--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2011.02.26

巣立ち


本日 息子が一人暮らしをする為

AM9:00に 家を 出て行きました!

(*´ω`*)∀`)ノ


会社の先輩方々、同僚に 引越しのお手伝いをしていただき

可愛がっていただいているのかな~と

少し ホッとしました

o( ̄・・ ̄o)


今日は とぅちゃんが休みだった為

息子を 見送ったんです♪

└|≧∇≦|┐



今夜から 二人きりですね~ぇ

改めて とぅちゃん ヨロシクね♪


~~-v(* ̄・ ̄)。。o





Posted at 14:58 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2010.03.01

旅立ち


明日は 息子の卒業式。


旅立ちますな~ぁ~

(´ω`*)




Posted at 23:13 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2009.10.13

家族旅行と息子のインフルエンザ…


10月9日(金) 仕事が終わって 東京へ出発~♪

=((( (/* ^^)/


10月10日は 東京で ゆっくり のんび~り

夕食は フグのコースを 食べました♪

(○´ω`○) ゼイタク~ゥ


次の日

箱根 経由 熱海へ

神奈川で 相模原の家族と 交流して 大涌谷へ 黒たまごを買いに 出っ発~♪

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ


大渋滞を予測してたんだけど 道路は スイスイ!

「 もしかして 大涌谷まで 渋滞なしで 行けちゃうんじゃない? 」

うっそ~~~ん

まさか それは 凄すぎるーーーっ!!

(/=`◇´)/

・・・

そう 甘くは無く 到着2キロの所で 車が ピタッと止まり

・・・

「 ダメだ 日が暮れる。 ロープウェイで 行こう!!! 」

と 言う事で Uターンして 途中にある ロープウェイから 登りました


saoちゃん ロープウェイに乗るの 初めて~~~ぇ

+(ハ・∀・)+゜


到着して 目の前の光景がっ!!!
↓↓↓
大涌谷1


すっごく 綺麗で 癒されました~♪

(人´ω`*)

大涌谷2



大涌谷3



大涌谷4



大涌谷5




黒たまご売り場
↓↓↓
黒たまご1


saoは 7年ぶりの 黒たまご♪
↓↓↓
黒たまご2



大涌谷から 富士山が見えたので パシャリ

山頂が白い!! 雪が降ったんですね~♪
↓↓↓
富士山


本当に 癒される 綺麗な風景でした♪

(*´ω`人´∀`*)


そして 熱海のお宿で 晩御飯には

デッカ~~~~イ 船盛り!!!
↓↓↓
デッカイ船盛り


ご飯を食べながら 明日は どこ行く?

海釣り公園に行きたいね~ などなど・・・etc

楽しい 団欒で マッタリ 美味しい晩酌を頂きました♪

(m*´∀`)m



翌朝 AM6:00 saoの携帯が鳴りました。


先々週 息子の学校が インフルエンザで1週間 閉鎖されたんです。

なんとか 息子には うつらなかったと ホッとしていました。

ヾ( ´▽`)ノ


一週間 学校が閉鎖さてたので 体育祭も延期になり

家族旅行に 行けなくなった 息子でしたが・・・

張り切って 体育祭の練習&準備をしていました!

ヾ(≧∀≦*)ノ彡


そして

電話の内容が・・・

「 母さん 俺 今 熱が8度5分ある 」

と 死にそうな声で


??なぬ??

(● ̄(エ) ̄●)

まさか

( ̄´口` ̄)

・・・

saoちゃん 速攻で 新幹線に乗って 帰宅。


本当に 息子は KYなヤツです。

(ノ ̄皿 ̄)ノ

と 思いつつ

初めて乗る 新幹線に ウキウキドキドキの saoちゃんでした♪

熱海 ⇒ 静岡の新幹線
↓↓↓
新幹線


静岡で ひかりに乗り換え。

ひかりって 早いですねーーーっ!!!

ε=ヘ(*≧∇)ノ


父ちゃんに 「 富士山 撮っといで 」 と 言われたので 撮ってみました♪

こっちから見た富士山に 雪がな~い
↓↓↓
新幹線から 富士山



家に到着し 息子の熱を計ると 39度に 上がってる!!

(゚ロ゚ノ)ノ ひょえ~~~っ


ネットで救急病院を検索 電話をかけるも

症状を伝えると 「 今日は 休みなので 」 と 断られ

(゚皿゚)マジーーーッ!


救急医療情報に電話をかけても ずーーーーっと

「 現在 込み合っています 」

と つながらない・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ナンジャトーッ


1時間くらい かけて ようやく つながり

救急病院に行くと 子どもから お年寄りまで

!!!大混雑!!!

(@◇@;) 

2時間まって 診察をしていただけましたが やはり

「 インフルエンザです 」

17歳ですので タミフルは処方できませんから

リレンザを 出します。
↓↓↓
リレンザ


服用中 目を離さないでください と 注意事項があり。

ずーーーっと 見張ってました。

(;´Д`)






インフルエンザの いけず~~~~ぅ

( >з<)=3=3=3


ハァ

家族旅行 台無しにして ごめんね?

(;ω人)ゴメンネ



お正月旅行には 息子に タップリ おごって頂きましょう~!!

(`・ω´・+)ノ


みなさん 本当に ご心配おかけいたしました。

m( __ __ )m



現在は 落ち着いております。

(o-_-)人(-_-o)


ホント すんまそ・・・




Posted at 09:13 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.12.25

父ちゃんはシャンメリー♪


*・゚☆Merry ヾ(*´┏∀┓`*)ノヾ(*´┏∀┓`*)ノ Christmas ☆゚・*.


昨夜のクリスマスイブは

息子がバイトに行ったので

父ちゃんと 2人で乾杯しました♪



モチロン 父ちゃんは

↓↓コレ↓↓
シャンメリー


シャンメリー♪

(`・ω´・+)ノ



そして お正月の予定が

着々と 決まっていきます!!


1月2日の予定は

父ちゃんと 神奈川のおじちゃんは 釣りに決定♪

カワハギ狙いだそうです!!

(*^曲^*)o/ ̄ ̄ ̄ ̄゜゛>゚))))彡パクッ


遊漁船の 【 島きち丸 】 さんに お世話になる予定。
→[ 島きち丸さんのHP ]←


saoはと言うと・・・

みんなで お買い物~

お正月と言えば・・・ やっぱり 福袋~♪

。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)☆。・:*:・゚




2009年のお正月は

みんなで マッタ~リ~ ですね~

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:







Posted at 17:51 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.10.26

おいしい里芋!!


東京のお母さんの骨折手術も無事に終わり

ホッと 一安心です♪

(*^┴^*)


もう暫くは 安静にしてくださいね?

この際なので しっかり じぃちゃんに 甘えてください!!!

じぃちゃんのリハビリandで 一石二鳥ですから~

(。・┏∀┓・)ノ゙


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今 saoちゃんちで流行ってる

「 里芋の煮物 」

お母さんから 頂いた 里芋が "マジウマ" なんですっ!!

(屮゚Д゚)屮 <旨い~~~~っ

↓↓↓
超~旨い里芋

父ちゃんも 息子も 大絶賛!!

料理の腕とかじゃ無いですね 芋が旨いっ

┌( ┐*_ロ_)┐


ひき肉で?

シーチキンで?

何でも 合うアウ 里芋ちゃん

(´∀`人)♪



みんなで 美味しい里芋を 食べよ~~~う♪

(*´∀`)人(´∀`*)







Posted at 10:28 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.10.17

骨折ーーーっ!!


先週末の 家族旅行中に

お母さんが ひじを 骨折してしまいました

(≧o≦)

取り合えず 14日に 名古屋へ帰ってきたんだけど


昨日 骨折の手術をする為 入院したので

お母さんの お見舞いと

お父さんが 一人で 心配なので

週末くらいは 一緒に

と 言う事で

(´∀`人)♪

本日 仕事が終わったら 東京へ帰りま~す


じぃちゃん 待っててね~♪

ビューン ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ



ですが 只今 高速道路が 集中工事中なんですよね・・・

(pq´A`)

14日は 朝6時頃 東京を出発

名古屋到着 15時頃。

9時間以上 かかった!!!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



で?

只今 saoの父ちゃん 道順を思考中

((φ( ̄Д ̄)ノ




もう 9時間は 止めてねっっ

ヾ(@◇@;)シ







Posted at 14:13 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.21

父の日のプレゼント!!


父の日のプレゼント

遅ればせながら 息子が 父ちゃんへ 贈りました!!

【 Tシャツ 3枚 】


本当は 焼き鳥を ゴチしてくれる予定だったんだけど

息子のバイトと 期末テストが近づいているので

週末は 時間が無いと

平日の夜の お買い物に変更~

ヾ( ´▽`)ノ


お気に入りのTシャツを買ってもらった父ちゃんは

超~ご機嫌でした♪

o(´┏ε┓`。)シ


saoも 便乗して 買ってもらおうかな~って思ったんだけど

自分で買いました。


母の日に もっと 買ってもらえばよかった・・・

┌( ┐*_ロ_)┐



あやつ・・・ ここ3ヶ月で

ものすごい 金持ちです!!!!

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




Posted at 18:01 | 家族 | COM(0) | TB(0) | top |
