--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2008.12.08

マリーナのイルミネーション


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

11月30日(日)

マリーナのイルミネーション点灯式がありました♪

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


朝から 夕方までかかって 綺麗に取り付けましたヨ☆

ヾ(*^┴^*)ツ



イルミネーション REX号
↓↓↓
船のイルミネーション REX号



イルミネーション REX Jr号
↓↓↓
船のイルミネーション REX Jr号



マリーナの景色ですよ~ぉ♪
↓↓↓
マリーナのイルミネーション


点灯式の後は 腹ごしらえ!!
↓↓↓
点灯式のお食事


超~お腹減ってたので 一番に お皿を取っちゃった

(*´v`艸) ヘヘヘ


美味しい ケーキです♪
↓↓↓
美味しいケーキ



クリスマスには クリスマスツリーですね~♪

↓↓↓
クリスマスツリー



来年まで 当分 出航できませんが?

お正月は 関東のどこかで 釣りをしているはず!!


・・・1月1日から 出航してくれる 遊魚船は あるかな~?

(´∀`人)♪






Posted at 17:48 | マリーナ関係 | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.30

カニ捕ったドーッ!!


父ちゃんの風邪も バッチリ良くなりました

ご心配を おかけした皆様 申し訳ございませんでした。

m( __ __ )m


元気イッパイになった 父ちゃんは 昨日マリーナへ


イヨイヨ 来週から

ビルフィッシュ トーナメントが スタート!!

そのための 準備です♪

└|≧∇≦|┐


名古屋は朝から 大雨だったので 高速道路 気を付けてね~って見送り。

saoは 日曜当番だったので 会社で一人 お仕事・・・

φ( ̄x ̄;)


そろそろ 仕事も終わる 5時30分頃

ルンルンな声で 父ちゃんから電話が

「 カニのお土産 い~っぱい あるよ~~~~ぉん♪ 」

???

カニ?( ̄~ ̄;)?カニって???


何とっ 大雨で 酸素が薄くなり 息が出来なくなった

カニや 魚や うなぎ等々 ポッカリ ポッカリ 浮いてきたんだって!!!

(屮゚Д゚)屮


それを すくって 捕ったんです


トッダドーーーー
ヾ(* ̄  ̄)oΨ

渡り蟹ちゃん いっぱい♪
↓↓↓
渡り蟹


カニカニ うじゃうじゃ
渡り蟹の群れ

カニカニ カニカニ

(V)( ̄∇ ̄)(V)



で? ど~すんのコレ?

(|||▽ )ヘヘヘ


まずは 下茹で
↓↓↓
渡り蟹下茹で


そして 味噌汁へ~♪
↓↓↓
渡り蟹の味噌汁
※注 ラーメンではありません。


息子が並べた お刺身と 鳥皮カリカリ焼きと シナチク胡麻風味と マグロ漬け


昨夜の晩飯 完成☆
↓↓↓
渡り蟹


もう一発

一体 これは何でしょう!!
↓↓↓
謎のホイル焼き



【 アイナメのホイル焼き 】

晩酌のつまみ でした♪
↓↓↓
アイナメのホイル焼き

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アイナメって こんなに 甘かったっけ

美味しかった♪

o(*´∀`*)o


ちなみに この蟹と 姿・形・大きさがソックリな 渡り蟹ちゃんが

いつも行くスーパーにて 一匹 500円で売ってました。

2匹で 1.000円???


そう思うと 超~リッチな感じぃ♪

(´∀`人)♪.。.:* 







Posted at 11:24 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
2008.01.23

初釣りは…


今年の初釣りはいつ頃になりますかね~

父ちゃ~ん

(*P∀`q*))


現在 マリーナがお休みの為

船が出港出来ません・・・

(_´Д`)ノ~~


いつまで お休みなんでしょうか?



伊良湖水道では 真鯛が 釣れているようですが?

(〃∇〃) タベタイ


今年は 釣れるかな~

saoの憧れ 真鯛さん♪

(*´ω`人)



早く ジギング やりた~いっ!!!


><((((●゚<.。o○







Posted at 10:01 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
2008.01.17

イルミネーションのお片づけ


さて~ 1月も 半ば

そろそろ マリーナへ行って

年末に飾った イルミネーションの お片づけをしなくてはっ!!!

w( ̄0 ̄)w

サブイんですよね・・・

でも 頑張らねばっ

(屮゚Д゚)屮


掃除だけで マリーナに行くのは

勿体無いな~

(ノ ̄皿 ̄)ノ



釣り出来ないかな~

(*´3`b)b





2月10日 saoの父ちゃん

『 BOL 中日本 総会 表彰パーティー 』

とやらに ご招待されました

タキシードを着て来いと言われておりますが?

そんな よそ行き 持っていません。

( ̄∠  ̄ )ノ OH NO




どうするべ?

o( ̄‥ ̄)




・・・

関係ないけど

明日 1月18日で 35歳になります。

(尸*´∀’)尸








Posted at 16:43 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
2007.12.05

船のイルミネーション 写真UP



12月1日(土) 晴れ

マリーナのイルミネーション点灯式がある為

朝から せっせこ せっせこ

みんなで 船に飾りつけ しました~♪

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)シ


去年より 超~早い仕上がり!!

慣れた物です

(*´3`b)b



PM5時30分 点灯!!!!


ど~ですか~~~~~っ

ヾ(≧∇≦*) ドゾッ
↓↓↓
リヴィエラ


ポーナム


イルミネーション


実は saoちゃん

デジカメを忘れちゃって・・・

。。。(〃_ _)σ∥



社長の奥さんの写真を お借りいたしました

(О>艸<О)


今度は 1月のお片づけの写真公開ですね

d(o^皿^o*)




まぁ 一服 どうぞ♪

(*´・ω)o旦~


ブログランキング




Posted at 17:09 | マリーナ関係 | COM(0) | TB(0) | top |
2007.11.28

イルミネーション 点灯式♪


今年も やってまいりました

船の イルミネーション の季節で~~す♪

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



12月1日(土)

マリーナの イルミネーション点灯式!!

装飾部隊として

2艇分のイルミネーションを 飾りに行きますよ~♪

└(^∇^ )X( ^∇^)┘


デジカメを 忘れないようにしないとっ!!!


頑張っちゃいます♪

エッホ └|∵|┐♪┌|∵|┘エッホ


・・・

イルミネーションの飾りつけ ついでに

早朝 釣りに行こうか?って 父ちゃんを誘ってみたんだけど

「 台風で ビュンビュンだよっ!!! 」

って 叱られました。。。

o( ̄・・ ̄o)))=3



冬って 釣りに行けないから

キ・ラ・イ

(=`(●●)´=)ノ





ブログランキング





Posted at 16:49 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
2007.08.06

8月4日( 土 ) マリーナの納涼祭


納涼祭は 超~楽しかった♪

(ノ≧∇≦)ノ ミ


飲めや 歌えや 踊れ~~~~やっ

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪


saoが 普段 見ることの出来ない

オーナーさん 方々の素顔を 拝見することが出来たような・・・

<( ̄∇ ̄)ゞ


所々で カジキの話題が 大盛り上がり~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

熱く 楽しく 優しい人で いっぱいですね♪


それに

毎日 毎日 汗だっくだく

真っ黒黒に焼けた肌と ムキムキの体で

眉間に 縦シワを 何本も寄せて 仕事をしている

マリーナの男性スタッフさん達も

屈託の無い 満面の笑顔でしたね~♪

(○´ω`○)ノ



マリーナのトーナメントは 中止になってしまいましたが

お祭りって 美味しい 楽しい ですね♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



さぁ!!

再来週の 18日19日は 楽しみのトーナメントです♪


我がチームに

大海原で イッチョ デッカイ花火を


ドカーーーンッ と


打ち上げて 頂きましょうか~♪


BigカジキGet!!!
(*≧∇≦)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>°))))))))))))彡






ブログランキング


Posted at 16:49 | マリーナ関係 | COM(2) | TB(0) | top |
