--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2011.11.07

出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ

あの 【Im'Crazy釣人】さんに注文していた

ジグーーーー( ´ ▽ ` )ノ




前にオリジナル商品で買った


このジグと





saoが注文した 青&ピンク色のジグ




合わせて5本~♪(´ε` )




シアワセで~す







後は・・・


釣行出来る 休みの日を 待つのみ






楽しみ~ですね~~~~ぇ





父ちゃん よろしくお願いします








sao



Posted at 22:36 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.29

普通が幸せ♪


今日は 本当に 良い天気で

大きく 深呼吸をすると 夏が近くに キテルッ!

そんな 匂いを 体で感じられる 1日でした♪


普通の日が

幸せですな~ぁ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ


さて

5月1日には 神奈川から

カワユ~~~イ 姪っ子&甥っ子達が 遊びに来ます♪

(≧▽≦)


パワーをもらって

癒されちゃいますよ~ぉ~~

((w(^∇^)w))





Posted at 22:54 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2010.04.01

プチ同窓会


約10年ぶりに 幼馴染達と 飲みました!!

↓↓↓


ジジババになっても 変わりませんね~ぇ

(@∀@)


相変わらず いいヤツらです

ヽ(´∀`)ノシ





Posted at 22:27 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2010.02.24

息子の就職


息子の就職の入社日が決定いたしました!!


と 言うことで

早速 背広を買いに行ってきました♪

(*´3`b)b


買いに行くのは良いんだけど。

お店に入ったら ズラリズラリ スーツがいっぱい並んでる~~~ぅ

(@◇@;)


まずは 何でも 着てみろ~~~~~ぉ

(゚ロ゚屮)屮

で パッパカ パッパカ とっかえひっかえ 着たんだけど

丈やら 裾やら 胸周りなのか胴周りなのか?

全ての合計で

!!!体に合うスーツが つり物の中から 見当たらぬっ!!!

(◎д◎)


うちの息子は 可愛がられて育てられたせいか

幸せすぎて メタボ系

(; ̄ω ̄)


やべぇ・・・ 作んなきゃ いけないの?

( ▽|||) ヤメテクレーーーーッ


!!!それは 何とか 回避しなくては!!!


店員さんやら巻き込んで てんやわんやですよ~~~~

(」´□`)」 オォォォォイ


で 店員さんに 色々と やっていただいて ようやく決まり。


気がつくと スーツを選んでいた時間・・・ 4時間強。

え~~~~~~~??

こんなに 時間がかかったのか!!

物凄~~~~ぉく 疲れました、、、、、、、、、

((((_ _|||))))


父ちゃんと 本人は この4時間は 楽しそうでしたけどね~

(ノ ̄皿 ̄)ノ

ってか

一番 張り切ってたの 父ちゃんでした♪

(=v=)ムフッ




正直 この不景気ですし?

就職内定を頂いてから 「 本当に大丈夫なのか? 」と 心配で心配で・・・

(┘´A`└) アタマガイタイ…

などと思って 過ごしていた日々でしたが

!!本当に感謝です!!


ご心配をお掛け致しましたが 無事に決定いたしました。


!!本当にありがとうございました!!

m( __ __ )m


本人は これからが 出発ですが 親としては 一段落?

この先 何があるかは わかりませんが・・・


まぁ

あいつなら 自分の信じる道を見つけ やってくれる事と思います。

o(´┏ε┓`。)シ



は~ぁ

(*´ω`pq

ようやく 父ちゃんと二人きり

安らぎの日々が 過ごせますね~~ぇ

(*´ω`人´∀`*)


・・・



なるといいですね~ぇ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

‐ 番外編 ‐

家に帰って コーヒーでも飲もうよ~って 思ってたら

こんな事が 始まりました。


コレです
↓↓↓



・・・

男同士には 入っていけませ~~~ん

ヾ(-ω-`o)




Posted at 23:30 | 嬉しい | COM(2) | TB(0) | top |
2010.02.20

香川県の「ふるーつ物語」



東京のお母さんから 美味しいものが 届きました~♪

(*´ω`人´∀`*)


香川県のみかん 『 ふるーつ物語 』 です。

↓↓↓
ふるーつ物語1


みなさん ご存知ですか?

saoは 生まれて初めて見ました!!!!

↓↓↓
ふるーつ物語2


こ~~んなに 豪華な ★みかん★

(屮゚Д゚)屮


なんと 一粒一粒 袋に入ってて 葉っぱが付いたままなんです♪

すごすぎる~ぅ

└|≧∇≦|┐ └|≧∇≦|┐

↓↓↓
ふるーつ物語3



!!!みんなで 美味しく 頂きま~~~す!!!


お母さん ありがとうございました~~~~♪

ヽ(´∀`)ノシ





Posted at 11:14 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2010.02.17

iPod-nano と IXY



iPod-nano

♪♪♪買っちゃいました~♪♪♪

ヽ(´∀`)ノシ
↓↓↓
iPod-nano


iPod用のスピーカー まで 買っちゃいました~♪

(pq′∀`*)
↓↓↓
iPod-nanoのスピーカー


この iPod nano

・ビデオ撮影

・ボイスメモで録音

・歩数計

・FMラジオをライブポーズできる

・・・etc

色々な機能が 付いたそうです!




それから

デジカメも 買っちゃいました~~~~ぁ★

(´∀`人)


Canon の IXY DIGITAL 210 IS レッド


デジカメは 買う気なんて 全く無かったんだけどぉ

ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ


30,000円以上のお品が 17,000ほどで買えて

更に 10%引きと言われ・・・

思わず 買ってしまいました。

ヘ(≧▽≦ヘ)


でも これ1210万画素もあるんです!

今年の釣果写真は バッチリんこ~♪

└|≧∇≦|┐






Posted at 13:27 | 嬉しい | COM(0) | TB(0) | top |
2010.01.19

お誕生日プレゼント♪


昨日は 父ちゃんが お昼休みに ケーキを買ってきてくれました♪

不二家のケーキです!
↓↓↓
saoのお誕生日ケーキ

ちゃっかり 父ちゃんは 自分の大好物

!!モンブランを 買ってました!!
↓↓↓
父ちゃんの大好物 モンブラン


残りは 会社のみんなで~ ど~ぞ~っ♪

ヽ(´∀`)ノシ

↓↓↓
ケーキセット




そして 帰宅したら 不在届けが!!


お届けものは 神奈川県の 妹夫婦&姪っ子達&甥っ子から

saoのお誕生日プレゼントでした~♪

○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○

バルーンフラワーですよ~
↓↓↓
お誕生日のバルーンフラワー

!!!!超~うれしいっ!!!!


風船の中に かわいい花束が入ってるんです♪
↓↓↓
風船の中に花束が!!


うれしすぎて 涙が チョチョ切れました~

みんな ありがと~~~~~~ぉ

.・゜゜・(/□\*)・゜゜・



そして 喜んでいると 東京のお母さんからも プレゼントが届きました~♪

(´∀`人)♪.。.:*


wiiのマリオ だよ~ぉ♪
↓↓↓
wiiのマリオ


お母さ~ん ♪ありがとうございま~~す♪

これで 今まで以上に 家族団らんが出来ます!!!

(*´ω`人´∀`*)



が しかし

うちには まだ wii が ございません。

(◎д◎)ノ

本日 息子が 学校帰りに 買ってくる予定!!


どこも売り切れ状態だと聞いている コントローラー 売ってるかな???

+(ハ・∀・)+゜



早く帰って wiiマリオ やりたーーーいっ

(V)( ̄∇ ̄)(V)







Posted at 12:45 | 嬉しい | COM(4) | TB(0) | top |
