--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2010.04.01

【とんむす】大須観音に出現


今 大須で 超~ブーム????

【とんむす】

大須の万松寺(ばんしょうじ)にある 【とんむす】

TVで宣伝されているので ご存知かと思いますが。


最近 大須観音の駐在所前に 新しく お店が出来たので

試しに 息子と食べてみました。

↓↓↓



!!!!!ウマッ!!!!!


確かに 旨い。

大須に来たら 買ってみたら?

o(´┏ε┓`。)シ


※屋台でも似たようなのやってますけど・・・そっちは食べたことないです。




Posted at 22:46 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2008.08.10

ネットでエクササイズ?!


昨日 お休みだった saoちゃん。

お掃除の合間に ネットサーフィンをしてたら


【 インターネットで無料エクササイズ 】

とやらを 見つけました!!

その名も

[ みんなのフィットネス ]

・・・知ってる人は知っている?

( ̄(oo) ̄)ノ


"健康に気をつけている人・ダイエットしたい人にお勧め"

などと書いてあったので?


興味本位で試してみることに!

なんだか本格的なトレーニングで

お姉さん(ロボット風の)と一緒に トレーニングを進行するのですが・・・


はじめての人には基礎からトレーニング。

「まずはあなたの体力を調べましょう」

と言われ 体力測定からスタート。

その中に 2分間のジャンプがあるんだけど これがまた

超~~~~しんどい

(|||ノ`□´)


今朝 起床すると アキレス腱から ふくらはぎと続き 太ももまでが

モノスゴイ筋肉痛。

Σ(|||▽||| )



体力ありません。

はぁ・・・

腹筋だけ鍛えても ダメなんですね・・・

(ノ-ω-)ノ



このサイトで トレーニング続けらる人は すごい人ですね

(◎-◎;)



では バリバリ筋肉痛の足を引きづりながら

会社行ってきます。

(= ̄┏ω┓ ̄)ノシ





Posted at 07:47 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
2006.11.09

DS買った!!



任天堂DS 買っちゃいました~♪

と言うより 買ってもらった~っ ヾ(≧∇≦*)


昨日 某スーパーで

朝9時からの整理券がくばられるので

会社を抜け出して 取りに行ったお父さん

お昼12時発表で 何と何とっ 大当たり~ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

本当に クジ運があります♪

↓↓↓
任天堂DS

早速 昨夜 やってみたした (〃∇〃)

↓↓↓
DS2日目ハンコ

・・・

今朝も お父さんの う○こ待ちの数分間 やりました♪

嵌りますね~ ヾ(≧∀≦*)ノ彡


今持ってるソフト・・・
↓↓↓
スーパーマリオブラザーズ
↓↓↓
大人の常識力トレーニング
↓↓↓
脳を鍛える大人のDSトレーニング


後は お料理の欲し~ぃ♪

.*(*′∀`pq):*.






Posted at 15:22 | マイブーム | COM(3) | TB(0) | top |
2006.10.17

ちょっと宣伝


釣行出来ないので 記事がありません・・・

ですので saoが 今 嵌っている事を書きます (О>艸<О) プププ

最近嵌っているのは・・・


ちょびリッチ


毎日 密かに楽しみにしているのが (*´ω`人)

ビンゴゲーム & あみだっち & ちょびゲーム

ビンゴ あみだっちで 毎日 ちょびっとずつ ちょびポイントゲット

ビンゴは こんなんです♪
↓↓↓
ちょびリッチのビンゴゲーム


ちょびゲームは ちょびポイントを使ってゲームが出来るんです♪
↓↓↓
「鬼武者3」「逆転裁判」「BIOHAZARD3」 etc・・・

ちょびゲームは こんなんです♪
↓↓↓
ちょびリッチのちょびゲーム



暇な時に イイッ (*´3`b)b


意外と 楽しいよ♪

ヾ(≧∇≦*)



Posted at 13:58 | マイブーム | COM(1) | TB(0) | top |
2006.08.20

2006 TUBEコンサート


本日 8月20日(日)は

待ちに待った!!


TUBE の コンサートです♪


家を 15時に 出発致します (V)( ̄∇ ̄)(V)


「 ポートメッセ名古屋 」 まで


行ってきま~~~すっ♪









Posted at 12:02 | マイブーム | COM(7) | TB(0) | top |
2006.05.12

眠れない時は・・・


今週は 雨が 多いですね~


名古屋は 明日も 明後日も 雨のようですぅ w( ̄0 ̄)w


今週も 釣りは 無理かなぁ~


・・・


最近 夜 寝付が悪くって 12時過ぎても 眠れない事が多いんです


昨夜も 眠れなくて テレビを見てたんだけど~


ドンドン 目が パッチリンコ になっちゃって ヾ(●ω●)ノ


困った 次の日も 仕事なのに~~~ぃ☆


眠くなれ 眠くなれ って 思えば思うほど 目が冴えてくるんです


w(@0@)w オヨヨー


深夜番組 お笑いが多いから 余計にダメだっ☆


教育番組を 見てみよう!!


と チャンネルを 変えてみると


因数分解の お勉強が やっておりました


おっ 数学の勉強 してみるかっ☆☆


そう思った 2分後には 熟睡してました~ (≧▽≦)ノ


夜 眠れなくて お困りの方は


教育番組を オススメしま~すっ (≧∀≦)ノ))




Posted at 17:12 | マイブーム | COM(6) | TB(0) | top |
2005.12.02

お題を決めて回すバトン・・・?

新武士道日記さん の busidouさん から 「 バトン 」 が 回ってまいりました~~♪



バトンの説明は・・・

Q1,まわってきたバトンの答えを書いて
Q2,次のお題を書く
Q3,バトンをまわした人へのメッセージ



・・・と 言う事ですっ (=v=)



busidouさん からの お題・・・
「 最近感じた カルチャ~ショック 」 を教えてください。


カルチャーショック ですか~☆


辞書によると・・・

- カルチャー‐ショック -【culture shock】
・自分とは異なる考え方・慣習・生活様式などに接した際に受ける違和感やとまどい。


・・・難しいですね~ 何か あったかなぁ~?(*^・ェ・)ノ


マイペースな 性格なので・・・


あまり 人の事は 気にしないからなぁ~~~ (=^・・^=)



そうですね~・・・



困りました・・・



無い・・・ ですっ・・・ (ノ ̄0 ̄)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!! あったっ☆ この間 買い物に行った時の話っ o<^・O・^>o



値段を 見ないで 買い物を する人には カルチャーショック を 受けましたっ☆



気に入った物を ポンポンッ ポンポンッ と カゴに 入れていくのには




ビックリ~ したかなぁ~ ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ ウッヒョーーー




お会計で お値段見て saoが 驚きましたから~~~ ( ̄皿 ̄ )オオオーッ





お値段を見なくても 買い物が 出来るように なりたいなぁ~





ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





もう バブルは 来ないよね~~~ ( --)/




そして・・・ saoからの お題 ですが・・・




そうですね~~~♪ 「 最近 一番 嬉しかった事 」 がいいなぁ~ ^(w^0^w)^



指名は致しませんので もし 続きを 受け取って頂ける方がいらっしゃいましたら



是非っ!!! バトンを 受け取って 頂きたいですっ ☆(@ ̄∇ ̄@)ノ




どなたか どうぞ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)X(*_ _)>












Posted at 16:16 | マイブーム | COM(0) | TB(0) | top |
