--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2010.04.07

木村拓也 安らかに



キムちゃん


忘れません。

内野・外野・キャッチャーまで

驚かせるプレーに 日々ひたむきな努力の積み重ね


沢山の勇気と 活力 そして 喜びや感動を 与えて頂きました。


皆が 知っています。

照れながら ニカッ っと 笑う笑顔

頑張ってボケてる姿

皆に 笑顔や 元気を 分け与えてくれました



忘れません。




本当に 悲しいけど まだまだ 言いたくなかったけど




お疲れ様でした。

ゆっくり 休んでください。







Posted at 21:42 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2009.08.06

車ぶつけられました。



昨日のお昼

父ちゃんが 銀行業務中の事です。

銀行の駐車場に 駐車していたら

どこかの おじいちゃんに ぶつけられちゃいました・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



父ちゃんが 銀行から出てきた時に 丁度 出くわしたみたい!!

(T◇T)

かなしい。。。

↓↓↓
車ぶつけられた01


↓↓↓
車ぶつけられた02



今 可愛い アベンシスちゃんは 入院中です。


早く直っておいで~~~~~~~

ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ








Posted at 12:29 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2009.05.24

風邪がーーーっ!!



今月 19日の夜

突然 体に異変があり

次の日の朝 立ち上がれなくなりました。


「 風邪を引きました 」


・・・馬鹿は風邪を引かない と言いますが 引いてしまいました

┌( ┐*_ロ_)┐ ヘコッ



昨日 ようやく 体の調子が良くなり

今日から 仕事復帰が出来ました。

ご迷惑をお掛けした皆様 本当に 申し訳ございません。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




みなさん 少しの風邪の症状でも

早めに 病院に行きましょう!!

・・・

東京の皆に 風邪が うつっていないか

心配です。

(◎д◎)ノ




大丈夫ですかーーーーーーーっ!!

Σ┏(|||`□´|||;;)┓








Posted at 12:34 | 悲しい | COM(2) | TB(0) | top |
2006.11.21

東京のじぃちゃん


先週 東京のじぃちゃんが 倒れたと連絡が入りました。

軽い 脳梗塞だと言う事でした。

幸い 命に別状はなかったので 少しは安心したんですが

麻痺が残っているそうで・・・

これからの リハビリが 大変だろうなって 思います。

じぃちゃんっ がんばれ~ (((p(≧□≦)q)))

ばぁちゃんも がんばれ~ 《《o(≧◇≦)o》》


うちのお父さんはと言うと

東京にぶっ飛んで行こうと思っていたんだけど

「 来なくていいよ 」

って言われて ちょっと 寂しそうでした・・・


こんな時 何かしてあげられる事って 無いのかな

離れているので 早く元気になるように

祈っている事しか出来なくて・・・

((人д`*))

歯がゆい感じです。







Posted at 11:40 | 悲しい | COM(4) | TB(0) | top |
2005.12.23

風邪・・・



風邪を引き 肺炎になりました・・・


直ったら 更新致します



忘れないでね・・・





by-sao






Posted at 23:42 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.12

はっぱ

寒くなって ハッパが 次々と枯れちゃったんです・・・


なので こんな風に しちゃったっ♪



春になって 暖かくなったら



又 新しい 芽が 出てきますよね~♪













Posted at 16:26 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.14

壊れたよーーーっ!!


今朝、仕事場のsao専用の PCが 壊れました...


この忙しい 月曜日 なのに...


仕事が 出来ませんっっ...



今は 他の人の PC ( Mac ) からの更新です... ちゃんと 更新されるかな?





色々と あったのですが... 釣行は お預け... でした...


洗艇は しっかりと して来ましたけどっっ!!





PCが 直ったら 詳しい 報告を 致しますっ★




暫くお待ち下さい...











Posted at 15:51 | 悲しい | COM(0) | TB(0) | top |
