--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.08.31

JGFA年間トーナメント



我がチーム 2007年 最後のトーナメントになる

【 遠州灘ゲームフィッシュトーナメント 】

台風9号(フィートウ) が来たため

中止になってしまいました!!

( ̄x ̄;)

残念です・・・


ですがっ

JGFA年間トーナメントの為

明日 明後日 出航いたします!!

ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



潮の流れは 大丈夫か?

水温は?

海色は?

気になる~ぅ♪

(*P∀`q*))




みんな がんばれーーーっ


(#`皿´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°))))))))))))彡






ブログランキング



Posted at 15:19 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.08.27

カジキ男さんがファーストマーリン!!!


カジキ男さんが 念願の カジキを上げました~~~~っ♪

ファーストマーリン

本当に おめでとうございますっ!!

ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


感動しましたっ!!

たった一人で あの大海原と 巨大なカジキに

真っ向から向かって行った この数年

カジキ男さんの 信念、努力、苦労の賜物です!!!


saoちゃん 感動の嵐ですっ

(σ´□`)スゴイゾーッ



どうぞ 皆さんも ご一緒に 感動してください♪

そして 熱いものを 感じてください!!!

カジキ男さんのブログへ 今すぐレッツゴー
↓↓↓↓
カジキ男さんのブログへ



カジキ男さん

スゴイッ めっちゃかっこええぞ~~~~♪

O(≧▽≦)O


釣り仲間として 尊敬いたします!!!

:*(´ω`*人)




ブログランキング







Posted at 21:16 | カジキ | COM(3) | TB(0) | top |
2007.08.27

御前崎ビルフィッシュトーナメント タグ&リリース成功!!


昨夜 父ちゃんが

「 御前崎ビルフィッシュトーナメント 」

から 帰ってきました♪

(≧▽≦)ノ


まずは 我がチームが

タグ&リリースに 大成功 いたしました~♪

バンザーイッ バンザーイッ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
↓↓↓
カジキ タグ&リリース


でっ 昨夜 父ちゃんは 帰ってくるなり

「 今回のトーナメントは 凄かったよ!!! 」

と かなり興奮気味っ

ヾ(* ̄  ̄)o


いつもは saoが 根掘り葉掘り 聞きまくるのに

今回は 逆に 父ちゃんから 話しまくりでした♪

よっぽど 楽しかったんですね~

(人´3`) エエナ~


聞いてみると 大王のトローリングでは

なかなか聞くことの出来ない カジキの話ばかり☆


他のチームの話ですけど

推定300キロ程のカジキと ファイトしたとかっ

(屮゚Д゚)屮


我がチームが 推定200キロ程のカジキが

センタールアーを 一瞬で 引きちぎっていったと聞いて

saoも 半端なく 興奮しましたっ!!

(=`(●●)´=)ノ


また

カジキと 鬼ごっこをしたとか

あっちこっちで

カジキの舞い踊りです♪

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ エエナッ エエナーーッ


モノスゴイ数のカジキを 見ることが出来たと

布団に入ってからも

ホーット ホットの 父ちゃんでした♪

(ノ≧∇≦)ノ ミ


「 saoが もう寝ないと 明日辛いよ 」

と 話を終わらせると

「 ゴメンネ~ 母ちゃん行けないのに 楽しい話して 」

って 申し訳なさそうに言ったけど

そんな 父ちゃんの顔は 満面の笑顔でした

( ▽|||) チクチョー


カジキは 後 2回!!

その後は saoの釣り ジギングですよ~んっ

(v*≧∇)v



父ちゃん & すきっ歯師匠

ヨロシクお願いしま~~~~すっ

L(´▽`L )




ブログランキング



Posted at 14:33 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.08.24

御前崎BFTへ出発!!


今朝 父ちゃんは 御前崎へ向かいました

船で3時間 ちょっとした 小旅行ですね~♪

.゜(●´∀`●):*.


明日から始まる

ビルフィッシュトーナメント!!


うぅ~んっ

ドキドキ ワクワクする~~~ぅ

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


今回 我がチームは 初めて御前崎で流す事になります!!

大王とは 潮の流れも 全く違うのでしょうか?

(*P∀`q*))




がんばれ~ みんな~~~っ!!

ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ


ブログランキング



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

それから それから

おかあさ~んっ♪ 梨が届きました~

==((( (/* ^^)/


みんな とても喜んでおります♪

ありがとうございま~~っ!!

ヾ(*^∇^*)o





Posted at 12:09 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.08.22

ドッカーンといっときましょっ!!!!


2007年 8月 18日 19日の 

蒲郡ビルフィッシュトーナメント

残念ながら 我がチームは

カジキを上げる事は 出来ませんでした。


saoの父ちゃんは 何も口には出しませんが

「 クッソーッ!! 」

と思う気持ちが 伝わってきました。



お疲れ様でしたっ!!

と しか言えない saoちゃん。





言葉に言い表せない ドキドキ・ソワソワ感

今まさに 船上で戦っている 我がチームと

会社で 仕事をしながらも 興奮しつつ

今頃 この辺りで 流してるのか?

とか

この辺 潮目じゃんっ

とか

思って見てても 日付を見ると それは 前日の潮情報で


今日海は どうなの? どんな潮目になってんの???

インターネット上からしか 見ることの出来ない

前日の潮の情報を頼りに

イライラ感を 積もらせながら・・・


saoが 船に乗った時

カジキが 横っ飛びして来た

あの日の潮ことを 創造しまくって

トーナメントが行われる 毎回 毎回

鼻息荒くしています。

( ̄d¨b ̄)フンッ





キャプテン

スキッパー

アングラー

そして

ギャフマン


最高に熱く

最高にカッコイイ 我がチーム!!

ε=ε=(/*~▽)/



今週末の トーナメントは

ドッカーンと いっときましょ!!

(* ̄(エ) ̄)ノシ




ブログランキング




Posted at 21:10 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.08.19

蒲郡ビルフィッシュトーナメント2日目は?!


8月 18・19日で 開催している

「 蒲郡ビルフィッシュトーナメント 」


今日は 2日目です!!

昨日は ヒットは あったものの ゲットならずっ

クソーーーーッ!!

(≧◇≦)

でも

カジキは います♪




三(*≧∇≦)ツ



今日こそ カジキGetだっ!!!


がんばれ~~~~~っ

(屮゚Д゚)屮






ブログランキング


続きを読む
Posted at 11:12 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
2007.08.15

カジキHitの嵐っ!!


8月 11日12日の 大王は カジキ フェスティバルーーーっ!!

└|∵|┐♪┌|∵|┘

2日間で ナントッ 少なくとも12本は あがったそうです

(≧▽≦)ノ




11日の 我がチームは 3人で出陣!!

ε=ヘ(*≧∇)ノ


それが

てんや わんやの 始まりでした

o(≧◇≦*)o o(*≧◇≦)o


右から 当たりがーーーっ と思ったら

今度は 左ーーーっ!!

でも カジキ君は 行ってしまった・・・

(。-_-)ノ


と 次の瞬間っ

3回目の 左からのヒットで カジキが食ったーーーーーーーっ!!!

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


我がチームの アングラーの話だと

前回 上げたカジキとは 比べ物にならないくらい

デッカデカの カジキだったそうです♪

ファイト20分くらいの時 カジキが船に向かってきて

フックがハズレ バレてしまいました。

…(┬┬_┬┬)無念…


その後 すぐ

ジャーーと ラインが出て行く音がっ

ヒットーーーッ!!


お父さんが かかっていないラインを片付けようと

ロッドを持って 巻いていると

そのロッドに またまた ヒットーーーーーーッ!!!

(屮゚Д゚)屮


どうすんのコレ?!


急いで アングラーが 巻き始めたが

2本のラインが 交差し 船の真横で カジキがジャンプ

フックがハズレて

カジキは 行ってしまいました・・・


で もう一本のロッドを 巻き上げてみると

コレマタ デッカデカの 巨大シイラだったそうです

…(oД◎;)



ね? 3人で てんやわんやでしょ?

o( ̄‥ ̄)

今回は ヒットがあったものの Get出来ず・・・

残念っ!!

( ̄皿 ̄メ)



来週は トーナメントなので

必ず 上げてくれることでしょう!!!

((w(^∇^)w))


がんばれ~ みんな~

(#`皿´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°)))))))))))彡


ブログランキング



Posted at 12:16 | カジキ | COM(0) | TB(0) | top |
