--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2005.06.29

カッ・・・(*≧д≦)

昨夜「蚊に刺された~~~っ」て夢を見ました。

・・・って夢?・・・かなって思ってたら本当に体中がカユ~~イッo(>ω< )o

そう・・・最近、「カ」が出現して困ってます・・・

夜寝る30分前には蚊取りマットを付けて寝るんですけど、1時間位すると何処と無く聞こえてくる・・・・・・・・・

           「ぷ~~~~~んっ」って!!!


実際に刺されてました・・・顔(アゴ)に2つ、足に3つ、腕に1つ( ̄⊥ ̄lll)・・・


出社してぶり返してきた「かゆみ」にムヒを塗っていると、後ろから「ノーマルのムヒよりこっちの方が気持ちイイよ~♪」と会社の先輩が教えてくれたので、早速買ってきました☆☆☆


その涼しげなボディーに書いてある「もろこしヘッド」とは何ぞやっw(゚o゚)w ってフタを開けてみるとナントッ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フサフサが付いてる~~~ぅ(≫∀≪)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    マジで気持ちがいい~~~んですっ(//∇//)病み付きになるくらいっ♪♪


今までお世話になっていた「ノーマルウナコーワ」は今・・・

会社の隅っこに追いやられている・・・・・・・・・・・・・・・・・m(_ _)m・・・・・・・・・・・・・・


PS.そのおまけにこんなのも付いてたよ(〃▽〃)


ストラップです↑おまけって何でも嬉しいっ(´0ノ`*)非売品なので大事にしよ~~っと☆

Posted at 14:14 | 携帯投稿 | COM(2) | TB(0) | top |
2005.06.28

モスバーガー

今日は会社で社長の奥さんがお昼をゴチしてくれました(*^v^*)
色々ゴチしてくれるんですけど、今日の献立は「モスバーガー」!!!
↓↓↓

社長が出張の時に多いメニューですっ( ´艸`)アルバイトさんにもゴチしちゃう太っ腹な奥さんなんです☆☆

それから、仕事の帰りに商店街を通っていたら今日は氷の展示会みたいのが有って今ブームの愛知万博キャラクター「モリゾーとキッコロ」がいました☆
                (解けかけてるけどわかるかな?)
      愛知県に住んでるけど、愛知万博は行くのかな・・・(*TдT*)

はーーっ仕事疲れたな~
なんか今日はブログに書ききれないくらいイロンナ事があったな~~~─u( ゚̄  ̄=)

でも、ラッキーな一日だった気がする~~~(〃∇〃v)

明日もいい日になりますよーに♪

Posted at 14:10 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.27

マイブーム

最近小さなマイブームがあって、毎晩飲んでる「やずや」はモチロン他にもあります☆
まずはコレ↓↓

毎朝仕事前にゴクゴク飲んでます└|≧∇≦|┐
飲むとなぜか元気が持続する感じっ!!!←「病は気から」と同じ原理かや?

次はコレ↓↓

女の子には必要な何かが入ってる???
甘酸っぱくて美味しいよv(*≧∀≦*)v

後~会社の同僚が良く買ってくるのが↓↓

実は、コレ↑お父さん大好きだったりしますーーぅ☆(食べるときは3口で終了・・・)

マイブームかどうか分からないけどっ↓↓

昨夜6箇所も刺されまして会社でも「かゆみ」がぶり返すので持ち歩きしてますo(ロ≦〃)

なんか写真ばかりだなぁ~

ブログで画像を載せるのが一番のマイブームだったりして☆★☆
                (= ̄∇ ̄=)うひょひょ~~







Posted at 14:05 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.25

あーぁ...|||(-_-;)||||

今日は仕事...

仕事中にさぼってる訳ではございませんが...暇すぎる...

1人ぽっちなので会話も無く...仕事してます...



...仕事しなくちゃ...( ̄(エ) ̄)ノ
Posted at 14:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.25

当たった~~~↑↑

ピンポーン・・・

なんだろ~ぅ???土曜の昼に誰か来た・・・

佐川急便でーす☆

わーいっ♪お届け物ーーーー 何何何~~~ぃ(ノ*~・~)ノ

「キリンキャンペーン事務局」だっ♪

実は、密かに懸賞マニアだったりして・・・
今まで何回も応募してきたけど、一回たりとも当たった事が無かったのです!!!

念願の懸賞が当たったよ~~~~~《《o(≧◇≦)o》》
             コレです↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今晩はじいちゃんが持ってきてくれたお土産と晩酌かなぁ~(//∇//)


      楽しみだぁ(=v=)・・・フフフ・・・

冷蔵庫で冷え冷えにしようと当たったビールを見つめていると、「植物繊維入り/低カロリー」って書いてあるー☆

女の子やビール好きでもダイエットしてる人に良いんだっ!!良いものが当たったよーー  うんうん(〃⌒▼⌒〃)☆

って思って、ふとその隣を見たら・・・・・・・・

アルコール約0.5%・・・・・・???えっ???



0.5パーセントって酔えるのか???

何か複雑な思いが一気にに込みあがってきた・・・(〃_ _)

(今後、懸賞でお酒を応募するときはアルコール分はキチンと確認しょう・・・)

Posted at 13:58 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.25

ガマン→ガマン

今日は仕事が休みでーーすっ(明日は日曜出勤なので・・・)

今、洗濯機3回目が回ってる (◎-◎)

いい天気だな~ぁ~・・・梅雨は何処へ行っちゃったのかな?

海に行きたいな~ぁ~釣りに行きたい・・・「うきうきファミリーフィッシング」行きたいいなぁ~ヾ(TωT。) キス天食べたい・・・

お父さん、来週は釣りに連れて行ってくれるかなーーー(ノ*´0`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・釣り中毒????Σ(|||▽||| )
Posted at 13:56 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.24

飲んで元気(ノ〃^▽)ノ

昨日東京のおじいちゃんが名古屋へ出張ついでに家に泊まりに来ましたー☆

うちの家族で晩酌をするのは誰もいなくて・・・
おじいちゃんが来てくれると一緒に晩酌をしてくれるのでとーってもウレシイ(*~∀~*)♪

つまみは→博多の辛子明太子に大根薄切り、もろきゅう、トマトザク切り、枝豆、貝の佃煮?みたいなやつ、6Pチーズ・・・

ビール飲みながらお父さんの子供の頃の話や親戚の話やお墓の難しい話やイロイロ聞いた☆(やっぱりじいちゃんの話は勉強になる・・・)

おじいちゃんからのお勧めだったんだけどココ一年くらい「やずや」を飲んでます↓↓↓



やっぱり年の功ですねぇ~(w´ω`)wいいもの知ってる!!

冷え性がスゴクテ夏でも手足は冷え冷え状態だったんだけど、そう言えば最近気づいたら冷え性が無い??

って感じですねぇ~ヘ(^・ェ・^ヘ)

saoのブログ見てくれた方で冷え性にお困りの方には絶対にお勧めしますよ☆
(やずやのマワシモノではないですけどっ)ヘ(~-~m)

今朝、名古屋駅でバイバイしたんだけど、今度は私たちが東京へ遊びに行かなくっちゃ~~~(*⌒▽⌒*)

早く遊びに行きたいなーーー((w(^∇^)w))

Posted at 12:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.23

遅くなってごめんなさい(=ω=。)

画像の上げ方を勉強してましたヘ(__ヘ)☆

キスの香り揚げ美味しかったよ↑↑↑↑
(10個で1000円の梅干買ったけど、もっと高いのがよかったのかな???)
コレです↓

自分で釣ったキスだし一段と超サイコーでした((w(^∇^)w))

又又又...釣りに行きたい☆★☆
Posted at 12:43 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.20

釣ったよぉ↑↑↑

今回は8匹釣れたヨ♪

相変わらずお父さんは簡単にホイホイ釣ってたけど.........

目標だった5匹以上釣れたので、大喜び状態です (≧ー≦*)v
これはチョット分かりにくいかな?

これは今夜食べる予定☆★☆

釣りキチsankonさんのオススメ「香り揚げ」試しまーーーーす(V)( ̄∇ ̄)(V)

上手に出来るか心配だけどっ(ノTдT)ノ
出来たらマタマタ写真でお披露目しちゃおう↑↑↑↑
Posted at 12:40 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.18

いよいよぉ↑↑↑\(^ω^\)( /^ω^)/

待ちに待った明日はキス釣りでーーーすヽ(〃^▽^〃)ノ

今日は8時頃には寝なくっちゃ☆

気合い入れて!!!行って来るゾッ( ̄●● ̄)


Posted at 12:38 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.17

一人

今晩のご飯は焼きそば・・・

今日は家でひとりぽっちで食べました・・・チョットさみしい(=ω=。)
でも、家に一人って家族に気を使わないで、好きな事が好きなだけ出来て案外嫌いじゃないかも↑↑

でも、「たまーーに」だからいいのかなぁ~(= ̄ω ̄=)
何日も一人だと気が狂っちゃうかもっ☆★☆

チョッピリさみしがりぃ~のsaoちゃんでした↓↓
 
                          あしからず・・・
2005.06.16

ハマってます(∇≦*)

最近ハマッテいるもの...└|≧∇≦|┐

それは、みなさんご存知の『スープはるさめ』です☆

お昼ご飯には欠かさず毎日食べてます↑↑
色々種類があるけど、キムチが入ってるのが一番すきかな~(〃з〃)
みなさんは何が好きかな??

この間、春雨入り野菜スープを買ったんですけど、パッケージを空けてお湯を入れようとした時、春雨が無い!!! 
カップを良く見るとどこにも春雨入りとは書いていませんでした...m(lllÅδ)m

スープはるさめと同じ場所に置いてあったから春雨入りだと思うジャンッw>ω<w

そしたら会社の同僚のMちゃんが、今度間違ってもいいように「春雨だけ買っといたら?」って言いました...

その手があったか↑↑↑(≧ヮ≦*)/☆

会社に春雨キープしてる人っているのかな...?
Posted at 12:35 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.15

想像で爆発しちゃって↑↑↑

30センチのキスを釣った!! 

朝起きた時、今何処??って感じでした...
これは夢を見た?・・・(-_-)

それも、ジャンジャンジャンジャン次から次へと入れグイ状態で釣れてたっっ☆

後から聞くと何か寝言を言ってたらしい...
夢にまで出て来るなんて19日の釣りがこんなに楽しみだったのかぁ↑↑

夢で終わらせたくなーい(>< )o

30センチとは言わないけど、大きいのが釣れたらイイナ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



Posted at 12:34 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.14

キス釣り☆リベンジに行くぞっ(ノ≧∇≦)ノ<炎炎炎

今度の日曜(6/19)にキス釣りにリベーンジィ(≧血≦;) グォオオオッ!!

場所は愛知県三河湾沖!!

目標は20センチ以上の5匹↑↑

デッカイの! (;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))))))彡 釣りたい...

何か~台風とか来てるけど大丈夫かな??釣果でいばれるといいなぁ~<(_ _*)>
Posted at 12:34 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.13

沖スロ

昨日、部屋の大掃除をしました☆
朝8時から始めて午後2時頃キレイさっぱり

遊びに行く予定も無くフッと思ったのがパチスロ☆

家の近くのパチンコ屋さんに前にやった事があった島娘が又入ったみたいで、「お~やろう」...千円ニ千円...六千円と使った所で後ろを振り返ったら1025回回っている台を発見☆
「2000発出た!」の札もあったので席交代☆

千円札を両替えして2回目で『キュイーン』ラッキーィ↑↑

4連チャンした後、120回位で『キュイーン』←3連チャン☆

最初の4連チャン→2回目のビックで光って4回目で消えた...
2回目→最初から光って消えずに連チャン終了...
その後、4回連続オバケ終わり...(どれも200回前後)
4回目の単発で2箱あったんだけど使いたくなくて止めちゃった↑

あのまま、粘ってやり続けた方が良かったのかなぁ~?

Posted at 12:33 | パチスロ | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.13

トラックバックの後・・・

トラックバックしたのはいいけど、コメントもらってその後どうしたら良いのか分かりませんっ(´Д`|||)

1.)コメント貰ったら、自分のブログに返事を書けばいいのかな?
2.)コメントの名前は今後一生変えない名前を付けないといけないのかな?
3.)一回トラックバックした相手の所にはもうトラックバックしちゃいけないのかな?
4.)その他イロイロ・・・

このように超↑↑初心者で(>艸<))))ルールがイマイチ分からないので、教えて下さい。お願いします・・・(m。_。)m


2005.06.11

うちのお父さん

うちのお父さんは釣りが大好きです↑(海釣り)
私も一緒に連れて行ってもらうんだけど、ナカナカ上手に釣れないよ↓
キスとかカサゴとかアジとかネライです☆

先週も朝4時に起きて行ったんだけど、私が釣ったのはキス(15cm位の)2匹ダケでした(|||_|||)

隣でお父さんはジャンジャン上げてたっ☆

ぐやじぃ~~~~っ(w>ω<w)

どうやったらあんなに釣れるの!!!
誰か教えてくだサーイ(/xx)/
Posted at 12:29 | 釣り | COM(0) | TB(0) | top |
2005.06.11

ビール大好きっ子(´y`*)

仕事の後・・・
疲れを癒すのはマッタリくつろぎながらの冷たいビール

最近は色んなビールを探しめぐっているんだけどココのは旨いって言うビールあったら教えてくださいっ▼*゚v゚*▼

お風呂上りに左手→水滴の付いた冷たいビール、右手→携帯電話でメル友にメール・・・






Posted at 12:29 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
