--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2005.11.28

イルミネーション完成っ♪


土曜日は 朝から タイヤを 探しに あっちこっちの 車屋さんを 巡り巡って


6件目・・・ やっと 見つけましたっ☆


アルミ 16インチ を買いましたっ♪
12万3千円のタイヤ付き アルミ★


このアルミ 「 VERSUS ALBORE FACE-1 」 と言う 名前らしいですっ☆


定価を見ると アルミだけで 一本 「 26.250円 」 安くなっても 「 23,162円 」


コレを タイヤ付きで 「 123.000円 」 だったので オートバックスって お安い ですね~~♪


コレと スタットレス を 買って 締めて 「 17万4千円


予定の予算よりも 5万4千円 オーバーしちゃったけどっ (_´Д`)ノ~~


気に入ったので ヨシッと しましょ~ぅ



少し 太くしただけで 走りの安定感が モノスゴク違いますねーーーっ!!


高速の カーブも 振られないで曲がれるしっ☆ 安定感最高っ♪


満足の品が 買えましたっ♪



お父さん・・・ 今度は 車高を 下げたい・・・ などと こぼしてましたが・・・



高いから まだ ダメ (* ̄  ̄)ブーッ







そしてっ!!!


お待ちかねの イルミネーション ですっ♪


メチャ 綺麗でしたよ~~~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



「 LED 」を 付けたんですっ☆
ブルーの発光ダイオード


グルグル 巻き付けましたっ (o ̄∇ ̄)ツ))
グルグルグルグル巻き付けましたっ☆



夕方に 出来上がったのですが どうしても 夜の イルミネーションが見たくて・・・



「 日が暮れるまで 時間があるね・・・ イシグロ 行こうか☆ 」



そうなんですっ!! 以前に 書きました が・・・


釣具屋 イシグロ に まだ 行っていなかったのですっ★

イシグロ豊川店

今回 行ったのは マリーナ から近い 豊川店 です



ジグを 一つ 海に寄付をしてしまったので 買ってもらいました~~~ v(o^▽^o)v♪


一個 無くなっただけなのに・・・


こんなに 買ってもらえたーーっ♪
5本で 6千円くらい・・・

どれも 伊良湖水道で 食う と言う メタルジグ ですっ★

saoの ジグ釣りの師匠に 教えてもらいましたっ♪




saoが 一番 釣ってみたい 鯛が食うジグ は コレですっ☆
鯛専用 メタルジグ♪



そしてーーーっ!!! 激安っ 見っけっ☆ ジグ入れですっ (*≧∇≦)/

ジグケース☆

半額の ¥1.980 ですよーーっ お買い得商品♪ 即買いですっ(v^-^v)♪



満足 満足~ (* ̄ー ̄)r フフフフ・・・




そうこう しているうちに


日も暮れて・・・ イルミネーションが ピカピカと 輝く時間に なりました♪


どんな風に なっているんだろ~~~ぅ ^(w^0^w)^




saoが いつも釣行で 利用している 船で~すっ♪

こんな風に なっていましたっ☆
↓↓↓↓
YF



リヴィエラ
リビエラ


後ろから
後ろから



他の船
他の船ご一行




どうですか~~~♪



凄く 綺麗でしょ~っ ((w(^∇^)w))



この マリーナの レストランからの夜景が タマランッ 綺麗ですよ~~~♪



カップルで デートに 最高っ d(≧▽≦*)グー







釣行記が 書けませんでしたーーーっ



エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



近い内に 書きますっ☆ もう暫く お待ちください <(_ _)>












Posted at 14:59 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.25

イヨイヨ~ッ♪


わ~~~いっ♪



月に一度の 連休が やって参りましたよーーーっ \( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ



明日の土曜日は 我が家の愛車 「 カローラ フィルダー 」 の タイヤを買いに行きますっ


お正月に 東京の家族と スキーに行くので スタットレスが必要っ!!!



っと 言う事で



スタットレスタイヤ & タイヤ付き かっこいいホイール を 買いますっ☆



フィルダーは 安いし エコだし 申し分ない 車なのだけれど・・・



遠出をすると 足回りが 弱いのかな~ w( ̄◇ ̄)w



足回りを 良くする為に タイヤを 太くしたいと お父さんが 言いまして~



大決心で タイヤを 買う事に 決めましたっ☆



下見に 行って 値段は 大体 分かっているんだけどぉ~


高いですね~ やっぱり・・・ ちょっとカッコイイなぁ~ って思うと


カル~ク 楽勝~で 10万円は 超えちゃいますっ (ノ`Д´)ノ


予算は 12万円くらいですっ!!! 買えるかなっ?



そして・・・



日曜日は 船の イルミネーションを 飾りに 行って参りますっ♪



あわよくば お魚さんと ご対面~~~  ><((((*゚< >゚*))))><


ってな事に なればいいなぁ~ っなんて事も 思っております ★(v*≧∇)v☆



(;`▽´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡








そろそろ 忘年会の シーズンが 始まりますね~♪


皆さんっ 飲み過ぎで 体を壊さないように 気を付けて下さいね~ ヾ(*゚▽゚*)ノ











Posted at 13:58 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.21

イルミネーション


寒くなってきましたね~ w( ̄◇ ̄)w


冬です・・・



冬の 行事と言えば・・・ クリスマス ですね~♪



★:゚*☆※o('▽'*) Merry Christmas (*'▼')o※☆:゚*★



そこでっ 船を クリスマス用に お飾りをしに 行く事になりましたーーーっ♪



イルミネーションですよーっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



社長の船は 毎年 イルミネーション してるのですが


saoが イルミネーションを 飾るのは 初めての事なのでっ


スゴークッ 楽しみなのですよ~ ε=ε=((( (/* ^^)/ ワーイッ





うちの 坊主も 連れて行きたいなぁ~☆





そんなに 大げさな飾りは しない って 言われたけどっ





どうせなら パッと 豪華に してみたいですよね~~(ノ≧∇≦)ノ♪






ん~~っ どうなる事やら (w^▼^w)





写真を 撮ってきて お披露目 致しますね~っ (v*≧∇)v





夜に 撮れると 綺麗だろうな~~~♪♪












Posted at 15:57 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.19

旨っ♪


釣りしたいな~・・・ (ノ ̄- ̄)ノ~ ハァー

と 思っている 今日この頃・・・



所で~っ (ノ*~・~)ノ



寒い季節になると 美味しい 旬の物が イッパイ 出てきますね~♪


先日 青森のリンゴを 頂きましたっ☆


ブログ友達の 「☆とぅちゃんのブログ☆」 さんの とぅちゃん からも お勧めされていた



青森産のリンゴ~~~



真っ赤なリンゴと 青リンゴですっ (#^▽^#)♪
お~いしいっ♪青森リンゴ♪



赤いリンゴは 蜜が いっぱいで スゴ~~~ック 美味しかったっ (≧∇≦〃)v


又 青リンゴも 甘スッパくて コレマタ 最高~~♪♪


saoちゃん的に どちらが 好みと言うと~ ・・・


ん~っ・・・ どちらとも 甲乙つけがたく とっても 旨いっ!!



とぅちゃ~~ん 青森リンゴって 本当に おいしいね~~~ v(*≧∀≦*)v








- 近頃は 太刀さんが よく 釣れているらしいですね・・・ -


くーーーっ 釣りたいっ★


(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~









Posted at 12:55 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.17

厄年?


秋から冬に入り saoは 何かと 問題を抱える事が 多くなりました・・・Y(>_<、)Y


事故に合い 息子は家出をし 釣行も出来ず PCが ブッ壊れて



踏んだりけったり でございますっ・・・



神様は saoに 何か 試練を 与えているのでしょうか~ ((((T-T*))))フフフ・・・





ですがっ どれも 大事には ならず こんなもので済んで 良かったなぁ~


っと 思っております ( ̄+▼ ̄)v キラーン
↑↑↑↑↑
( 間違いっ!!! PCだけは 大事になりました・・・ )




11/13 絶好の釣り日和だよーっ♪
11/13の 海の様子です




↑↑↑↑↑↑↑↑

いい天気でしょ~~♪♪


絶好の 釣り日和が・・・ 絶好の 洗艇日和 になりましたっ (=^^=) ニョホホホ-


お船は ワックスをかけて 綺麗になりましたよーーーっ♪


次回の釣行では 気兼ね無く 汚せますっ (≧∇≦)ъ グーッ!!






皆さんに ご心配をお掛け致しました 足の事ですが


毎日 会社帰りに 接骨医院に 通い 順調に回復しております

アリガトー \(^^\)三(/ ^^)/ ゴザイマスッ




息子は 金曜日の夜に 何処かへ ふらっと 旅立って 日曜日の 夜に帰って来ました


お父さんに どやされていました

"/(;-_-) イテテ・・・





・・・ PC ですが ・・・


これが 又 訳解でして・・・


PCを 購入した時に 戻りました


まっさらです 綺麗サッパリ 全てが 消えてしまいました (T◇T)



丸っと 2日間かけても 元通りには 戻りません・・・


これは かな~り ショックでした・・・

。・°°・(>_<)・°°・。




そんなこんなで この 3日4日を 過ごしました




来年 33歳 只今 厄年の 真最中 (((((っ-_-)っ



新聞屋さんがくれた コレ 読んでみました・・・
↓↓↓↓↓↓
平成十八年高島暦



~~~ saoちゃん 一白水星 ~~~


来年は 威勢運 ( 雨晴れて傘を忘れる )


「 昨年の後半から 運気は 太陽の日が 差し込むように 序所に 上昇し始めている 」



いい感じだ~~~ v(≧∇≦)v



他にも 難しい事が書いてあるのですが 簡単に言うと



「 今まで 頑張って来た事を そのまま 続けなさい 」



っと 言う事らしいですっ p( ´∇` )q ガンバルゾッ






皆様っ 又 ご心配を お掛け致しまして すみませんでしたっ!!



これからも 頑張りますので 末永く 宜しくお願い致します m(。-_-。)m










2005.11.14

壊れたよーーーっ!!


今朝、仕事場のsao専用の PCが 壊れました...


この忙しい 月曜日 なのに...


仕事が 出来ませんっっ...



今は 他の人の PC ( Mac ) からの更新です... ちゃんと 更新されるかな?





色々と あったのですが... 釣行は お預け... でした...


洗艇は しっかりと して来ましたけどっっ!!





PCが 直ったら 詳しい 報告を 致しますっ★




暫くお待ち下さい...











Posted at 15:51 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.12

お誕生日会


昨日の 社長の お誕生日で お食事に 誘われましたっ☆


それが なんとっ 「 フランス料理 」 なんですよっ!!!



皆さんっ ご存知だと 思いますが・・・



8年前に 流行った 「 料理の鉄人 」 に 出ていた

「 坂井シェフ 」 の料理を 食べる事が出来たのですっ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

料理の鉄人 坂井シェフ☆



料理の写真が 取れなかったのが とても 残念っですーっ 《o(≧◇≦)o》




メニューは こんな感じ・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニュー表紙メニュー



いや~っ 最初は フランス料理は 堅苦しいな~~★

って 思っていたのですが・・・(x x)

行ってみると 思っていたより 堅苦しい感じはなく 良い感じっ♪

着席して しばらくすると 坂井シェフが 登場~☆

なんか 挨拶を していましたよっ (o ^0^)



シャンパンが 出てきて ビールが出てきて ワインが出てきて・・・


次から 次へと イロイロな お酒が 注がれて


おぉーーっ 飲まねばっ (゚◇゚ノ)ノ


久しぶりの シャンパンも ワインも 美味しかった~~~♪



そしてっ お待たせですっ!!! 料理が 運ばれてきてっ!!!


前菜って言うのかな~? メニューの 一番上の 料理です

3種類の 一口サイズの お料理でしたっ


どれも 美味しい~~っ 料理の達人のテレビで 解説者が言ってた

言葉を 思い出しました・・・ うんっうんっ そんな感じっ♪
↑↑↑↑↑↑
どんな感じだよーーっ(¬w¬*)


でも・・・ 量が チョット 少なくなーーーいっ?


もっと もっとーーっ 食べたーーいっ☆☆☆



そして 次に・・・

saoちゃんっ 生まれて初めて 「 トリュフ & フォアグラ 」 と 言う物を頂きましたっ☆


フォアグラの コロッケは・・・

直径5cmくらいの 大きさで コロッケの上に

直径7cmくらいの ポテトチップス みたいなのが載っていて

コロッケの 周りには グレーで黒い粒々の混ざった ソースが 塗ってあって・・・
↑↑↑↑
(部屋が暗かったので グレーに見えたのかも?)


さてっ 慣れない ナイフ・フォークで 食べてみましたっ☆



なんてっ おいしいのでしょ~~っ (ノ*~・~)ノ



この世の物とは 思えぬ 初めての 「 味 」っ でしたっ☆


ポテトは ほっくりと・・・ 中の フォアグラは 濃厚な お味で

saoが 今までに 食べた事がある物で 表すと・・・


「 あん肝 」 に 似てる?


saoちゃん的に 「 酒の肴に 最高ーーーっ♪ 」 といった感じでしたっヘ(~▽~m)



ソースも メッチャ美味しくてっ 残すのは 勿体無いっ!!!

パンが 来たのでっ 付けて食べよ~~ (*≧∀≦)

お皿を 洗わなくてもいいくらい 綺麗に食べましたっ♪



・・・それに・・・



コロッケの上に のっかっていた物っ・・・


ポテトチップスでは 無く 「 白トリュフ 」 でしたーーーっ (|||ノ`□´)



確かにっ きのこ の味がしましたっ☆

正確に言うと・・・ 少し粉っぽい きのこ?

↑↑↑
庶民派の saoには そのように 感じました・・・(= ̄ω ̄=)ノ 失礼っ




このような 感じで 無事っ お誕生日会が 終わったのですが・・・


とても 貴重な お時間を 頂きましたねっ \(*^▽^*)/



写真が 無かったのが 本当に 残念ですよーーーーっ(w>ω<w)



これは 坂井シェフのサイン ですっ☆

↓↓↓↓↓↓

坂井シェフ サイン




もう こんな 体験は 無いだろうな~~~ (∇ ̄〃)

楽しかったし 美味しかったですっ♪




社長~~~ ご馳走様でしたーーーっ O(≧▽≦)O












Posted at 11:47 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.11

今度こそはっ!!!

11月11日・・・ 今日は 我が社の 社長の お誕生日ですっ♪



社長~ おめでとう ございますっ☆



前から 社員一同で お金を出し合って 何かプレゼントを しようと 相談して 悩んでいたのですが・・・


セーター 」を 送る事に 決定しましたっ☆


メッセージカードも 手作りだよっ♪ 喜んでもらえるかなぁ~~ (〃~∇~〃)♪


社長が 出社されるのが とっても 楽しみでーーーすっ └|≧∇≦|┐イエイ








さてっ!!!  話は変わり・・・


今度の 日曜日は・・・


足を痛めてから 初めての 「 洗艇 & 釣行予定 」ですっ!!


冬になって 波も風も 荒々しくなってきており 足腰の方が 少し 不安なのですが・・・


久っしブリブリ~ の 釣行予定なので



ウキウキ ルンルン 気分ですっ(っ*>∀<)っ))♪



・・・ですが・・・



いつも ウキウキルンルン気分になると 釣行予定が 無くなってしまっていますので


少し 抑え気味に 楽しみにしておりますっ (o’艸`)


良い天気に なるといいなぁ~~~♪



今度の 狙いは・・・


やはり 前回 事故で 鯛を釣りに行けなかった 悔しさを


「 メタルジグ 」 で ぶつけようと 思いますっ!! o(ロ≦〃)


スゴーーーックッ 難しいようですが・・・


一度 思った事は やらないと 気がすまない性格でして (^-ω-^) エヘヘヘッ



1番ブイ まで 行けるかな~♪ 行きたいなぁ~♪
( 一番ブイとは 伊良湖水道で お魚さんが イッパイいる場所ですっ☆ )



明日は 中部地区最大級300坪の売り場の 「 イシグロ 」 に 行けるといいなぁ~




行きたい所 だらけで やりたい事 だらけで~~~っすっヽ(^▽^@)ノ




今晩も 又・・・ お祈りをして 寝ようと思いますっ (´ε`人)












Posted at 11:46 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.09

釣具 激安っ!!

昨日 会社で 社長の奥さんと 釣具店の 話をしていた所・・・

イシグロ 」と言う チェーン店が あるそうで~ (ノ*~・~)ノ


奥 「 saoちゃんが 行ったら 一日中 張り付いて 帰って来なくなっちゃうんじゃない~? 」 って言われまして・・・ (/≧▽≦)/


saoは まだ 行った事が 無いっっ☆☆☆


s 「 行ってみようかっ ヾ(@^▽^@)ノ 」 って お父さんと 相談をしていたんですっ☆



そうしたらっ!!! 今朝っ 会社の先輩が 広告を持ってきて・・・



「 昨日 話してたのって ココじゃない? 」 ってーーー (/*^^)/

イシグロの鳴海店オープン広告☆
鳴海店が オープンするそうでっ!!!

スゴーイッ☆ 昨日 話してた 所だよっ(≧ヮ≦*)/

静岡東部静岡中部静岡西部愛 知

と この辺りにしか 無いのですが・・・ (= ̄∇ ̄=)

東海地区の方は 大体 知ってるのかな?



コレはっ チャンスだーーーーっ ★



何かっ!! 何か 買ってもらえるかなーーーっ!! O(≧▽≦)O



スペシャルセットと 言うものが ありまして・・・ 画像が悪くてゴメンナサイッ o(≧◇≦)o

ダイワの釣竿☆
元の値段が 見えないですねーっ (/・o・)

「 ダイワ タチウオ セット 」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・リーディングXLタチウオ
・シーボーグ250FB
・メガセンサー3号300mセット
しめて ¥126.700 がっ!!!

¥79.000 ですっ☆ ¥47.700安いっ!!!



「 ダイワ カワハギ セット 」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・極鋭カワハギ
・スマックセット
しめて ¥68.500 がっ!!!

¥43.000 ですっ☆ ¥25.500安いっ!!!





超~ 大目玉っ♪






シーボーグ だけでもいいから・・・ 欲しいっっ └|≧∇≦|┐



11月9日 から 13日 までの 5日間の 奉仕品も ある様でっ☆


是非っ 行きたいっですっ (ノ≧∇)ノ




買ってくれないかな~~


お父さ~~~んっ


━━。:+((*′艸`))+:。━━













Posted at 19:43 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.07

出たーっっ!!!


こんにちは~♪


今日は saoの 悩み事を 日記にしますっ☆

( お食事中の方は お食事を済まされてから どうぞっ!!
又 気分を害する可能性がございますので ご注意くださいっ★ )




10日程前に 足を車に当てる 事故をして 松葉杖のお世話になったのですが・・・


最近の 一番の 悩み事・・・


それは・・・



お通じが悪くなって しまったのですっ ( ̄_ ̄|||)




歩く 歩数が 激減したのが 理由だと思いますが・・・


1週間 片足を 使わなかっただけで (o ><)o


事故を 起こしてから 3日に一便の 繰り返し・・・


真剣に 悩んでおります・・・ (=ω=。)




そんな時 とある スーパーの 健康食品屋さんに こんな チラシがっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ユーザーの一言コメント・・・らしいっ!!



コッ コレはーーーっ!!! L(゚□゚)」




でもねっ・・・3回分で 税込み 1,260円・・・

お高い・・・ どうしよう・・・(ノTдT)ノ  悩んでいたら・・・




お父さんが・・・ 「 買えっ!!




買いましたっ(〃v〃)♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コレですっ♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






名前は 「 爽快乳糖 」 ですっ☆



爽快乳糖で☆バッチリ~♪バニラ味!!!粉はサラサラしてて バニラの香り~♪



味は 「 ヨーグルト味 」と 「 バニラ味 」 2種類 有ったのですが


saoは 「 バニラ味 」


この 粉を 牛乳 200ml で混ぜて 朝食の前に ゴクゴクと頂きますっ♪


味は マクドナルトの バニラシェイク の様な味っ♪


この ジョッキは saoの晩酌用です ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))マイジョッキ




飲むまで 半信半疑 だったのですが・・・


飲んでから 3時間くらいたって 自然に 催してきまして ┌┤´д`├┐



あの チラシ通り でしたーっーっ♪ (* ̄▽ ̄*)v

お腹も 痛くならず スムーズでっ!!!




本当に 爽快~~♪




お食事中の方 気分を害された方・・・

申し訳ございませんっっ (ノ><)ノ





ですがっ 本当に 嬉しくて つい 日記にしてしまいました・・・




気になった方は・・・ 健康食品などを取り扱ってる 「 健寿の京 」 と言う お店の


「 爽快乳糖 」 と言う 商品を お尋ねくださいっ♪


もしくわっ♪ コチラでっ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インターネットで買えるそうですっ♪






快食・快眠・快便


に 心がけましょう~ ヾ(@^▽^@)ノ♪














Posted at 17:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.05

念願の釣行っ!!!


11月4日(金) MRI 検査を行いました!!


半月盤の損傷も無くっ☆ 無事でしたーーーっヽ(^▽^@)ノ

捻挫なので 後は 時薬 だと 言われました☆


今では 松葉杖も使わないで 歩けるようになりましてっ♪

まだ 左足だけに体重を掛けたり 階段の上り下りが 少し痛いけどっ (ノTдT)ノ

それに 左足を 使っていなかったので 歩いていると 膝が カクカクする 感じがします

少し 鍛えないとっっ ┗(^▼^)┛

ですがっ 前に比べたら・・・ スゴーーーーック 楽になりました~♪




ご心配をお掛け致しました 皆様っ 本当に すみませんでしたっ!!


そして・・・ 沢山の お見舞いに 応援 ありがとうございましたっ (w^0^w)


saoは 本当に 幸せ者だと 思っておりますっ!!!


心から 感謝しておりますっっ <(_ _*)>





後は リハビリを 「 頑張りなさいっ 」 っと 言われたので

会社帰りに 近所の 接骨院に 通うつもりですっ☆




おぉーーーっ!!! やっと~ これで 釣行が出来まーーーすっ \(^ω^\)( /^ω^)/




お魚さん達ーーーっ!! saoが 行くまで・・・ 待っていてね~っ (ノ*~・~)ノ


>゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡 >゚)))≫彡














Posted at 12:36 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.03

今年一番のカジキ!!


ジャパンゲームフィッシング協会さん からの

「 JGFAニュース 」 が届いたので 今年の ビルフィッシュトーナメントを読んでいたら

カジキの 最高の 大きさが 気になってしまって・・・ 検索してみましたっ♪




お会いした事無いけど 一実さんのカジキ211キロ!!
今年 「 一実さん 」 と言う 女性が釣った記録ですっ☆

認定日 2005年 9月 6日

魚種名 クロカジキ

体重 211.00kg

全長 364cm

デカイですねーーっ☆



ですがっ!! 



ラインクラス部門 クロカジキ 世界記録は・・・



2000年6月3日


魚種名 クロカジキ


体重 428.00kg


場所 東京都三宅島南西5マイル



「 文子さん 」 と書かれていたので 女性ですねっ☆



428.00kg ですよーーーっ!!!



写真が無いのが 残念っですっ☆


「 一実さん 」 の 約 2倍 の大きさっですっ!!


驚きっ☆ 桃の木っ☆ 山椒の木っ☆


どのくらいの時間 ファイトしていたのか・・・

凄いなーっ 尊敬しちゃいますっ (≧▼≦*)/



・・・やっぱり カジキは デカイッ!!!




一度でいいから この手で 釣ってみたーーーいっ O(≧▽≦)O













Posted at 13:34 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.01

ココで釣ってます♪



saoは いつも コノ地図の クワガタ虫 の様になっている中から

太平洋に出る 辺りで 釣行しておりますっ♪

スッゴーーッイ 地図☆



この スッゴイ地図を

e-somu委員会 sky park ボンゴの車窓から 」 さんの

ま@や さん から お裾分けして頂きました♪




でもっ この 地図 スッゴーーーーック ないですかーー o(ミ゚ロ゚ミo )


皆さんが 釣行している場所も 人目で分かっちゃうっ♪


上から見たら こんな感じになってるんですっ☆


アップ アップ していって よく見ると・・・


船が 通っているのも 分かりますっ!!!





感動ーーーっ!! o(ロ≦〃) 





此方の google map の右上の 「 サテライト 」 を クリックしてっ☆


皆さんの 町や 海を 見ると もっと 感動しますよ~♪






如何でしたか~ v( ̄∇ ̄)v











Posted at 10:32 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
