--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2011.05.06

ジグケースのプレゼント


5月2日から 東京・神奈川から 家族が遊びに来ていました♪

東山動物園に行ったり

ジャズドリーム長島へ行ったり

家族団欒 ストレス発散が 出来ました♪

(*´ω`人´∀`*)


なんにしても マッタリ のんびり出来るのは

家族ですね~ぇ~

o(´┏ε┓`。)シ


で 思わぬ プレゼントがありました!!

コレです
↓↓↓
ジグケース


真中には 昨日 真鯛がかかった ジグを 飾ってみました♪


イ・ケ・テ・ル~~~~ゥ

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


♪♪♪ありがと~~~ぅ♪♪♪




Posted at 14:13 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2010.07.01

マイ・バーが 100%に!


知ってる人は 知っている?

(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪


!!!! マイ・バーが 100%に なった!!!!


マイ・バーが 100%


やった~~~~♪
o(*´∀`*)o





Posted at 10:17 | ビックリ~♪ | COM(2) | TB(0) | top |
2009.09.30

ポッキーの図書カードが!!当った!!



グリコのポッキーが キャンペーン実施中なの

知ってましたか?

(。・ω-)



朝 いつも通り ファミマで ポッキーを買って

お昼ご飯の後の スウィーツとして 箱を開けました。


すると 何やら カードが 入ってる???


なんとーーーーーっ!! (゚□゚/)/

1,111円分の 図書カードが 入ってました~~~~♪

スゲーェ
(屮゚Д゚)屮
↓↓↓
ポッキーに入ってた図書カード



図書カード 大当たりです
↓↓↓
ポッキーに付いてた図書カード!!



イエイッ └|≧∇≦|┐イエイッ







Posted at 13:47 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2009.03.01

「お父さん犬」ストラップ当たった~♪



Softbankの お父さん犬 ストラップが 当たった~♪

└|≧∇≦|┐



ずいぶん前に ソフトバンクで

「 お父さんキャンペーン 」 があって

何気に 応募してみました!

それが 当選したんですぅ♪


まさか 当たると思わないし?

応募したこと自体 すっかり 忘れてましたけどね

w( ̄◇ ̄)w ウホッ


ソフトバンクの お父さん犬ストラップ
↓↓↓
ソフトバンクのお父さん犬


ソフトバンクのお父さん犬♪
↓↓↓
ソフトバンクのキャンペーンで当たった!


懸賞で当たるの 久し振り~

(*´ω`人´∀`*)



・・・ビールが 当たらないかな?

(。・ω-)ハ






Posted at 12:52 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2008.06.18

腹筋ダイエット


朝晩の腹筋ダイエット

そろそろ 一ヶ月 続いてます

( ̄∇+ ̄)ヘヘヘ


続けて30回 出来るようになりました!!


って言うか・・・

何回まで 増えていくんだろう

それが心配です。


腹筋・・・ みなさんは 何回してるんですか???



この先 ドンドン 回数が増える事が

怖いんですけど。

(ノ ̄0 ̄)ノ








Posted at 18:02 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2008.04.27

小児ジキニンシロップ 服用で復活!!!


昨日は ひっさしぶりに 熱が出た!!

平熱が35度くらいで低いので 37.6度出ると 死にそうです

w( ̄0 ̄)w


それでも お昼は 「 大判焼き 」 食べて。

夜はプリン食べて ⇒ 小児ジキニンシロップ & 栄養剤 飲んで・・・

寝た

けど お腹がすいて

モゾモゾ起きだし

またもや プリン & ポタージュスープに ご飯を入れて 食べた♪

o( ̄・・ ̄o)))=3


そして・・・


朝には元気になった~~~♪

ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ




良かった

(。・┏∀┓・)ノ゙



父ちゃんが 夜勤でいなかったので

チョッピリ 不安だった saoでした。

(О>艸<О) ウププ




Posted at 16:40 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
2008.04.08

水道蛇口の修理



そう言えば 先週の 4月 4日( 金 )・・・

水道の蛇口が 壊れました!!

w( ̄◇ ̄)w


仕事から帰って ご飯を作り終え

腹減った~~ 食べよっか~~~♪

と 言いながら 料理の後片付けをしていた所・・・

蛇口が 下がらなくなり

水が ジャージャー ジャージャー 止まりません


「 おぅおぅ お父さ~~~ん 大変だーーーっ!!! 」

o(≧◇≦*)o o(*≧◇≦)o


慌てふためき

「 取り合えず 元栓 締めてくるわ!! 」

と 父ちゃん 玄関に走り

次は 管理会社に 電話だーっ!!

壊れた蛇口



午後8時ごろです

来てくれました 管理会社の方が

(*´ω`人´∀`*) ヨカッタネ


「 これ ポキッと いっちゃってますね~ 」

「 全部交換しないとダメみたいです。部品あるかな~? 」

( ̄■ ̄) マジ?


そして 水道工事職人が 我家へ到着したのは

午後9時過ぎ

蛇口が無くなった!!


たまたま 部品があったので その場で交換OKでした!!


水道工事職人さん達

新しい蛇口




本当に 助かりました。

次の日は 朝からマリーナへ行かなくては なりませんでしたから

( ̄0  ̄;)


あっと言う間に 交換終了。

約10分くらいの作業でした

┌( ┐*_ロ_)┐ 早いっ!!

蛇口の設置 完了!!


そして 水道工事職人さん達は

「 次があるので 片付けはお願いします 」

と 言って・・・

足早に 去っていきました。

( ̄O ̄)ノ~








Posted at 17:04 | ビックリ~♪ | COM(0) | TB(0) | top |
