--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2005.08.30

台風14号


何だか~~遠くの方の~~雲行きが怪しいぞ~~ぅ・・・


13号は西に行っちゃって~


その後に見えるものは何だっっ・・・( 〃 ̄□)//


台風・・・・・・アッチに行ってねーーーーぇ


おねがーーーーいーーーっ (」。≧⊿≦)」



バサッ~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ

…ヤクバライ…(-人-)…ヤクバライ…




Posted at 16:57 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.29

夏はカルピスーゥ♪

カルピス色々

この夏!! 我が社ではカルピスが激しく流行っておりますっ☆☆

カルピスって色んな味があるんですよね~ぇ~(〃∇〃)

その中でも巨峰のカルピスが一番売れてるっっ(右から2番目)

マジッ美味し~い~っ♪

天然水
でもっカルピスを飲むのに欠かせないお水は・・・

会社の水道水だと「マズイッ」と言う事で天然水なる「森の水だより」を買っています☆☆

「コレは贅沢なっ」って思うかもしれませんが~~~実はコノお水一本2ℓで90円なんですっですっ(*^0^*)オヤスイー

子供の頃はカルピスって瓶詰めでお値段高いイメージがあったんですけど(*>ω<)o

今は1パック300円前後で買えちゃうしっ☆お手頃になりましたね~(´ω`人)

この1パックで何杯分カルピスが出来るのかなぁ~


カルピス・・・私が作るとみんなは「薄いっ」って文句言うけど~~ぉ
↑↑↑↑
イッパイ使うと勿体ないじゃんっっ←貧乏者って言われておりますっΣ(||| ∇ )ノ


やっぱり濃いのをグビッグビッ飲みたいですか~~~っ((^┰^))ゞ


(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノc□ カンパァーイ



Posted at 16:55 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.27

戻りカツオッ!!!


何だか今年は鰹さんがイッパイ獲れたらしい・・・

6月~7月昨年同時期の約2倍ーーーっ((o>ω<))oスゲー


これからの戻り鰹は大丈夫かな~~(w´ω`)w

行きにイッパイ獲り過ぎたから帰りは少なくないっっ?
↑↑↑↑↑↑
意味違う?((^┰^))ゞウヒョヒョ



(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ


Posted at 16:54 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.26

釣~りま~すよ~♪

待ちに待ったーー!!

釣行予定が決定いたしましたーーーっ!!


9月4日(日)出航いたしますっっ


ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


思えばこの一ヶ月・・・・・・会社でも家でもブログでも・・・・・・

釣りと言えば人の話を聞くだけの毎日でした・・・ヾ(||∇||)

ひ~~さしぶりにsaoの日記にもお魚さんがお目見えになるかっっ☆☆


クーーッッ L(´皿`L) ウレスイッ


8月中の我慢をーーーっ イッキに爆発だーーっっヾ(≧血≦;)ノ


何が釣れるかっ何が釣れるかっ釣ってみなけりゃわからないっっ♪♪
↑↑↑↑↑↑♪サイコロふってね♪↑↑↑↑↑↑




釣~りま~すよ~~~ぉ(;`O´)o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~




Posted at 16:53 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.25

釣行は無理ですよね~


今日の台風~~~

皆さん大丈夫ですか~ぁ~


こちら名古屋はそんなにたいした事は無いようです☆☆


こんな日に釣りに出かけられる方はいないと思いますがっっ((>艸<))))


十分気を付けて下さいっっ(w>ω<w)


もし・・・もしっ釣行された方がいらっしゃいましたら・・・


何が釣れたの?(=・ェ・=?



・・・・・・聞きたいですっっっw( ▼o▼ )w



Posted at 16:52 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.23

時間をください・・・


時間が無い・・・

最近みょ~ぉ~うに時間が足りないっっ

・・・気がしますっ・・・(〃_ _)


仕事してても あっっ と言う間に時間が過ぎちゃって


やりたい事がやりたいだけ出来ませんっ


ご飯も睡眠もお風呂も仕事もお勉強もブログも・・・

ゼ~~ンブこなす為には

一日24時間では足りません・・・(/xx)/



一日が36時間あったらイイのにな~~


って思うのはsaoだけでしょうか~(?・・)




2005.08.21

成長中↑↑↑

双葉になりましたーーーっ♪

8月10日の頃は1枚しか無かったハッパが~

11日たったら2枚でーーすっヽ(^▽^@)ノ

もっともっと大きくな~~れ~~っ(≧ヮ≦*)/☆


sao(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)ハッパ


Posted at 12:50 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.19

コレはいったい!!!

pyupyuを飼い始めました


でも大き過ぎて何処にも設置する場所が無く・・・・・・


↑↑↑↑こんな所に来てしまいました・・・↑↑↑↑


これからデザイン設定でお勉強して他の場所へ設置出来るか見てきますけどっっ



・・・無理かもしれません・・・



どうしららいいのだろう~~~~ぅ・・・




Posted at 20:47 | ブログペット | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.18

痩せたっっ

ヘルシア
最近お父さんのお腹がへこんできた気がする・・・

って思ってたらやっぱり「ベルトが一つユルクなりました」って~


2ヶ月前から飲んでいる「ヘルシア」が効いたかな~?


・・・って・・・(*^・ェ・)ノ


ホントーーーッ???


私も一緒に飲んでるのに・・・何も変化無しっ・・・(*皿* )


ただたんに夏だから汗イッパイかいて痩せたんじゃないの~~~~?


もしヘルシアで一人だけ痩せたんだったらズルーーーーーイッヾ(≧血≦;)ノ

何で一緒に飲んでるのに一人だけ???


もしっ!!!ヘルシアを飲んでいる方で「痩せたよっ」って言う方がいらっしゃいましたらコメントを頂けないでしょうか・・・(T0T)

ヨロシクお願いいたしますぅm(_ _)m



一日2本にしてみようかなっっ(= ̄┏ω┓ ̄)





Posted at 20:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.17

釣りに行かせてーーっ!!


釣りに行きた~~いっ・・・


っで・・・こんなイメージ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







(」 ̄□)」<皆さ~~んっ!!! 釣りはエンジョイしてますか~~~っ☆☆



キス・アジ・カサゴ・メバル・チヌ・ひらめ・サバ・・・・・・



何でもイイから釣りがした~~いっっ!!!



by-sao ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。



Posted at 12:46 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.16

お盆休みで初体験!!!

お盆休み3日目の昨日は愛知県の足助町(あすけちょう)の香嵐渓(こうらんけい)まで遊びに行きました~(/≧▽≦)/♪

BBQを楽しむ家族や川で泳いでる親子や鮎の友釣りをしてる人などなど・・・←子供がバシャバシャ泳いでる横で釣ってましたケドッ・・・釣れるのか?( ̄x ̄)

沢山の家族が楽しそうに遊んでいました♪

よその家族のワンシーン・・・
父「さーっそろそろ川から上がってカキ氷でも食べに行こうかっ!!」
弟「えーーーっ!!もうチョットいいじゃーーん!」
父「もういいだろう~・・・」
弟「イヤダーーァーッ!!後一時間だけいいでしょ??」
父「いいから・・・カキ氷行こうっっ!!」
弟「おねがーーーいっっ」
兄「お前一人でいつまでもそこで泳いでろっっ・・・」
弟「待ってよ~~~~ぅ・・・」

・・・・・・ヾ(*~∀~*)ゞ(笑)・・・・・・

そんな風景を見ているだけで癒されますね~~〃 ̄∇)ゞ

私も靴下を脱いで川に入って遊んだけどっ☆冷たくて気持ちよくて楽しかった~~ぁ(≧ヮ≦*)/☆


その場所に三州足助屋敷と言う施設があって「体験実習」が出来るって言うので葉書作りを経験して来ましたヨ(^0^ゞ☆

1番目2番目まずは~枠と紙の元になる 「不思議な水」 が入っているバケツをおばちゃんが用意してくれて冷蔵庫からとろ~~りとした奇妙な液体を出してきた!!!
「これはな~ノリの為に入れるんじゃよ~」 って・・・バケツに手でとろ~~り入れました☆←チョット気持ち悪そう・・・って思った・・・(||| ∇ )
「さ~その水に手を入れて感触を確かめてごらんっ☆」 って恐る恐る水に手を入れてみると・・・見た目よりサラサラしていて気持ちいい感じ~~~ぃ(r^▽^)r☆ 
枠の中にその水を入れますっ!! みるみる内に水分が下へ落ちて紙っぽいのが残り 「お~ぉ☆和紙が出来たーーーっ!!」 これを3回繰り返した所で紅葉を置きました!!!
最後に薄く不思議な水を入れて自然に水気を切ります☆
まだ水分が残っているので1㎝くらい盛り上がってる紙を枠から外すんですけどっ・・・その時の緊張ときたら・・・(w>ω<w) せっかく上手に出来たと思っても枠から外す時に失敗したら元も子もないっっ・・・(*皿* ) 
3番目4番目そんな事を思いながらユックリ外して・・・まずまず成功~~(*´▼`*人)
後は木の板に挟んでギューーッって上から押して10分くらい・・・

ペッタンコになりましたーーっ!!!ヽ(▼ω▼メ)

それをアイロンで乾かして出来上がりっ(〃∇〃v)♪


この葉書で誰にお手紙を書こうかなぁ~O(≧▽≦)O


記念に残しておこうかなぁ~(*^w^*)ウフュフュ~☆





Posted at 16:41 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.13

オモシロイ占い☆☆

今日は釣行予定だったのですが・・・

私はお家にいます・・・


一日中~お友達の日記を見に行ったり~非お友達の日記を覗いてたりと・・・・・・

するとっ!!オモシロイ占いを見つけたのでリンクしちゃった~~~

知ってる人って多いのかな~~? 良かったら試してミテミテーーッ♪♪
↑↑↑
どんな事が分かっちゃうかなぁ~~((o(*^∇^)X(^∇^*)o))



今日は釣がお好きな方は皆さん海や川や湖に出てるのかな~~~ヾ(〃 ̄ ̄∇)ノ

それともお盆なのでお墓参りに出かけているのかな~~~(* ̄▽ ̄)/

もしかしたら家族サービスかな~~~(=^o^=)





皆さんよいお盆休みを過ごして下さい(o_ _)人(_ _o)



Posted at 16:40 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.12

や~めてくりーーーいっ!!

今日は変なトラックバックがいっぱい来るな~~~( ̄へ ̄|||) ウーム


何で?・・・何にも共通点が無いのに・・・不思議だっっ!!

何かに狙われてるーーぅ???(/≧◇≦\)


2個消したら又来てるし・・・・・・なんでやね~~~んっw(・Д・☆)w←大阪弁


トラックバックされるのは嬉しいけど


少しは

内容を読んでトラックバックして欲しいですっっ


パーンチッッ (#>_<)=O~~~~~=O)ロ゚)〃 アウッ!




Posted at 21:38 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.11

喜び・・・( ̄▽ ̄*)ゞヘヘッ

今日は会社に新しいパソコンが来たっっ

今月の月初めのミーティングで・・・

「最近~ネットつながり悪くて・・・」「もの凄い遅いから仕事のストレスになるんです・・・」「もう古いしね~・・・」

って皆で社長に遠まわし気味に言ってみました!!! ←(買ってくれーーーっって)

そしたら・・・「買えばいいだろっ☆」 「即買えっ」 「今から注文しろっ」 鶴の一声~~~

19インチの画面のPC4台ご購入決定ーーーっ♪♪


ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!



次の日から購入するPCのHPを毎日覗いては「何日到着予定?」「今作ってるよ~」「おぉ~到着予定日早くなったよ~」

って待ちに待ったPCが・・・今日届いたのですっっ!!!!

配達屋さんが来た瞬間「うぉお~~ぅっっ!!」って歓声が会社中に響き渡りましたーーっ☆
↑↑↑配達屋さんビックリしてました・・・└|◎o◎|┘!!


セッティングしてまずはyahooへ・・・・・・メッチャックッチャッ早い~~~っ(w゜□゜)w

サックサク動きますっっ!!! 感動ーーーっ゚+.(o´∀`o)゚+.゚スッゴクイイッ!! 

・・・あまり言い過ぎると今までのPCがいかに悪かったのかを言っている様なのでコノくらいにして・・・・・・


だがしかしっ!! 新しいものって何でも嬉しい物ですよね~~♪

仕事の能率アップにもつながるしっ☆
↑↑↑↑↑ホントかよーーっ(▼∇▼)ニヤッ


明日から会社に行くのがマタマタ楽しくなりましたv(≧∇≦)v


社長ーーっ本当にっありがとうございましたーーーっ♪((*´∀`人´∀`*))♪




Posted at 20:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.10

大きくな~れ~ぇ↑↑↑

会社の社長デスクの後ろにある観葉植物のハッパをクスネテ来ました ヘ(゚ー゚*)))
はっぱ
今は一枚で寂しいけど・・・そのうちイッパイお友達が増えていってワイワイにぎやかになってくださいね~~♪


皆さんが遊びに来てくれるsaoのブログのようにね~♪



アクシュ~(= ^▽^)=oo=(^▼^ =)~ アクシュ




Posted at 13:35 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.09

釣りブログ1位

みなさまーっっ!!!

本日はお忙しい中お集まり頂きましてありがとうございます

おかげさまでーー「釣ブログ」の1位に立たさせて頂きましたーー

これも皆様のお陰だと心より感謝しております

本当に本当にありがとうございます

今後も楽しいブログ作りに精を出そうと思っておりますので

末永く宜しくお願い致します

m(_______ _______)m



慣れてないので舌をかみそうです・・・((●´ω`●)ノドモドモ


Posted at 20:34 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.08

カジキさんいただきまーす♪

カジキ竜田揚げ♪
今夜のおかずは~~♪


カジキさんの竜田揚げ風~~♪♪


おビールと一緒に美味しかったよ~~~んっ


( *~∇~)ρ(^0^* )アーン♪




Posted at 20:30 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.08

結果らよ~~んっ☆


それ行けっ!!スタートーォッ

今回はスタートフィッシングの写真しか撮って来てくれなかった~←それも2艇しか写ってないし・・・・・・(w゜□゜)w

やる事がイッパイで忙しかったらしいので仕方が無いけど・・・

今度のカジキ釣りは来年になるそうです☆今年は終了~~( ̄(エ) ̄*)

来年はカメラマンとして連れて行ってもらえないかな~?なんちゃって~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




カジキブロック
お持ち帰りのカジキさんです☆☆


チョット写りが悪いですねーーっ→→


でもコレ美味しいんだよ~ぉ~♪♪


(* ̄∇ ̄)つ─>x )###)彡─





Posted at 13:25 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.07

カジキさん早く帰って来いっ!!

あーー( ̄。 ̄ )y─┛~~



早く帰って来ないかな~~・・・



カジキさんが到着するの「首を長~~くして」待ってますよーーーっ
(  ̄ ̄ ̄∇)/≡


Posted at 16:24 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.07

ヨッパーー( ̄皿 ̄)ノ

今日はとーちゃんいないので・・・

焼酎いただいておるまするぅ~~((ヾ(≧∇≦)〃))

もう0時過ぎたのに超~~ゴキゲンなsaoちゃんでごじゃるよっっヾ(≧┗∇┛≦)シ

今日のカジキは小さめだったらしいです☆☆☆
又明日が勝負だそうですヾ(*へ* )/

お父さん・・・ちゃんと写真撮ってくれてるかな~~


(*ノ ̄▽ ̄)ノ=3=3=3=3=3オヨヨヨ-



Posted at 00:24 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.06

お魚動画練習中









あ"ーーーっ・・・ポップアップが出来ないっ・・・・・・・

もしかして・・・とても重いですかーーーっ???



ポップアップ??これがなのかな?何だか違う気がする・・・


Posted at 16:21 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.05

釣りに行くぞっっ☆

父→朝2時30分起きで出発されます・・・

私はお布団の中で「スーピースーピー」で宜しいのでしょうか~ぁ( ̄ii ̄*)
↑↑↑起きれたら起きよ~ぅ☆←明日仕事なので・・・失礼しますっ・・・


明日と明後日はカジキだけど、来週は普通に釣に連れて行ってもらえるので楽しみなんで~~~すっ!!(=^‥^=)bグット


来週よ~早く来~~~いっっ!! (屮゚□゚)屮 カモーン


Posted at 21:19 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.04

釣り人は皆同じですっ☆

今週末もカジキ釣りへ出かけるお父さん

昨日某チェーン店のショッピングセンターへ出かけたのですがすれ違う人すれ違う人皆さん2度振り返ります・・・

「何人???」っとか・・・「遊び人だなっ」っとか・・・「土木工事頑張ってるのかな~」っとか・・・思われてるのかな~~( ̄~ ̄;)ウーン・・・


マジでバリ黒人並なんですっ!!!←色が・・・



今ではサラリーマンには全く見られなくなり・・・毎朝会社へ向かう途中に寄るコンビニのおじさんにも「かーちゃん仕事でとーちゃん遊んでるね~~」って言われます・・・←私は焼けていないので!!


釣りに出ている方なら分かると思いますが・・・・・・


釣り人は皆同じですっっ!!!真っ黒なんですっっ!!!



そうですよね?釣り愛好家の皆さんっっ!!!



あまり遊び人だと言わないでくり~~~ぃヽ( ̄▼ ̄|||)ノ



・・・釣り=遊び・・・・・・っか・・・(-"-)



Posted at 16:18 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.04

オリジナル~♪

最近ナンダカンダありまして・・・

ブログを更新出来なかった・・・・・・~~-v(*´・`)。。o


ネタが無かった訳ではございませんーっレ( ̄□ ̄レ)


「HTMLタグ」を勉強しておりましたーー( ̄ー ̄*)σσ←本当カヨッ


本当ですっ!!!


このブログのデザイン・文字色などなど・・・勉強しておりましたーー↑↑↑

「何が変わったの??」と思われるかと思いますが・・・・・・


何が変わったのでしょ~~~




わかりますか~~?(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)シャキィーン☆




Posted at 11:16 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.01

カジキ証拠写真

カジキさん(☆_¬)キラリ★お父さんの携帯からコッソリ拝借しちゃいましたーーーっ!!
d(-_☆)人(☆_-)b


←こんな感じですっ☆☆

♪(^・ω・)_o/━━━━━━>゜))))))≫彡



Posted at 19:14 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.01

カジキ釣り結果報告

カジキ釣りの結果・・・

117kと104kでした( ̄▽ ̄*)

今回のカジキはオカシイ??(ノ= ̄ω ̄)

食い付くのが下手って言うか・・・食い付けないって言うか・・・

餌(ルアー)が目の前に有るのにパクパク狙ってくるけどナカナカお口に入らない・・・

見ててイライラしていたそうです・・・←変なカジキだっっε=ε=ヘ(* ̄  ̄)ノ

そしてメッチャクチャッ元気だったらしいっっ!!

食うのが下手でメチャクチャ元気な「カジキさん」がヒットーーーッ!!!

だが全然引っ張らない・・・・・・(((  ̄(●●) ̄)
(普通は掛かったらカジキが引っ張って逃げようとするんだけど・・・)

ラインを緩めちゃうと外れるので巻くわ巻くわ巻くわ巻くわ・・・永遠に巻くだけ・・・
↑↑↑ポンピングなんて言葉は無かったらしい

そこで「カジキさん」元気っ☆元気っ☆跳ねる事っ!跳ねる事っ!

食い付き下手で引っ張らなくて跳ねる跳ねる・・・

って事は・・・・・・
「食い付き下手=ハリがガッチリ掛かからない」→「逃げない=ハリがくい込まない」→「跳ねる=外れる」・・・で逃げちゃうぅ・・・(m・皿・)mパラリラ♪パラリラ♪


そんな繰り返しでテンテコマイだったらしいです☆


なんと今回のフィッシングでは2日間で51匹上がったそうです
(全部食べたのかな~~食べてあげないと可哀想だなぁ~~)

お父さんが乗った船は7回ヒットしたそうですけど上がったのは2匹でした・・・


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))))彡バタバタ



Posted at 16:12 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
