--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2007.08.02

台風5号 USAGI(ウサギ)


キターーーーーッ (屮゚Д゚)屮

台風5号
アジア名 USAGI(ウサギ)
位置 北緯30度35分
東経133度0分
大きさ ---
強さ 非常に強い
中心気圧 945hPa
最大風速 中心付近で45m/s
進行方向 北北西
速度 30km/h
暴風半径 中心から190km
強風半径 中心から東440km
中心から西300km

台風5号


釣りは中止決定ですね・・・



進路にあたる 地域の皆さん

本当に 気を付けて下さいね!!!

(o≧ω≦)o


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


全く 別の話なんですけどね

うちのお父さんが saoに

カバンを買ってくれる事になったんですけどね♪


どんなカバンを買おうか 悩んでいると

「 ヴィトン買えば良いじゃん!! 」


マジですか~~~~♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ


saoちゃん

生まれて始めての ルイヴィトンのバッグ

(ノ≧∇≦)ノ ミ


インターネットで 色々と調べているんだけど

なかなか sao好みのバッグが 出てきません。


専門店に行って 見て来るかっ☆

と言う事で

今度の休みに

ルイ・ヴィトン名古屋栄店 に行ってきま~す♪

ヾ( ̄ω ̄〃)ノ




ちと 贅沢かいの~ぅ?

(/・0・)





Posted at 11:13 | 天気 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.03.17

春一番っ♪


昨日 春一番が 吹きましたね~♪


ひゃ~~~~っ


今日も 外は 風が スゴイですっ 三(*≧∇≦)ツ


春 本番ですね~♪


本日の 波は 6メートル あるそうですよっ☆


明日は お休みなんだけど~


リールも 見に行きたいんだけどぉ・・・


家で やる事が あるし~ぃ・・・


お父さんは 仕事だしぃ~・・・ (≧o≦)ノ


・・・・・・・・・・・・・


釣りゲームして イメージトレーニングでも するかっ☆



( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ




Posted at 16:26 | 天気 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.09.21

コレッ サオラー☆

台風17号が発生しております


その名も ナントーーッ SAOLA (サオラー) ・・・・・・



名前だけで反応してしまったのですが ・・・((>艸<)))) プププ

この名前は ベトナム で 「 最近見つかった動物の名前 」 らしいです

↓↓ 「 サオラー 」 らしいです↓↓
SAOLA(サオラー)


台風の名前って面白いの多いですよね~


過去の台風の名前・・・ こんなの見つけました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気象庁 台風のアジア名 からです


ハリケーンで調べたら全て英語だったので控えさせて頂きます・・・(lll __ __)
↑↑↑
sao本人が読めない物は掲載出来ませんのでっ・・・(ノ><)ノ


あなたならどんな名前を付けたいですかーーーっ└|≧∇≦|┐







Posted at 14:36 | 天気 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.09.06

台風14号情報


台風14号ーーーっ


皆さんっ!!! 大丈夫ですかーーーっ(|||Д゜)!!!

大丈夫なら連絡くださいっっ(ノ><)ノ


ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` 



Posted at 12:06 | 天気 | COM(0) | TB(0) | top |
