--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2005.09.09

全国釣り指数-前編-

全国のビール指数!!天気予報のビール指数はオモシロくて好きですっ♪

だけど・・・このビール指数はいつまで表示されるの???
季節限定のビール指数があるのなら・・・・・・

365日 朝も昼も夜も絶対に気になっちゃう釣り指数があっても良いはずですよねーーーっo(ロ≦〃)


そう思ってこんなのが有ったらイイナ~♪っていうのを作ってみよーーーぅ☆

・・・だけど・・・数時間で出来上がる訳が無く・・・ヾ(>ω<○)

photoshopで初めてのアイコン作りですっ☆☆☆

・・・苦戦!! 苦戦で・・・(lll __ __)

今日は取り合えず日本地図が出来ましたっ(>艸<))))

後・・・イカさん(3杯綴り)も出来ました・・・(w>ω<w)


今日は疲れたので 「釣り指数イメージ作成」 はこの辺で・・・


明日には完成するかなっ?


・・・あんまり楽しみにしてない方がいいかもっ・・・(σ¬∀¬)ウヒュヒュ








Posted at 17:12 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.06

お魚動画練習中









あ"ーーーっ・・・ポップアップが出来ないっ・・・・・・・

もしかして・・・とても重いですかーーーっ???



ポップアップ??これがなのかな?何だか違う気がする・・・


Posted at 16:21 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.04

オリジナル~♪

最近ナンダカンダありまして・・・

ブログを更新出来なかった・・・・・・~~-v(*´・`)。。o


ネタが無かった訳ではございませんーっレ( ̄□ ̄レ)


「HTMLタグ」を勉強しておりましたーー( ̄ー ̄*)σσ←本当カヨッ


本当ですっ!!!


このブログのデザイン・文字色などなど・・・勉強しておりましたーー↑↑↑

「何が変わったの??」と思われるかと思いますが・・・・・・


何が変わったのでしょ~~~




わかりますか~~?(・ω´・ キ)(キ ・`ω・)シャキィーン☆




Posted at 11:16 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.26

test中・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))

只今、タグの練習中~です(= ̄ω ̄=)ノ〇

さわってみる?




  /
  /
  /


~~-v(* ̄・ ̄)


saoだよーーんっ(≧w≦*)☆


ピョンッ


Posted at 10:41 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.20

ビデオブログ?

何か最近マタマタ新しいものが登場のようですね~ヾ(-.-)ゞナンジャー?

今までは画像で楽しいブログ作りを頑張って来たのにナ・ナ・ナントッ今度はブログに・・・

「ムーーッビーーッ」???


これであなたもムービーブロガー・・・???


なんじゃこりゃ~( ̄●● ̄)


まだまだブログの勉強中なのに勉強材料が増えるんですかーーーーっ((( +д+)o

でも、出来たら楽しいかもね~↑↑↑ヾ(@^▽^@)ノ・・・重くならなきゃいいけど~・・・
Posted at 20:32 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.19

ブログランキング☆

ブログって自分の好きな事書いて満足する物~(^-ェ-^) って思っているんですけど、ヤッパリどの位の人が見てくれるのかって気になる~~~ぅ(´0ノ`*)


出来る事ならいっぱい見て欲しいっっ!!!


そこで、昨日初めて「ブログランキング」って言うやつに登録をしてみたっ〃 ̄∇)ゞ


ランキングの「新着」見てると色んな人のブログが次から次へアッっと言う間にドンドンドンドン流れていって「あれっ?さっきの新着がもう無いよ!!!」って感じでビックリでしたーーw(☆o◎)w


オモシロそうなブログがあったんだけど、URL保存してなくてドンドン新着来ちゃうから何処へ行ったのか分からなくなっちゃいました・・・( ▽|||)


気に入ったブログのURLはちゃんと保存しておかないと後から探しようがなくて寂しい思いをしちゃいます!!!←何か保存するやり方が有るのかも知れないケドよくわかりしぇ~ん・・・((っ´Ι`)ノ


そういう事で昨日は一日中「ブログランキング」で遊んでましたーー(12時間は見てたと思う・・・)


おかげで仕事中眠くて眠くて仕方が無かった・・・・・・(ノ ̄  ̄)ノミ(シ_ _)シ


楽しいのはイイケド次の朝の為には「そこそこにしといた方がいいなーっ」って思ったsaoでした・・・[; ̄■ ̄]




Posted at 20:31 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.07.16

初ホームページ!!!

只今「saoちゃんHP」を製作中ーーー(= ̄▽ ̄=)

製作してみようかな?と思いHPの事を調べ始めて7日、作成を始めて3日の月日が経ちました・・・白紙だったメモ帳に「HTML」から始まった「saoちゃんHP」がチョコットづつ チョコット づつ生まれてくる・・・

自分で製作していく物って「可愛い」くってとっても「愛しく」感じられますーーーぅ

:*:(*∩。∩*):*:

物を作って出来てくるってこんなにワックワクドッキドキなんですねーっ〃 ̄∇)ゞ 

世の中には色んな物を作る仕事があるけど、皆さん同じ感覚なのかな~ぁ~

全て終わって終了した時にはどんな感動が待っているんだろ~~ぅ↑↑↑

まだまだタグとか分からない事だらけだけど諦めないで頑張ってみまーす(● ̄  ̄●)


エイッエイッオーーーッヾ(≧血≦;)ノ

Posted at 21:06 | 勉強 | COM(0) | TB(0) | top |
