--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2010.04.02

木村拓也!!ガンバレッ!!


ジャイアンツのキムタクが倒れたと?!

心臓が 止まりそうになりました。


頑張れ キムタク!!

!!!!!!!!!戻って来い!!!!!!!!!


もどってこーーーーーーーーーーーいっ!!

o(≧◇≦*)o o(*≧◇≦)o



Posted at 23:47 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.01

釣果発表&PC壊れた・・・

まずっ こんなに ブログ更新が 遅れた 理由・・・



28日に PCが 壊れましたっ☆




前に壊れた時 直った と思われていたのですが・・・




クラッシュ していたらしいですっ o((>ω<o))




それで 2日後に 専門の方に 出張で 見に来て頂いて 直った~~~♪




っと 思った 5分後・・・




プログラムの インストールを していたら Dドライブが 無いっ!!! ・・・




即っ!! クレームの電話をしましたっ☆





電話での指示で PCの立ち上げから始めて・・・ 何だかんだと やっているうちに




エラーが出て PCが 立ち上がらなくなり・・・




一日中 プログラム修理に 費やしておりました←会社の先輩がですけどっ・・・




その間 saoは PCに触れず な~~~んにも 仕事が出来ず ・・・ (* ̄  ̄)o




29日30日と 時間を 無駄に致しました ( ̄‥ ̄)=3







と 言う事でっ☆




遅くなりましたが 釣果報告を させて頂きま~すっ♪



今回の釣果は 嬉しい ものでは無かったのですが・・・ (。TωT)



久しぶりの釣行だったので とーーっても 楽しかったんですよ~♪



海は こんなに 釣行日和っ♪





清々しく 気持ち良い 良い天気でした~ ^(w^0^w)^






1投目 「 フグさん 」





2投目 「 フグさん 」





3投目 「 フグさん 」





4投目 「 ベラさん 」






お父さんは 10センチくらいの アジを 数匹 釣っていました・・・





撃沈・・・ (ノ ̄皿 ̄)ノ





だけど~ぉ スッゴク 楽しかったよ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ





今度は こんなのが 釣りたいなぁ~~ (o ̄∇ ̄)ツ))♪

↓↓↓↓↓↓
















Posted at 11:09 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.10.28

事故っ!!




事故にあいましたっ☆




松葉杖・・・おぉ~痛々しや・・・(ノTдT)ノ



10月26日 の出来事です



とっ言っても・・・ そんなに酷い 事故では ございませんっ!!


膝を 打っておりまして 椅子に 座れない状態で ブログの 更新が 遅れます・・・


又、皆様から頂いた コメントに お返事も 遅れてしまって スミマセンッ・・・


コメントの お返事も もう少し お時間をください・・・



皆様 ご心配を おかけ致しまして 申し訳ございませんっ☆


今週 イッパイ ブログの お休みを くださいっ!!!



痛いのは 膝だけで 他は モノスゴーーーイッ 元気ですっ ヾ(@^▽^@)ノ





・・・ 鯛 ・・・ 釣りたかった ・・・ です・・・





|||(-_-;)||||











Posted at 08:29 | | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.12

や~めてくりーーーいっ!!

今日は変なトラックバックがいっぱい来るな~~~( ̄へ ̄|||) ウーム


何で?・・・何にも共通点が無いのに・・・不思議だっっ!!

何かに狙われてるーーぅ???(/≧◇≦\)


2個消したら又来てるし・・・・・・なんでやね~~~んっw(・Д・☆)w←大阪弁


トラックバックされるのは嬉しいけど


少しは

内容を読んでトラックバックして欲しいですっっ


パーンチッッ (#>_<)=O~~~~~=O)ロ゚)〃 アウッ!




Posted at 21:38 | | COM(0) | TB(0) | top |
