--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.08.05

大須観音夏祭り


今頃・・・

お父さん達は 海の上で 戦っているんだろうな~ (≧皿≦)ノシ

がんばれ~~~~~~~っ



とっ

今日、明日は 大須のお祭りです♪

今 家の前の 大須観音から

ドンジャラ ドンジャラと 太鼓の音が聞こえてます

屋台も イッパイ並んでます (ノ〃^▽)ノ

デジカメを お父さんが持って行ってるので

パシャっと 出来ないのが 残念です~ (ノ><)ノ


今年も 綺麗で スタイル抜群の外人さん達が

サンバを踊りながら 商店街を歩くようですよ♪

それに コスプレ軍団も 集まってくるようです☆


時間が合ったら 覗いてみようかな~


・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・




Posted at 10:20 | 休み | COM(5) | TB(0) | top |
2006.03.28

久しぶりの東京♪


久しぶりの 東京~ 楽しかった~~~っ 三(*≧∇≦)ツ


今回の 観光は・・・


みなとみらい


に 行って来ました~ ヾ(*^ー^*)o


みなとみらいのオフィスビル 凄かったです☆


結婚式も 行われてましたよっ♪

結婚式



それに ランドマークタワーも デカイッ!!!


日本一の高さ 296m(70階)も あるんですっ ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


そしてっ♪



よこはまコスモワールド で遊びましたっ☆



よこはまコスモワールド



ココの目玉は やっぱり 観覧車ですよね~♪

観覧車


一人 700円が ちょっと高いですけどね~☆

家族 7人分だと 4900円ですから・・・ (ノ ̄0 ̄)ノ


でも 流石に 景色は 最高~でしたっ♪

ベイブリッジも バッチリ見えます☆

ベイブリッジ



sao初めて見ました ライブドアオート (o゚□゚)o

ライブドアオート




色んな 風船が いっぱいで 大~~~喜びの 姪っ子達ですっ♪

可愛い姪っ子達♪



sao初の メリーゴーランドも お婆ちゃんと 姪っ子と 乗っちゃいました~♪

メリーゴーランド♪


お父さんと 息子は グルグル回る プラネットに乗って

プラネット♪

息子は 真っ青な顔で 降りてきたようです ヾ(≧∇≦*) カッカッカッ



今回も すご~~~っく 楽しかったですっ♪


ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


今度 東京へは いつ 遊びに行けるかな~~~っ♪


お父さんに お母さんに 綾ちゃ~んっ


お世話になりました~~~~ 又 宜しくおねがいしますっ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今度は 名古屋の方へ 来てくださいねっ♪


楽しみで~~すっ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ






Posted at 11:24 | 休み | COM(3) | TB(0) | top |
2006.01.04

ご挨拶♪


あけまして おめでとう ございます



今年も 宜しくお願い致しま~すヾ(@^▽^@)ノ




皆さん まだお正月休み中でしょうか?


saoは 今日の 1月4日 から 仕事が始まりましたっ└(^∇^ )



元旦に 携帯から ブログを 更新してみましたが 上手く出来なかったので


お正月に アップしようと思っていた 写真を 掲載しますっ☆



スキー場に向かっている 道中ですっ♪
↓↓↓↓↓↓




ドンドン 雪が積もってくる~~ぅ ヘ(*≧∇)ノ





凄い 雪で ビックリ~~~♪







志賀高原 高天ヶ原マンモススキー場
↓↓↓↓↓↓




晴天で とっても気持ちよかったで~すっ♪




他のスキー場にも 繋がっていて

志賀高原スキー場を 一周 出来ちゃいますっ☆




上から 撮った 風景♪





ツララが デッカイでしょ~~~(w^0^w)




と 12月31日から 1月2日まで スキーを楽しみました♪


saoも サポーターのお陰で

足の具合も すこぶる良く



目っ 一っ 杯っ 楽しめました~ヾ(@~▽~@)ノ




そして・・・


2日の午後に 東京へ帰り マタ~~リ~ とさせて頂きましたっ♪


saoちゃんっ 厄払い行ってきましたっ☆
↓↓↓↓↓↓

川崎大師お正月風景は コチラ


川崎大師ですっ♪



モクモク~ 
足が良くなるように~☆



朝早めに 出発したので

そんなに込んでいなく

お参り規制が かかる前に お参り出来て良かった~♪





お父さ~んっ お母さ~んっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



毎度 毎度 の 事ですが・・・



スキーでも 東京でも 甘えっぱなしになってしまって



すみませんっでしたっ (* v v)。



そしてっ ありがとうございましたーーーっ♪



又 2月に 遊びに行っちゃうかも~~~~ぉ ヾ(´ω` = ´ω`)ノ




・・・焼肉食べに 遊びに行きますっ♪




宜しくお願い致しまーーすっ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 願 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





っでっ!!


今日 出社した所 みんなのお土産でイッパイ (*≧∇≦)ツ


勿論っ 食べ物がメインですっ♪
沖縄のお菓子や兵庫のお菓子や長野のお菓子☆




その中でも 社長の奥さんから 唯一 食べ物じゃないものっ☆


可愛い 灰皿を 頂きました~~ ヾ(*^▽^*)o

沖縄名物「シーサー」ですっ♪




こんなに 楽しく 素敵な お正月を過ごす事が出来ましたっ♪


今年 1年は 最高な年になりそうで~~すっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



さて~っ ♪



saoの 「 初釣行 」 は いつになるかなっ ヽ(^▽^@)ノ



今年も 楽しい釣行 & 釣果 を 楽しみに 祈って・・・



2006年 出発ですよ~~~っ (v^-^v)♪




皆様っ!! 昨年は イロイロとお世話になりまして



ありがとう ございましたっ♪



本年も どうぞ 宜しくお願い致しますっ <(_ _*)X(*_ _)>







Posted at 16:51 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.02

お正月

只今 実家でクツロギ中~で~すっ♪皆さんっ 楽しいお正月を過ごされて おられますか~♪
帰ったら お返事致しますので よろしくお願いしま~す♪

Posted at 23:50 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.01

スキー場から♪

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪とっても良い天気で~すっ♪
Posted at 12:49 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.30

明日は大晦日だーっ


今日で 仕事収めです☆


今年は 本当に 早かった~~~ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~



2005年6月11日に ブログをオープンして



半年が過ぎました・・・



お友達になって頂けた 皆様っ☆ この半年間 暖かい コメントを頂きまして




本当に ありがとうございました~♪




皆様のお言葉で 癒され 励まされ 会った事も無い方々ですが



お友達って 本当に素敵だな~~~ って思いましたっ♪




来年も 今年に引き続きまして 宜しくお願いいたします <(_ _*)X(*_ _)>






saoは 今夜早く寝て 明日の朝4時起きで スキーに行ってまいりますっ♪



更新は 来年になりますが・・・



皆様っ お体に気を付けて 良い年越し 良いお正月になりますように



心から お祈り致しまーーーすっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





・・・携帯からアップ出来たら ブログ更新してみますっ☆

↑↑↑↑↑↑

初の試みっ ヾ(@^▽^@)ノ





ではっではっ 行ってまいりま~~~すっ♪





ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ








Posted at 13:48 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
2005.10.31

ご心配お掛け致しましてすみませんっ!!


皆様

引き続き ご心配を お掛け致しまして 申し訳ございませんっ <(_ _*)>


検査結果は 11月4日 の MRI でハッキリするのですが


レントゲンでは 骨折は 見られませんでしたっ☆


まだ 松葉杖さん のお世話になっております (σ゜з゜)


もう暫く 掛かる様で・・・


一番 気になるのが




完治は イツですかーーーっ!!!




と 言う事です・・・ (((p(>o<)q)))



年末には 東京の家族と 楽しい スキーが 待っていますっ☆

早く 治らないかな・・・ って言っても 飲んで 治る薬は無く・・・ 時間の問題?




鯛にも会えず・・・ スキーにも 行けないなんてっっ・・・




地獄ですよーーーっ (/xx)/





32年 生きてきて 初めての 挫折感・・・ と言っても 良いかもしれません・・・


でもっ 負けませんよーーーっ (*皿* )


こんなに 優しくて 暖かい


皆さんの 応援に 答えなくてはっ バチが 当たりますからっ ┗(^▼^)┛




がんばりまーーーっすっ o(*≧д≦)o








Posted at 16:31 | 休み | COM(0) | TB(0) | top |
