--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2009.11.22

連休2日目ジャ


3連休の2日目の今日は

超~久しぶりに マリーナに連れて行っていただけました!

底物釣り大会 以来なので 3か月ぶりです

o(´┏ε┓`。)シ



春夏秋冬 季節関係なく

やっぱり 海って イイですね~ぇ♪

(人´3`) モエ~


今日 マリーナへ 遊びに行ったのは

毎年恒例 イルミネーションの 飾り付けのため
↓↓↓
2009イルミネーション



えっ? 後 一ヶ月と少しで 2010年に なるんですか!!

早いですね~ つい この間 お正月だったのに~ぃ

┌( ┐*_ロ_)┐



今年中に もう一本 何でもいいから 釣っておきたいなぁ♪

(*^┴^*)



週末になると 吹きだす 風が どうか やみますように・・・

ヾ(TωT)









Posted at 23:00 | 父ちゃん | COM(0) | TB(0) | top |
2009.11.21

父ちゃんと♪



今日から 3連休をいただいて

連休初日の本日

!!!!家の大掃除!!!!

今年の年末は 東京・神奈川から 家族が 大集合するので♪

(´ω`*)


父ちゃんは 超~ハリキって いっぱい お手伝いしてくれました

o(´∇`*o)(o*´∇`)o


ニトリに行って 新しいホットカーペットも 買っちゃったよ~ん

(m*´∀`)m


みんなが遊びに来るのが 待ち遠し~いです♪

(*´ω`人´∀`*)


あっ! じぃちゃんの お風呂の椅子も 買ったよ!

ヽ(´∀`)ノシ



お陰様で 早めに大掃除が出来ました

└|≧∇≦|┐



父ちゃんが 「 使わない物は パパッと 捨てちまえーーっ!! 」

と 言うので

大掃除の結果・・・

不燃ごみが 3袋も出たっ!!

案外 いらない物って あるんです~ぇ

w( ̄◇ ̄)w



昔 ファミマの500円くじで当たった

キティーちゃんのマグカップとか

ガンダムのプラスティックカップとか etc・・・

食器棚の奥の方で ホコリかぶってましたヨ・・・

(o>ロ<)o


一年使わかなったものは 思い切って 捨てちゃいましょう!

もしくは?

リサイクルに 出しちゃいましょう


それで 整理整頓 間違いなし!!!!

(`・ω´・+)ノ


・・・と いいつつ・・・

なかなかねぇ~ 捨てられないんですよね~ぇ

(@∀@)


悩んで もう一回 食器棚へ・・・

父ちゃんに内緒で 何点か ありました


ヾ(-ω-`o) オイオイ



ナイショですよ?

(*´艸`)




Posted at 21:41 | 父ちゃん | COM(0) | TB(0) | top |
2009.11.17

父ちゃんが寝込んだ!


父ちゃんと

先週の土曜日 近所のホテルで モーニングを食べに行った後

家に帰ってきたら 急に 調子が悪いと・・・


その日は 夜勤だったので 父ちゃん 夜仕事に行きました。

次の日 saoは 日曜出勤で 寝ている父ちゃんに気遣い

静かに家を出て 仕事に行きました。


18時 仕事が終わり 家に帰ってくると

部屋の中は 真っ暗で

父ちゃんが 寝込んでました。

急に発熱したのです

「 インフルエンザか!!! 」

(屮゚Д゚)屮

先日 季節インフルエンザの予防接種に行ったので

新型に間違いない!!

次の日に病院に行こうね と 静かに 隔離して 寝かせてました。


朝になり 病院に行ったところ

「 食中毒かもね 」

・・・

新型インフルエンザじゃなくて 良かった~♪

∑(´□`;)


今朝は 随分と調子が良いみたい

(。・ω-)


本当に 驚きました。





Posted at 07:30 | 父ちゃん | COM(2) | TB(0) | top |
2009.11.07

父ちゃんの「どて煮」



父ちゃんが 久しぶりに 腕を振るってくれました♪

(人´3`)


名古屋名物 「 どて煮 」 です!!
↓↓↓
名古屋名物 どて煮


今晩の夕食は どて丼 かな?

この味噌ダレに 串かつ つっこんで 食べた~~~いっ!!

└|≧∇≦|┐




日本シリーズを見ながら

美味しい 味噌どて で いっぱい やりますか♪

o(´┏ε┓`。)シ






Posted at 16:33 | 父ちゃん | COM(2) | TB(0) | top |
2009.07.05

カジキ


土日と 雨の予報だったので

カジキ釣りは お休み に なってたんだけど

昨日は とてもイイお天気!

釣り日和でしょ~ぅ


と 言うことで


本日 AM4時 父ちゃんは マリーナに出発しました~♪

o(´┏ε┓`。)シ


チームREXの ファーストマーリンと なるでしょうか!!!


いってらっしゃ~い♪



ガンバレェェェ!!




(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))))))彡パクッ






Posted at 04:27 | 父ちゃん | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.25

父ちゃんが風邪ひいた



うちの父ちゃん

昨日の朝 突然 38℃の熱が出ました!!!

┏(|||`□´|||;;)┓



会社の近くの 病院に行って お尻に 注射2本打ってもらった後

家まで送って ずっと 寝てたらしいけど・・・

今朝 まだ 熱が下がりません。




ウィルスの風邪かな?

早く治りますように

((人д`*))




Posted at 11:36 | 父ちゃん | COM(2) | TB(0) | top |
