--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.10.09

お月見団子が・・・


saoちゃんっ 家でパソコンを 使ってなかったので

ずーーーっと 夜 メロを見る事が 無かったんです・・・

お月見団子を ゲットした後 メロメロ運営事務局のブログで

「 素敵なことが起こるかもしれません 」

って 書いてあったんだけど

何の事だか さっぱり分かりませんでした・・・ (/・・)


ですが 昨夜 この事が こう言う事だったのかと

判明したのです (/ ̄ー+ ̄)キラリ

お昼の メロのお部屋は こんな感じ♪
↓↓↓
お昼のmero♪


そして お昼の お月見団子は 団子です♪
↓↓↓
お昼のmero♪お団子☆


今更 遅いよ~ って 言われるかもしれませんが・・・

物凄く 感動しちゃいましたっ♪

夜のメロのお部屋
↓↓↓
夜のmero♪

なんとっ

夜の お月見団子がっ ウサギちゃんに なっているではありませんか!!!
(_□_:)
↓↓↓
夜のmero♪ウサギ☆

かわいいっ♪

・・・

速攻 ペイントで加工しました。。。(*´3`b)b


これでけ・・・

(О>艸<О) プププ

お願いします(_ _ o)ペコッ
↓ ポチッ ↓

メロメロ友達大集合~♪







Posted at 12:57 | ブログペット | COM(1) | TB(0) | top |
2006.05.28

メロ家具ゲット (人´∀`)♪


メロメロパークが 新しくなった事を つい最近知りました

ログインしてみると とっても 可愛い~~ぃ♪

・:*:☆・:*(´ω`*人).☆.。.:*・°

足跡から 色んな方のお家へ 遊びに行くと

お豆が落ちてて

なんだろ~?

と お豆を ポチッ っと してみると

・・・

メロ家具 アイテムゲットーーーッ!!!

ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!


メロ友達の皆さんの お家には

可愛い 家具が いっぱいあったので

saoも 集めてみよ~♪

ご訪問させて 頂きますっ ((w(^∇^)w))

今 こんな感じ↓↓
メロの部屋


壁紙が 欲しいなぁ~ ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

良かったら お友達に なってくださ~~~いっ♪


住所は→ 5-133-233 です♪

遊びに来てくださいね~~~ └|≧∇≦|┐イエーイ

ヨロシクお願いしまっすっ <(_ _*)>





 
Posted at 13:27 | ブログペット | COM(15) | TB(0) | top |
2006.03.02

新しいメロですっ♪


この度 今まで育ててきた メロの pipiが ひとり立ちをしましたっ★

↓↓↓
pipi元気でね~♪


今まで 可愛がってくれた お友達の皆様っ

ありがとうございました♪

pipiは 立派に 巣立っていきました ^(w^0^w)^

最後に pipiが お手紙をくれました☆
コレです♪
↓↓↓
メロpipiからのお手紙☆


これからは 新しい メロを 育てて行こうと思います ヾ(*´▽`)ツ

名前は pipipi と言います♪
↓↓↓
新しく育てます♪ヨロシクネ~♪


この子も 一人前になるまで 育てて行こうと思います♪


これからも ヨロシクネ~ ヾ(*~∀~*)ゞ




Posted at 11:59 | ブログペット | COM(4) | TB(0) | top |
2005.10.14

アイテム うれしーぃ♪


アイテムがっ!!!


飛んでいましたーーーっ☆


↓↓↓





ハチさん ゲットーーーッ♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









こんな 風景に なりました~ \(^ω^\)( /^ω^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






メロパークを 始めて 3つ目の アイテムですっ♪




本当に~~ぃ~ 





ウレスィ~~~ (≧ヮ≦*)/☆





今度は 何を 見つけられるかな~~~っ (ノ〃^▽)ノ












Posted at 11:31 | ブログペット | COM(0) | TB(0) | top |
2005.09.08

リブリーがサイドバーに入ったっ


こんなに大きかったpyupyuちゃんです♪


こ~~~んなに大きかったリブリーちゃんが・・・


チッチーーーャクなりましたーーっ♪


どうやったらリブリーちゃんがサイドバーに入るのか・・・

毎日毎日悩んで悩んで頭をかかえていましたっっ!!


ですがっ


ようやく よ~~~ぅやくっ 出来ましたよーーっ(≧∇≦〃)vヤッタネ☆


これでブログペットとして誰でも可愛いがる事が出来ますね~


わ~~いっ♪ヾ(@^▽^@)ノ♪


もっともっと~お友達が増えますよ~~~っ


ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!






Posted at 19:11 | ブログペット | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.19

コレはいったい!!!

pyupyuを飼い始めました


でも大き過ぎて何処にも設置する場所が無く・・・・・・


↑↑↑↑こんな所に来てしまいました・・・↑↑↑↑


これからデザイン設定でお勉強して他の場所へ設置出来るか見てきますけどっっ



・・・無理かもしれません・・・



どうしららいいのだろう~~~~ぅ・・・




Posted at 20:47 | ブログペット | COM(0) | TB(0) | top |
