--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2010.07.26

2010年7月25日蒲郡花火大会


蒲郡の花火大会 に

REX号で 連れて行ってもらえました♪

写真が上手くとれなかったので ムービーで!

↓↓↓





超~綺麗でしたよ♪

(。・┏∀┓・)ノ゙






Posted at 13:58 | 遊び | COM(0) | TB(0) | top |
2008.09.17

大須大道町人祭 [ 金粉ショー ]



2008年 今年もやってきました

【 大須大道町人祭 】

10月 11日 ( 土 ) と 12日 ( 日 ) ですよ~♪

(尸*´∀’)尸
↓↓↓
大須大道町人祭

金粉ショーも ありま~っす!!

ヾ(≧∀≦*)ノ彡
↓↓↓
金粉ショー


初めて見る人には とても 衝撃的な 金粉ショー。

でも 一生に一回は 見てみて イイかも

カッコイイです!!

(*´3`b)b


金粉ショー の詳細は
↓↓↓
【 2008年第31回大須大道町人祭 】

お時間がある方は 大須観音へ お越しください♪









Posted at 10:55 | 遊び | COM(0) | TB(0) | top |
2006.08.18

中京テレビ番組祭り


明日は 中京テレビ番組祭り


名古屋の栄で 開催されま~す♪

Σd(ゝ∀・)イェーーーイッ!!


saoは 仕事がお休みなので 息子と2人で 遊びに行きます♪


去年も アンジャッシュが来ました ヾ(≧∀≦*)ノ彡

今年も来るよ♪

sao的には 羽鳥アナウンサーに 会いたいな~ (≧∀≦)ノ))

毎朝のテレビは ズームインなので・・・

(*´3`b)b





Posted at 16:47 | 遊び | COM(0) | TB(0) | top |
2006.08.15

名古屋城祭り


8月13日(日) 名古屋城祭りに 連れて行ってもらいました♪

目的は・・・ (*´3`b)b

新庄の ものまねをする

神奈月 (読み:かんなづき)

のライブを見に行くこと!!

お父さんが 一番 ワクワクしてました♪


と言っても 名古屋城の入場料は 大人一人 ¥700

小中学生は ¥100 だったので 息子の料金は 一安心~♪

¥1.500 を払って 神無月を 見に行った事になりますよね ( ̄ω ̄;)


saoは この神無月って人 あんまり知らなくて・・・

そんなに面白いのか? って思ってたんだけど

案外 ものまね似てて オモシロかったよ♪

マッキーのものまねが 一番良かったかな~ (*≧∇≦)p

写真撮ったけど 2ミリくらいしか写ってなかったので

名古屋城の写真を掲載します
↓↓↓
名古屋城1☆


名古屋城2☆

金魚すくい
↓↓↓
金魚すくい☆
↑↑↑
この金魚すくいは 長さが 50メートルもあるんだよ ( ̄Д ̄;)

なが~~~~いっ 金魚すくいです♪



帰ろうとした時 こんな人がいたので 息子と記念撮影♪
↓↓↓
雅稀☆


最後に カキ氷を食べました♪
↓↓↓
コーラ味カキ氷☆
↑↑↑
これ コーラ味

昔 コーラ消しゴムって あったでしょ?

その味がした・・・

消しゴムは 食べた事無いけどね~ (ーー;)



それでは この辺で・・・



家族団欒でした (О>艸<О)プププ




Posted at 15:43 | 遊び | COM(10) | TB(0) | top |
2005.12.27

スキー&お土産


今年も 後わずかです・・・


皆様っ 今年は どんな一年でしたか


良い年だったでしょうか~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



お正月には スキーに行く予定ですっ♪


っでっ!!! お医者さんに 話をした所・・・


「 サポーターを付けたら 少しは 大丈夫でしょう 」


との事で・・・ 先生が注文してくれたサポーター


コレですっ

↓↓↓↓↓

頑丈すぎるサポーター


saoが 想像していた物より 遥かに 頑丈なサポーター


コレを付けたら 足が 軽い軽い~~ (@ ̄∇ ̄@)ノ


でも すべりっ放しは禁物らしい・・・



スキーが出来るか出来ないかは


行って 試してみないと 分かりませんがっ☆




そしてっ 先日 東京の法事から帰ってきたお父さんが


お土産を 持って 帰って来ましたっ♪



息子へは お爺ちゃんと お父さんの 妹から


PSP


☆psp☆


ずーーーっと 欲しがっていた 「 PSP 」


2学期の成績・・・ 国語を1つ 落としたので


クリスマスプレゼントは 無しねっ って言い聞かせていたので


めん玉 マンマルにして 大喜びしておりました~(*^ω^)/


息子は 東京の お爺ちゃん&おばちゃんに 感謝感謝でしょうね~~♪


こんな高価なものを・・・


ありがとうございましたっ♪


まぁ~ 数学が 1つ上がったので 良しとしますかっ ((φ( ̄Д ̄)ノ


pspの画像♪


PSPって 画像が とても綺麗でっ☆ ビックラこきましたっ w( ̄0 ̄)w




ゲームのカセット?←(古い?) 「 ソフト 」はと 言うと~


「友達が皆 戦うやつなんだけどぉ~ 『18禁』 の ソフト持ってるから 僕も欲しいな~」


と言ったのですが・・・


「 お前は 何歳? 」


で 終わりましたっ (*゚ 3゚)/



周りの親御さん達は 子供が欲しがる物を 何でも買ってしまうのか?


18才未満禁止のゲーム 迫力があって 面白いと思うけどっ


欲しい物を すぐに買ってあげちゃうのは どうなんでしょうか~~~ (ノ゚ロ゚)ノ


我慢をさせるのも 必要なのでは ないでしょうか?


・・・18歳になったら 自分で勝手に 買うでしょう☆



っと言う事で 「 頭の運動 」 的な ソフトも一緒に 買って頂きましたっ☆


昨夜も 「 PSPで 遊び過ぎだぞ~っ 」 って 注意をすると・・・


「 コレは 遊びじゃないよっ 勉強だーーっ!! 」


って 言いやがるぅ~~~~ (((p(>o<)q))) コノヤロー



なんて事だ・・・ o(T□T)o





そして 我が家には 新しい 電話器が 来ましたよ~~♪




おばあちゃんが 買ってくれましたっ♪


我が家の電話 壊れてて 電話に出ると


「 ガーガーガーガー 」 って音がして 話が出来なかったんです b( ̄ロ ̄)d


これで 雑音無しっ♪


何度も 聞きなおす事が 無くなって ルンルン~♪





と 何だかんだで


新しい年を 迎える為に 毎日 少しづつ 大掃除をしながら



過ごしている 今日この頃で ございますっ♪



あっ!! 皆さんも 大掃除は 終わりましたか~~~ (ノ≧∇≦)ノ



お掃除は 大変ですよ~~


旦那さんは 奥さんの お手伝いを イッパイ してあげて下さいねっヾ(@^▽^@)ノ♪








Posted at 12:44 | 遊び | COM(0) | TB(0) | top |
