--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2011.05.07

鯛のかぶと煮


昨夜の晩ご飯

「 鯛のかぶと煮 」 を作ってみました

↓↓↓
鯛のかぶと煮


saoにしては 良い出来です

(`・ω´・+)ノ キラーン


釣った日に食べた 鯛のお刺身より

一日経った方が 甘くなって より美味しかった♪

ヾ( ̄▽ ̄)X(^∇^)ゞ



釣った魚は 美味しく食べよう♪

└|≧∇≦|┐




2009.06.30

カツオ大漁で豪華な晩ごはん


6月27日 REXの釣行で カツオが大漁ーーー!!

キメジも Get!しました~♪

+(ハ・∀・)+゜


美味しそうな キメジちゃ~ん
↓↓↓
キメジ


そして デッカイ カツオちゃんのお土産★

「 このカツオ 母ちゃんには 無理だから・・・

俺に 任せろーーーっ!! 」

(`・ω´・+)キラーン


と 父ちゃんが せっせこ せっせこ 会社の部下の為に

魚のお掃除をしてました♪

(V)( ̄∇ ̄)(V)


我家の晩御飯は
↓↓↓
釣った魚の晩御飯


カツオのハラモの塩焼き

キメジの漬

カツオの刺身

キメジ中落ち焼き

そして マリーナで頂いた ニシガイの塩茹で


豪華な晩御飯で~~っす♪


!!マ・ジ・で・お・い・し・い!!

(*´ω`人´∀`*)


はぁ~~~ん

次の釣行は いつかな~~~~~ぁ

(´∀`人)♪.。.:*


もっと 食べたい!!!!

└|≧∇≦|┐



2009.06.16

釣ったキスを食べよう!!



昨夜の晩御飯

【 キスの天ぷら 】

梅干とおかかを 練り合わせて

大葉 と おかか梅の はさみ天ぷらにしました♪
↓↓↓
キスの天ぷら


息子は 「 俺 大葉とか キライなんだけど・・・ 」

って 文句言ってたけど

一口食べたら 食が 止まらない様子でした

(V)( ̄∇ ̄)(V)


超~旨かった!!!!



