丈夫ですかーーーっ☆




名古屋は 大雪っ 降ってますっ v( ̄■ ̄)v




日本海側の方々は もっと 凄く 大変なのでは ないでしょうかっ!!!




気をつけてくださいっねーーーっ (≧◇≦)/゙゙゙゙




名古屋は こんな感じ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



電車大丈夫かーーーっ!!!




今日は 会社に 車で 来てしまって・・・



帰る時間・・・ 6時 なんですけどーーーっ



無事に お家に 着く事が 出来るでしょうか・・・




ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



何度も言いますが・・・



みなさんっ くれぐれもっ (≧□≦)//




気を付けてくださいねっ!!!








Posted at 16:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.16

釣れてますね~♪


マダイに 太刀魚に カワハギに ヒラメに カレイに・・・



気持ちイイ~くらい 釣れている 模様っ!!!



根魚も メバル・タケノコ・カサゴが 「こんにちは~♪」



って 報告が 続々と・・・



グレ・黒鯛も 本命で ジャンジャンらしい~~~ w( ̄0 ̄)w




三重県は・・・ 熱いーーーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




モンスター マダイ 釣ってみたいっっ☆




この 荒波の 冬の海を




伊良子水道 渡って 三重県に 行きたいっ!!!




社長~~~





連れて行ってくださ~~~~いっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ








Posted at 11:36 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.14

摩訶不思議体験っ!!


本当に 驚いたんですよっ (ノ ̄皿 ̄)ノ



皆さんっ 「 気 」 って よく言うじゃないですかっ☆


例えば・・・


「 病は気から 」 とか 「 気力で頑張る 」 とか


今まで 「 こう言う事って 気持ちの問題だよね~ 」 って 思っていましたっ!!




実は 昨日 saoが住んでいる マンションの 8Fから 水漏れが有る との事で


夜8時頃 マンションの管理会社の方が お見えになったのですっ☆


水漏れは 上の5Fで 止まったので 被害は無かったのですが


以前から 壊れていた コンセントも ついでに 見てもらったのです


元々の 取り付けが 悪かったようで 工事が入る事になりました



色々と 丁寧にして頂いたので コーヒーを出す事に


お父さんと 話を 始めました☆



すると 「 こう言うのって 信じられますかね~ 」 って 管理会社の人が


携帯電話に 保存してある ムービーを 見せたのですっ!!


なんとっ そこには・・・


人が ドーンッ って 飛んでったり クニャクニャに 倒れこんだりしている


映像が 流れているではありませんかーーっ☆


管 「 これは 私が やりながら 映したものなんですよ♪ 」


管 「 実は 気功を やってましてね~♪ 」



うっそ~~んっ☆ 何か 怪しくな~い? o( ̄・・ ̄o)))=3


って 思っていたら


管 「 目の前にある コーヒーを飲んでみてくださいっ 」


お父さんが 一口 飲みましたっ☆


そしたら コップに注いであるコーヒーを ジッと 眺めて・・・


管 「 又 飲んでみてくださいっ! 」


又 お父さんが 一口 飲みましたっ☆


父 「 おーーーっ!! 薄くなってるっ!!! 」


もう一度 その人は コーヒーを 眺めて・・・


管 「 もう一回 飲んでみてください。 」


父 「 もどってるよーーーっ!! 何でだーーっ!! 」



(◎皿◎)



信じられますかーーーっ☆



次は タバコを吸っていた 所に


管 「 タバコをこちらに向けて下さい。 」


タバコを ジッと 見つめ始めて 10秒くらい・・・


管 「 吸ってみてください 」




うっそ~~~~んっ!!



ニコチンが 無いっ(゚口゚;)



1mgの タバコを 吸ってるみたいだーーーっ






又 タバコを 数秒 見つめて・・・



管 「 吸ってみて☆ 」



「 おぉーーーっ!! ニコチンが 戻ったーーーっ!! 」



コレって・・・



どういう事ですかーーーっ (ノ`Д´)ノ



その後も 体の悪い所を 当てられて



その 悪い所に 「 気 」 を 送るからって・・・



1メートルくらい 離れて 何やら



目をつぶって 集中しているご様子



父 「 おぉ~~っ 引っ張られる~~~っ!! 」



って 後ろに 倒れそうに なってるしっ☆



感じ方は 人それぞれ らしいのですが



お父さんは 感じやすい タイプ って言われましたっ (* ̄0 ̄)ノ



管 「 夫婦で 覚えて お互いに 治し合ったら? 」



って言われましたよ~~~  ( ̄∇ ̄ノノ



そんな事 無理じゃんっ!!!




管 「 人間 誰にでも 持っている 力ですよっ♪ 」



・・・らしいですっ  ( ̄Д ̄)ノ



今まで テレビでは 見た事があって 嘘くさかったけど・・・



目の前で 実践されると 驚きっ ですっ (ノ゚ο゚)ノ オオオーーー





気功って 凄過ぎるっ☆★☆













Posted at 13:30 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.13

食べまくりっ♪


今朝 目が覚めると・・・



雪が すご~~~~~~~っく 降っておりましたっ (ノ゚ロ゚)ノ

雪が降る~~~っ♪



大須観音も 寒そうにしてる~ぅ ヽ(*´Д`)ノ~




話 変わって・・・



我が社の オヤツは



最近 お歳暮の 時期なので



絶える事なく お菓子が ございますっ♪


チョコレートにクッキーに色々♪



色々な お煎餅が入っていますっ♪




社長の ポケットマネーで 買ってくれる オヤツも・・・

↓↓↓↓↓

社長のポケットマネーで買ったお菓子♪




こ~~~んなに まだまだ 残っているぅ~~ (b*^0)d





・・・・・・続々と お菓子が 増え続けておりますっ☆






封を開けて 驚いた お煎餅が ありましたっ☆

一見 普通の袋・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お煎餅に 可愛い絵がっ☆




可愛くないですか~~~っ ヾ(´ω`=´ω`)ノ






- 番外編 -

大好物の ビールも 頂きました~~ ((w(^∇^)w))

saoが 一番嬉しい ビール♪




内緒で 会社のお菓子を 持って帰り ( ▼▼)r



つまにみ してしまおうっ!!!



これで 今夜も 楽しみが 増えました~~~ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ













Posted at 17:29 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.12

パチスロ - ゴールドエックス編 -


日曜日は 家の掃除を ちゃっちゃと 終わらせて



可愛そうに・・・ 観葉植物の ハッパが 寒さで 枯れてしまっていたので



それの お手入れをして~ (≧o≦)ノ



息子の 学生服が ピチピッチ~ の チンチクリンに なっていたので



学生服を買いに行きましたっ☆



170センチ 上下合わせて ¥18.480 です



おぉ~ これで もう 制服を 買わなくても 良いかなっ☆



そして・・・



お父さんが 朝から パチスロで 遊んでいたので



どんなもんかと こそっと 覗きに行きました♪



そしたら 出てるっ 出てる~~~っ 三(*≧∇≦)ツ



コインを 分けてもらって saoも 打ったよ~~




出ないよ~~~~ (T∇T)ノ~~




でもっ なんだかんだと 最後には・・・



saoの 財布の 中身は

↓↓↓↓↓

3.000円 しか入っていなかったのに 24.000円 になっていましたーーーっ♪




ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




日曜日は 大盤振る舞いで 外食っ♪




勿論っ!! お父さんの お小遣いからの おごりですっ☆



だってねっ お父さんの お財布の中は・・・



saoの 何倍も 入っていたのだから~~~ (ノ゚▽゚)ノ






お父さんっ ご馳走様でした~~~♪






ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 嬉っ ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ











Posted at 17:47 | パチスロ | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.12

はっぱ

寒くなって ハッパが 次々と枯れちゃったんです・・・


なので こんな風に しちゃったっ♪



春になって 暖かくなったら



又 新しい 芽が 出てきますよね~♪













Posted at 16:26 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.10

したい病~~~


釣りがしたいなぁ~ (/-_-)/



あの・・・ ビッ ビビッ ビビビッ っていう 当たりが 恋しいですぅ・・・



このまま 冬眠に入るのは 嫌だよ~~~っ (/ω\*)





チョット前に 聞いた話を 思い出します~ぅ・・・



いつも 会社に 差し入れをして頂ける 社長のお友達さんっ☆



社長の リヴィエラで 釣ったんですっ!!!



デッケェ~ デッケェ~~



サワラ さんをーーーっ (ノ≧∇≦)ノ




写真を 見せて頂いたのですが




なんとも言えない 満面の笑顔っ♪




普通の顔してても 笑っているように 見える方なのに




これでもかーーっ ってくらい ニッコリ ニッコリでしたよ~  o(▽` o)=3=3=3




いいなぁ~ いいなぁ~ 釣りたいなぁ~~~





デッカイの 釣りたいなぁ~ o(T◇To)







( ・_・)ノシュッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>゚))))))))彡パックッ












Posted at 12:25 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.08

今日の美味しいおやつ♪


今日の おやつ~ o(▽` o)=3=3=3



その一、

普通のチョコのGABA25倍入りチョコ

社長の奥さんが 社員 一人一人に 買ってくれた 「 GABA 」 ですっ♪

「 ストレス社会で 闘うあなたに。 」 って キャッチコピー☆

イライラした時に 一粒 お口に パクッと♪






その二、

ラスク♪

「 ラスク 」

これは 社長宛に お歳暮で来た 品物っ!!!

食べると 止まらなくなるんですぅ~~ ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ






その三、

冬は 焼き芋~♪

冬と言えば・・・ 「 焼いも 」

いつも 差し入れをして頂ける 社長のお友達さんっ☆

今日も 嬉しい 差し入れを頂きました~ ρ(∇≦*)♪






その四、

エクレア~♪

見て すぐ分かりますね~~~♪ 「 エクレア 」

コレも 上の 焼いもと同じ方からの 差し入れですっ (v*≧∇)v






その五、

カブ☆

何故か・・・ 「 カブ 」

オマケですかね? ヾ(_ _。)





夕方 全て 頂きました・・・


晩ご飯 入らない模様~ ((((/゚◇゚)/















Posted at 17:21 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.06

初雪

昨日 お昼頃 初雪が 降りました♪


今年は 寒さが 厳しいのかな~☆


去年よりも 物凄~~く 寒い 感じがしますけどっ (ノ゚ο゚)ノ オオオーーーッ




今月の 連休~♪ 23日から25日までっ☆


偶然にも クリスマス に お休みが 取れました~~~ ヾ(*^ー^*)o



クリスマスに お休みが 取れるなんて・・・


社会人になってから 初めての事 では ないでしょうかっ w( ̄◇ ̄)w



23日には 東京で 法事の予定があったので 本当なら 東京と名古屋を 車で日帰りの予定だったのです・・・


しかしっ!! 会社の皆さんの 暖かい お気持ちで 3連休を 頂く事が 出来まして ゆっくりしてこようと思いますっ♪


感謝 感謝 で ございますっ <(_ _*)X(*_ _)>






さ~っ!! 今年も 残りわずかに なってまいりました~☆


お体に 気をつけて 元気に 年を越しましょ~~ v(o^▽^o)v












2005.12.03

霜降り肉


みなさ~~~んっ♪


忘年会は 始まっていますか~<( ̄∇ ̄)ゞ



少し 前ですが・・・ 忘年会に お呼ばれされた時の 写真です☆


霜降りフリフリのお肉~~♪何故か 残ってしまう 野菜さん達・・・木曽路のマーク☆


しゃぶしゃぶ なんて・・・ 久しぶりでした~~~ (ノ≧∇≦)ノ ミ


お刺身3種類っ!!フグの皮・・・伊勢えびの ナンタラカンタラ★




お刺身は・・・



やっぱり お肉屋さんなので イマイチ でしたが・・・



と 言っても



saoちゃん 美味しい お魚 釣って 食べてますから



お口が 肥えちゃっているのかな~~~~ ヘ(~-~m) ウッシッシッシ




イエッイエッ お呼ばれされて 文句を言っては いけませんっ (; ̄Д ̄)/




メインは お肉なのだから~~~ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ




総勢40人くらいかなっ? 忘れましたが・・・ (* ̄0 ̄)ノ



我が社の社員が お呼ばれされた人数は 6人 ( 男4人 女2人 )




お肉を 頼んだ数・・・ 上の写真の 大皿に 5皿




いくら 無礼講にしたって・・・ 食べすぎでしょ~~ ( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)





次の日・・・ 何人かが お腹を 壊しておりました・・・ (=^・・^=)





今度は 我が社の 忘年会っ♪


こちらは 我々の給料では 行く事が 不可能な




超~メチャ旨焼肉屋さんっ!!




ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





社長~~ありがとうございますっっ!!!





メッチャークッチャー 楽しみで ございますよ~~~ o(▽` o)=3=3=3





12月16日決行っ!!!




ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ フフフフフ…











Posted at 13:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.02

お題を決めて回すバトン・・・?

新武士道日記さん の busidouさん から 「 バトン 」 が 回ってまいりました~~♪



バトンの説明は・・・

Q1,まわってきたバトンの答えを書いて
Q2,次のお題を書く
Q3,バトンをまわした人へのメッセージ



・・・と 言う事ですっ (=v=)



busidouさん からの お題・・・
「 最近感じた カルチャ~ショック 」 を教えてください。


カルチャーショック ですか~☆


辞書によると・・・

- カルチャー‐ショック -【culture shock】
・自分とは異なる考え方・慣習・生活様式などに接した際に受ける違和感やとまどい。


・・・難しいですね~ 何か あったかなぁ~?(*^・ェ・)ノ


マイペースな 性格なので・・・


あまり 人の事は 気にしないからなぁ~~~ (=^・・^=)



そうですね~・・・



困りました・・・



無い・・・ ですっ・・・ (ノ ̄0 ̄)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!! あったっ☆ この間 買い物に行った時の話っ o<^・O・^>o



値段を 見ないで 買い物を する人には カルチャーショック を 受けましたっ☆



気に入った物を ポンポンッ ポンポンッ と カゴに 入れていくのには




ビックリ~ したかなぁ~ ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ ウッヒョーーー




お会計で お値段見て saoが 驚きましたから~~~ ( ̄皿 ̄ )オオオーッ





お値段を見なくても 買い物が 出来るように なりたいなぁ~





ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





もう バブルは 来ないよね~~~ ( --)/




そして・・・ saoからの お題 ですが・・・




そうですね~~~♪ 「 最近 一番 嬉しかった事 」 がいいなぁ~ ^(w^0^w)^



指名は致しませんので もし 続きを 受け取って頂ける方がいらっしゃいましたら



是非っ!!! バトンを 受け取って 頂きたいですっ ☆(@ ̄∇ ̄@)ノ




どなたか どうぞ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)X(*_ _)>












Posted at 16:16 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.01

釣果発表&PC壊れた・・・

まずっ こんなに ブログ更新が 遅れた 理由・・・



28日に PCが 壊れましたっ☆




前に壊れた時 直った と思われていたのですが・・・




クラッシュ していたらしいですっ o((>ω<o))




それで 2日後に 専門の方に 出張で 見に来て頂いて 直った~~~♪




っと 思った 5分後・・・




プログラムの インストールを していたら Dドライブが 無いっ!!! ・・・




即っ!! クレームの電話をしましたっ☆





電話での指示で PCの立ち上げから始めて・・・ 何だかんだと やっているうちに




エラーが出て PCが 立ち上がらなくなり・・・




一日中 プログラム修理に 費やしておりました←会社の先輩がですけどっ・・・




その間 saoは PCに触れず な~~~んにも 仕事が出来ず ・・・ (* ̄  ̄)o




29日30日と 時間を 無駄に致しました ( ̄‥ ̄)=3







と 言う事でっ☆




遅くなりましたが 釣果報告を させて頂きま~すっ♪



今回の釣果は 嬉しい ものでは無かったのですが・・・ (。TωT)



久しぶりの釣行だったので とーーっても 楽しかったんですよ~♪



海は こんなに 釣行日和っ♪





清々しく 気持ち良い 良い天気でした~ ^(w^0^w)^






1投目 「 フグさん 」





2投目 「 フグさん 」





3投目 「 フグさん 」





4投目 「 ベラさん 」






お父さんは 10センチくらいの アジを 数匹 釣っていました・・・





撃沈・・・ (ノ ̄皿 ̄)ノ





だけど~ぉ スッゴク 楽しかったよ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ





今度は こんなのが 釣りたいなぁ~~ (o ̄∇ ̄)ツ))♪

↓↓↓↓↓↓
















Posted at 11:09 | | COM(0) | TB(0) | top |
