--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2005.07.31

海の男ダッ!!!

焼け焦げた腕
お父さんが海から帰ってきましたーっ☆



う~ぅ~お~~ぉ~~



見てビックリッ!!!アフリカとかの黒人さんがいる場所の現地人のよう~~(*  ̄ ̄)
でもおでこの半分上が白い・・・・・・←タオルを頭に巻いていたらしい・・・( ̄◇ ̄)

帰って来た瞬間「カジキは~~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))」って走っていったら・・・・・・

「今回は貰って来なかったヨ!?」・・・って言われた・・・

マジッ!!!私のヘソクリ出来なくなるじゃ~んっ(ノ`^´)ノ

「又、来週かな~((っ´Ι`)ノ」だってっ☆☆←来週もカヨッ・・・・・・(o ><)o


でもまぁ~無事に帰ってきたので良しとしましょう・・・ネッ(^□^*)/



Posted at 20:11 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.31

花火大会

今日は一人で会社にいまーす

月に一度の日曜出勤でーす・・・(*皿* )


今雷がゴロゴロ・・・雨が降ってきた~、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

今日は花火大会ダメだろうな↓↓↓

今年は愛知万博があるおかげでいつもやるはずの花火大会を中止する所が多いんです・・・←警備の関係だって・・・


なので、今日は楽しみにしていたんですけどね~~残念っ( ̄∇ ̄|||)


大きいの見れないから近くの公園でコンビニで売ってる花火でもしよっかな~~♪


(= ̄ω ̄)つ─*…:::::※☆※☆

Posted at 16:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.30

カジキ上がったよー!!

たった今連絡!!

今朝から4本ヒットありだったがようやく今5本目ヒットで上げたらしいっっ!!!

「100kチョット」と言っていたけど何でもいいよ~


まずは上がってよかった~~


(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v





Posted at 13:05 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.30

なにして?

popo
popoちゃんが誘ってくれました~~(/*~∇)/




「saoあそぼー」ってーーーっ(ノ*~・~)ノ



何して遊ぶ~~?ヘ(~-~m)

Posted at 10:52 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.30

マルマルと太った!!!

毎年毎年夏になると太るって・・・どうしてでしょうか・・・

普通ならいっぱい汗をかいて食欲が無くなって体重が減っていく・・・って事になりますよね??

我が家にはクーラーが無いので人の2倍3倍汗をかいていると思うのですが


食欲満点


体重計の針が右へ右へと右上がり・・・


2ヶ月前に買ったパンツが・・・・・・パンツに肉が・・・・・・・モッコリ乗っています・・・・・・

と言う事でココ4日程夕食を減らしているのですが何の代わりもございませんっ←4日位じゃ何も変わらないかっっ(≧皿≦)

健康第一 元気が一番ですかね~~v( ̄(││) ̄)v


ですが、乙女心はダイエットしたい・・・気分・・・なんですーーーぅ(ノ><)ノ


↑↑↑↑その前にビール辞めろっっ↑↑↑↑


辞められない止まらない~ヒ~エッヒエッの冷たーーいビールさんっ(≧∇≦〃)


PS.夏太りをされる方がいらっしゃいましたら一言コメントください・・・<(_ _*)>


Posted at 08:51 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.29

カジキ来たーっ!!

夕方かかったんですが時間オーバーで計量には入りませんでした・・・



残念っ・・・だがしかしっ



明日が勝負だーーーっ!!!



気持ち入れ替えて行ってみよーーーおぉっ(/≧血≦)/



((o>ω<))o/━━━━━━━━━━>゚)))))))))≫彡 ~ ~ ~

Posted at 20:47 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.29

ブログペット

プログペット来ましたーーーっ(≧ヮ≦*)/☆


「popo」って言いますっ(w^0^w)


sao共々よろしくおねがいしまーす


<(_ _*)>

Posted at 17:46 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.29

カジキよ来いっ!!

まだかな~・・・


かかった連絡がまだ来ない・・・o(-""-o))))


今日は天気がいいのかな~? 明日、明後日雲行きが怪しいからヒットは明日か明後日に持ち越しかな~~?


現場のみなさーーんっ☆☆ 頑張ってくださーーいっ《《o(≧◇≦)o》》


美味しいカジキを食べさせてくださーーーいっ↑↑↑


Posted at 15:45 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.28

スタートフィッシング

いよいよ明日が「スタートフィッシング」!!!

う~~ぅん↑↑↑ 緊張する~~ぅ~O(〃⌒▼⌒〃)O

カジキさーーん♪ちゃんとかかって下さいよーーっぃ☆☆☆

釣りに行く部隊も緊張してると思うけど、待ってる私も超ーー緊張しちゃってますっっ!!!

今夜は興奮状態で寝られないかも~ぅ~♪


イヤイヤ寝ましょう・・・明日も仕事だから・・・( ̄(▽▽) ̄) =3=3=3

 
所で、最近新しい仕事をやり始めてまして、そっちの方も頑張らなくてはいけないんです・・・
勉強する事がイッパイで肩こりコリコリ状態(*TдT*)

ピップエレキ版←盤?バン?ってやっぱり効く??? 肩もみ機が欲しい・・・( ̄▽ ̄)



Posted at 20:44 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.27

カジキ釣

明日からお父さんはカジキ釣に出かけます


31日まで帰ってきません・・・・・・

寂しいけどカジキを釣ってくれるなら万々歳です(V)( ̄∇ ̄)(V)

天気はどうかな~・・・

天気が悪くて海が荒れている方が食いついて来ると言う噂もチラホラ↑↑↑

(」゚ロ゚)」<今回もヒットなるかーーーっ☆

がんばれ~~っ!!!お父さんっっ


ヾ(≧血≦;)/━━━━━━━━━>゚)))))))≫彡 ~ ~ ~



Posted at 19:43 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.26

test中・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

只今、タグの練習中~です(= ̄ω ̄=)ノ〇

さわってみる?




  /
  /
  /


~~-v(* ̄・ ̄)


saoだよーーんっ(≧w≦*)☆


ピョンッ


Posted at 10:41 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.24

本日の釣果報告(〃▽〃)

一番乗りーっ☆釣行~行ってまいりました~~(≧▽≦)/
心配していた波もベタベタ!!で全然OK~って感じでしたっっ☆←嵐の前の静けさ???
それも帰港してから思ったんですけど「一日釣出来たじゃんっ」って感じでしたよ~~ぉ↑↑↑

8時30分に出航いたしましてー
最初は昨夜の電話で「波危ないよ~」って聞いていたから「近くの島で釣ろうっ」って事で10分程度で着く場所へ・・・「アタリも何も・・・カスリもしない・・・」場所換えだーーっ☆
「波も無いしこの際だっ、行くかっ?」と言う事で渥美半島中電前の釣ポイントへ!!!
何艇も釣舟が・・・「お~~ぉう~みんな釣ってる~ぅ↑↑↑やっぱりみんな来てるじゃ~んっ」(」^∇^)」

ワクワク気分で焦っちゃってゴカイを付けるのに戸惑っちゃって少しイライラ・・・「あ"ーーゴカイ逃げるな~っ!!待て待て、焦るな焦るな魚は逃げん・・・」( ̄d¨b ̄)

ってな感じで一投目・・・スグ反応あり☆「ビビッビビビビッ」ゲットーーッ(≧ヮ≦*)/

久しぶりじゃの~~ぉ~~ぉ↑↑↑小さめでしたけど釣れた~~ヽ(^▽^@)ノ
はいはいはいっカメラ撮って!撮って!っでこの写真です☆

何だかんだと1時間程で雲行きが悪くなり「荒れる前に帰るかー・・・」で帰ってきました。

帰港途中「すなめり」さんにも会えたし今日は楽しかった~♪

PS.キスはマリーナでバーベキューにお呼ばれされたので寄付して焼いて食べました☆ おいしかったよ~~~んっ(^0^ゞ


( ̄▼ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

Posted at 22:36 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.23

明日の釣行・・・ ( ̄(oo) ̄)ノ

午後6時頃マリーナからとても悲しいお知らせが入りました・・・

台風7号の影響で三河湾内海2.5メートル・・・・・・だそうです・・・・・・

朝からの出航は無理だそうです・・・・・・もしかしたら、もしかしたらー昼頃には近くの島(大島)迄くらいはいけるかも?


・・・・・・だそうです・・・・・・


|||(-_-;)||||



saoって本当は 雨女だったのかーーーっ???

取り合えずマリーナまでは行ってみようかって事にはなっておりますが・・・・・・


絶対に釣たいっっ!!!


あーーっ・・・・・・釣りは出来るのかな~~(〃´o`)=3=3=3



Posted at 23:35 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.21

念願の釣行予定ヾ(||∇||)

この度、何、何、何週間ぶりに念願の釣行予定が立ちましたーっ↑↑↑

お父さんにねだってねだってねだり続けて・・・今週の日曜に連れて行ってもらえる事になったのですっっ(〃∇〃v)

久しぶりだーーっ\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


だけど、台風が来ているみたいなので影響が心配です・・・・・・←私が釣り出来そうって言う時に必ず雨や風が来るよ・・・|||(-_-;)||||


何とかキスが釣りたいっ!キスを思う存分ほうばりたいですーっヾ(≧血≦;)ノ



神様仏様どうかっ!どうか釣りが出来ますように・・・・・・(ノ><)ノハハーッ



(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れたっ!!



Posted at 15:34 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.20

ビデオブログ?

何か最近マタマタ新しいものが登場のようですね~ヾ(-.-)ゞナンジャー?

今までは画像で楽しいブログ作りを頑張って来たのにナ・ナ・ナントッ今度はブログに・・・

「ムーーッビーーッ」???


これであなたもムービーブロガー・・・???


なんじゃこりゃ~( ̄●● ̄)


まだまだブログの勉強中なのに勉強材料が増えるんですかーーーーっ((( +д+)o

でも、出来たら楽しいかもね~↑↑↑ヾ(@^▽^@)ノ・・・重くならなきゃいいけど~・・・
Posted at 20:32 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.19

ブログランキング☆

ブログって自分の好きな事書いて満足する物~(^-ェ-^) って思っているんですけど、ヤッパリどの位の人が見てくれるのかって気になる~~~ぅ(´0ノ`*)


出来る事ならいっぱい見て欲しいっっ!!!


そこで、昨日初めて「ブログランキング」って言うやつに登録をしてみたっ〃 ̄∇)ゞ


ランキングの「新着」見てると色んな人のブログが次から次へアッっと言う間にドンドンドンドン流れていって「あれっ?さっきの新着がもう無いよ!!!」って感じでビックリでしたーーw(☆o◎)w


オモシロそうなブログがあったんだけど、URL保存してなくてドンドン新着来ちゃうから何処へ行ったのか分からなくなっちゃいました・・・( ▽|||)


気に入ったブログのURLはちゃんと保存しておかないと後から探しようがなくて寂しい思いをしちゃいます!!!←何か保存するやり方が有るのかも知れないケドよくわかりしぇ~ん・・・((っ´Ι`)ノ


そういう事で昨日は一日中「ブログランキング」で遊んでましたーー(12時間は見てたと思う・・・)


おかげで仕事中眠くて眠くて仕方が無かった・・・・・・(ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ


楽しいのはイイケド次の朝の為には「そこそこにしといた方がいいなーっ」って思ったsaoでした・・・[; ̄■ ̄]




Posted at 20:31 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.18

安いっ☆

ひき肉 アイス\100→\60今日は真夏日で干からびそうだったので買い物は夕方からにしました!!
本日のお買い物で一番お得だった物は←国産上豚ミンチグラム108円が半額の54円でしたー☆ 他には、キャベツ1玉69円とアイスクリームが40%off♪メチャ安い~~↑↑↑今日は、キャベツとひき肉を使った料理にします☆☆☆ 何が想像されるかな~~(≧ヮ≦*)/ ロールキャベツ?ポトフ?材料を別々に使ってハンバーグにキャベツのコールスロー???
アリエールその他の雑費として、洗濯洗剤が超ーお安かったっ(/*~∇)/ヤッタァー! いつもは「詰め替え用」を買うんだけど、「詰め替えパック389円」に対して「本体付きの方の価格286円」どっち買う~ぅ?ごみ出るけど、間違いなく本体付きの方っっ!!!

重たいけど×2個買っちゃいました~~(≧∇≦〃)v

連休は何もする事が無くて家で掃除ばかりしてたけど・・・
お安いお得な物もいろいろ買えたし↑↑↑良いお休みだったかな~~~v( ̄(││) ̄)v


ではでは、ご飯の用意を始めようか・・・・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))



Posted at 20:27 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.18

暑さのしのぎ方・・・

あーぁ・・・暑い・・・(´Д`|||)

名古屋の今日の気温は34度まで上がるらしい・・・ 

窓からセミの声が「みぃ~んみぃ~んジリジリジリジリ・・・」聞いているだけで汗がにじみ出てきるーーー(≧皿≦)


今日はなにしようかなぁ~~ 予定が無くて、暇暇人気味・・・(● ̄  ̄●)


にしても暑い・・・今年はクーラー欲しいなぁ~←我が家にクーラーはありませんっ(|||_|||)

コノ暑さ、エアコン無しで生きていけますかーーーーっっ!!!

お家にエアコンが無い方、コノ暑さをどうしのげばいいのか

おしえてくださーーいっ☆

Posted at 15:25 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.17

何が釣れた??|^・ω・)/

お父さんがトローリングに出かけた釣果を発表させて頂きます

まず、出航して目的地に着いたとたん、カジキの姿を発見っっ!!

「一匹しとめたら帰ろう」 と言われていたらしく、「朝一そうそうヒットか~~っスグ帰れそうかー?」って思ったらしいです・・・

だがしかし、ヒットした瞬間・・・シーラだ・・・ ←130センチ位だったらしい

写真を撮って海へサヨナラ~~~

「カジキの姿は有る!!! 大丈夫だっ」 そうこう言っているうちに・・・


ヒーットーーッ(v≧∇≦)/


スゴイ引きだっ!! コレはっ間違いないっ 来たぞーーっ マリーナへ「ヒットですっ種別不明」・・・と連絡・・・

「おお~~やっと来たかーーっ」 グイグイ巻いているうちに・・・????


サメだーーーっっ 人食いザメ!!!ヾ(≧血≦;)ノ


相当でかかったらしい・・・ 上げる事は出来なので糸をパッチン☆

朝から夕方まで流したそうですが、カジキの姿アリだったのに残念ながらヒット無しだった・・・

今回のはカジキ釣りの練習だったので、月末の本番ではヒット間違い無しだろう!!!←毎年、練習では釣れず本番ではデカイのが来るっ!!


今年もカジキが釣れたら我が家の冷凍庫がカジキ専用のお部屋になるんですぅ

一ヶ月はカジキを食べまくるー・・・

嬉しいのは食費が浮く事かな~~~(」´O`)」< ヘソクリゲットなり~



(" ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚ )++++<<

Posted at 15:07 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.16

初ホームページ!!!

只今「saoちゃんHP」を製作中ーーー(= ̄▽ ̄=)

製作してみようかな?と思いHPの事を調べ始めて7日、作成を始めて3日の月日が経ちました・・・白紙だったメモ帳に「HTML」から始まった「saoちゃんHP」がチョコットづつ チョコット づつ生まれてくる・・・

自分で製作していく物って「可愛い」くってとっても「愛しく」感じられますーーーぅ

:*:(*∩。∩*):*:

物を作って出来てくるってこんなにワックワクドッキドキなんですねーっ〃 ̄∇)ゞ 

世の中には色んな物を作る仕事があるけど、皆さん同じ感覚なのかな~ぁ~

全て終わって終了した時にはどんな感動が待っているんだろ~~ぅ↑↑↑

まだまだタグとか分からない事だらけだけど諦めないで頑張ってみまーす(● ̄  ̄●)


エイッエイッオーーーッヾ(≧血≦;)ノ

Posted at 21:06 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.16

『カジキ』>゚ ))))><

今日は、会社の社長と奥さんとお父さんとで海へ出かけました。トローリングです☆

もちろん狙いは『カジキ』!!!

私は会社でお仕事なのでお留守番......(x_x)

朝3時30分に起きて、4時出発!!
お父さんを社長のお家迄車で送ってきました~←社長のお家は私の家から車で10分とかかりません(* ̄∇ ̄)近すぎ~~っ☆

昨夜は暑くて寝苦しい夜で、睡眠不足にもかかわらず、メッチャ元気にルンルンで出発して行きましたーーー( ̄(▽▽) ̄)イイナ~......

帰って来た私は、時計を見ると『まだ、4時30分じゃん...もっかい寝よう...』ってお布団に入って2度寝しようと思ったけど、寝られなかった......

午前9時頃『シーラ釣れたっ☆』って連絡あったけど、今頃、『本命のカジキ』釣れてるかな~(-_★)キラーン!!


ニャ!! ~(=^‥^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
Posted at 12:04 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.13

saoのホームページ

ブログを始めて1ヶ月チョット・・・

最近は画像を上げるのにも少しなれて1時間30分位で出来るようになりました~↑↑

     ってか時間かかり過ぎやろ~~~っ(」。≧⊿≦)」
 

ですが、始めた当初は一日かかって画像を上げておりました・・・(◎m◎)

「回り込み」「サムネイル」のタグは覚えました(´0ノ`*)←取りあえず2つ・・・

そして、今日「HPを作ってみたいな~~っ」と思い、お父さんに聞いてみた所・・・

「何を言っとる!!!何も知らんのに次から次へと新しい物欲しがってーーーっ」

     っと叱られました・・・(=ω=。)ショボーン↓↓↓

まだまだ、ブログと戦ってーーっ(≧ヮ≦*)/


「HP」作れるようにがんばるぞ~~~~っっ《《o(≧◇≦)o》》

Posted at 20:02 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.13

ペットコレクション(/≧▽≦)/

3匹のブー
わたしのペットです( ̄(▽▽) ̄) =3=3=3
と言っても生きていません...マンションなので生きているペットは飼えない......だから「ぶた」ストラップを集めて楽しんでいます(=^‥^=)

「3匹のブー」の中に、見覚えのあるブーがいませんか??
そうっっ☆ 某牛丼屋「吉○屋」の景品です!!!他にも何種類か持ってます↑↑↑↑(知らない方は...どれかな?当ててみてくださーい♪)

どうしてもブーが欲しくてお父さんに頼んで毎日「吉○屋」通いしてもらったなぁ~~ 会社のアルバイトさんにも頼んだっけ......(∇ ̄〃)フフフ...

このキャンペーンをやってた頃はネットオークションに熱く出回っていたけど???まだ出回ってるのかな~~( ̄(エ) ̄)?←もう忘れられてる?

と言う事で、今後もいっぱい「ブー」を集めて行く予定!!! 

     何匹集まるかな~~~~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

皆さんはどんなストラップを付けてる???教えてチョッ((w(^∇^)w))
Posted at 12:55 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.11

グウィ~ングウィ~ンビュービュービュー

楽しみだった慰安旅行がありましたΨ(>∇<)Ψ

わが社の慰安旅行は、毎年船に乗って行き「釣りを楽しむ」と言うのが恒例な訳です。
私もココ何週間と釣りを楽しむ機会が無く、とてもトッテモ楽しみにしておりました☆☆

ですが、神様のイケズで・・・雨・・・でした・・・・・・(||∇||)

初日、二日目も雨雨雨・・・

行きも帰りも、風ビュービュービュービュー波は白波立ってるし、うねりはグウィ~ングウィ~ン(≧皿≦)
私的には、どうにか釣り出来るかも??って思ってたのですが、乗船初経験の同僚もいたので釣りは断念!!!←しょうがないですぅ・・・(*TдT*)

ですがっですがーーっ!!!夕食はサイコーでしたーーっ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

鯛の活き造り隅っこに伊勢エビの活き造り
雨が本降りになり・・・夜釣りを諦めまして・・・(*TдT*)ショボーン
突然ですがっっ☆宴会が始まりましたーーーぁ(/≧▽≦)/
もっとイロイロ写真を撮って来れば良かったなぁ~←酔っていてそんな事はスッカリ忘れていました・・・( ̄(▽▽) ̄)
カキは食べ放題↑↑←(お宿の主がカキを作っておられる!!!)山のようなお造り↑↑食べきれないくらいのお食事が次々と運ばれて~いつの間にかヨッパでオヤスミナサイ(m_ _)mってな感じでした・・・


何がともあれ、荒れに荒れた海から無事帰還いたしまして・・・今回の慰安旅行は (釣りは無しでしたが・・・(" ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚ )++++<< ) めでたく終了~~っ。
飲んで食べて寝て・・・の繰り返しだったかも(● ̄  ̄●)←太りました↓↓↓ 
来年の慰安旅行こそは良い天気だといいな~ぁ♪(去年も雨でしたから・・・)←社内に誰か雨男でもいるのかやー???


慰安旅行の意味→「心をなぐさめ、労をねぎらうこと。また、そのような事柄」・・・私の慰安は釣りなんですけどっっo(*≧ω≦*)o  

近々釣行出来ますようにっっL(´□`L)



Posted at 20:51 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.08

慰安旅行

待ちに待った慰安旅行が明日にせまってキターーーッヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

昨日までは一週間天気予報で「晴れ」↑↑↑ 今朝、天気は変わって曇り???

.......雨.......みたい.......(lll __ __)


夜釣りは出来るのかな~~?(ノ><)ノ


でも、楽しみにしている旅行なので、どっちにしても楽しんでこようV(=^‥^=)V ブイ




Posted at 14:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.06

スイカ・・・(´ω`*人)

今年初めてのスイカーー("▽"*)アヒョ-

内緒でひとかじりしちゃったけどネ(〃^皿^)

冷た~~くして

明日食べよ~~~(= ̄┏ω┓ ̄)
Posted at 22:49 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.06

キシリトール?(^・o・^)ノ

最近お腹の調子がよくなくて、今流行りのサプリメントー↑↑『ビフィズス菌&オリゴ糖』を買いましたぁーーー(= ̄  ̄=)



毎日コレ飲んでても、イマイチ回復しない・・・(* ̄m ̄)?

そうそうっ!!ハヤリと言えばキシリトールも流行ってる(≧w≦*)☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ガムってあまり噛まなかったんだけど、最近仕事中にお菓子の食べ過ぎ防止の為にどうしよう?って考えた末・・・「キシリトールガム」買ってみました▼*゚v゚*▼
最初は左の←「ブルーベリー味」を買ったんだけど、もっと他の味も欲しくなって右の→「フルーツ味」も買いました↑↑↑おかげで3時のオヤツが少なくなって来たかな~(*~▽~)って思ってる今日この頃です・・・しかし、いつまでたってもお腹の調子が良くならない・・・コノ「キシリトールガム」・・・・・・

注意事項が書いてある!!「食べすぎはお腹がゆるくなる事があります」っ・・・って書いてあり・・・( ̄^ ̄)???

???・・・お腹の調子はコレのせいかっっ(●>_<●)


『ビフィズス菌&オリゴ糖』サプリメントまで買ったのに・・・・・・

           誰か先に教えてよ~~~っm(_ _)mヘコッ



Posted at 14:44 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.05

練習-サムネイル・回り込み

3匹のブーこんにちは、おはよう、こんばんは、又明日、おやすみ
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡
■<リンクを張る+新しいページ表示><画像を表示する+画像の代わりとなる代替文字列+画像のサイズを指定+画像の枠に線を付ける><最後の締め>

Posted at 14:38 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.04

恵みの雨???

今日は雨・・・

久しぶりに雨が・・・ってドシャブリじゃんっ!!!一気に降り過ぎーーっ☆

洗濯物が乾きませ~~んっ(;==)ノ

ベトベトジメジメ嫌な感じ~ぃ・・・・・・


ですがっ、この恵みの雨に感謝しなくてはいけませんっ(┳┳_┳┳)

釣り師様の一言・・・「雨が降れば魚が活性化する」のですっ!!

週末は釣りが出来るっっ(〃∇〃)・・・

お魚さん達~~ぃ↑↑↑いっぱい活性化して、いっぱい釣れてねーっ(/≧▽≦)/
Posted at 14:37 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.03

さくらんぼ(〃~∇~〃)

毎年、毎旬、東京の実家から果物が送られて来ます♪

それは、お母さんが子供思いで優しくて、太っ腹だからですっ(〃~∇~〃)☆ 又、青果市場で働いてて一般よりも少しお値打ちで仕入れる事が出来るからもアルと思います・・・

今はさくらんぼが旬!! 毎年さくらんぼ泥棒が出てるから 今年も届くかな~って少し不安気に待っていたら ちゃーんと届きましたーーーぁ↑↑↑(≧ヮ≦*)/


                   

いつも可愛がってもらってるだけなので親孝行しなくっちゃね~~\(^ω^\)( /^ω^)/

Posted at 16:34 | | COM(0) | TB(0) | top |
