--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2011.11.30

3000円?!( ̄◇ ̄;)

姫からの 頂き物







ブルガリのチョコレート











コレ 3000円



さすが セレブです






太っ腹~~~ぁ



ありがとうございます


大事に いただきます










sao



Posted at 12:59 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2011.09.19

大雨d( ̄  ̄)

かれこれ30分




こんな状態


















sao



Posted at 22:03 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2009.04.20

アサヒビールが当った!!



!!!当った!!!

+(ハ・∀・)+゜


【 アサヒ クールドラフト 】

当りました~~~

(´∀`人).。.:*♪

↓↓↓
アサヒ クールドラフト


なんと 6本入り★
↓↓↓
クールドラフト6本入り





10万人モニターに 当選っ!!
↓↓↓
旨そうなビールだ♪





間違いなく 見本です。
↓↓↓
クールドラフト 見本缶???




Posted at 09:16 | お酒 | COM(2) | TB(0) | top |
2008.08.23

懸賞で【Asahi糖質0】当たった!!


今日・明日と 開催される

御前崎ビルフィッシュトーナメント


すごい 風と波の為 船が出せず

残念ながら チームREXは 出場出来ませんでした。




また 来週のカジキトーナメントに 期待っ!!

( ̄+ー ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))))))))))彡



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今朝 佐川急便から 荷物が届いた!!

東京のお母さんが 何か送ってくれたのかな?

と 送り先を見ると

なんと アサヒビールの懸賞が当たったのです!!

アサヒビールから ビール6缶が 届きました~♪

O(≧▽≦)O

アサヒビールの懸賞で当たった!!


やった~♪

・:*:・ウレシイネ(*´▼`*人)・:*:・

ありがとうございま~す


おいしく いただきます

(´ε`人)






Posted at 15:53 | お酒 | COM(4) | TB(0) | top |
2006.01.22

歯茎が痛いっ!!


お誕生日会をする予定だった 昨日・・・


木曜日から どうも 右下の 親知らずが うずき出しまして


鏡で 口の中を 覗いてみると


親知らずに 歯茎が コンモリ 乗っかっているではないですか~~~!!


この 親知らず君 3分の2 は 生えているのですが


3分の1が まだ 出てきておりませんっ☆


その 生えてきていない 歯が無い部分に 腫れた 歯茎が 押し寄せてきて・・・


痛くて あごを動かす事も 困難ですぅ (T△T)


そして 金曜の夜には リンパ腺も 痛くなって


ご飯が食べられない状態になっちゃいました (≧◇≦)/゙゙゙゙



昨日 仕事が休みだったので 朝一で 歯医者に行った所・・・



「 歯茎が 親知らずに かぶっちゃってますね~ これは 手術ですね~ 親知らずは 抜きませんが その周りの 歯茎を 取り除きますから 」



きっ 切るのーーーーっ ||( ̄□||||カガ゙ガーン!! 



との事で・・・



がーーーーーっ!!!! m(▼皿▼)m



1/24に 手術を行いますっ☆



疲れたりすると たまに 親知らずの周りの 歯茎が浮いたり 腫れたりしてたのですが



こんなに 痛くなるのは 初めてでっ o(TヘTo)



「 抜いちゃったら? 」 と お父さんが 言ったような 言わなかったような・・・



(/TДT)/あうぅ・・・・ 



歯は ちゃんと 生えてきてるので 抜かないほうが良いと お医者さんは言ってましたが・・・



何が 一番 悲しいかと 言うと・・・



化膿止め & 痛み止め を 飲んでいるので



毎晩 楽しみにしている おビールさんが 飲めない事です~ぅ o(≧◇≦*)o



今週いっぱいは 禁酒っ <(T◇T)>



なので お誕生日会も お預けっ



来週になります・・・



早く 美味しいご飯が いっぱい 食べられるように なりたいよ~ぉ (ノ ̄皿 ̄)ノ





そうそうっ!! 昨夜 寝る前に お父さんが 一言・・・



「 お母さん 厄年でしょっ これが どん底だから これよりも 酷い事には ならないよ 」




と 励ましてくれました・・・




励ましになったのか? b( ̄ロ ̄)d





Posted at 10:22 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.09

ツマミに♪


今日も あと 数十分で仕事が終わり~♪


今日まで お休みだった方で 遠出をされている方は


帰宅ラッシュで 大変な事に なっているのではっ?! m(▼皿▼)m


運転されている方 気を付けて お帰りくださいよ~~~☆




昨日 息子の 部屋の模様替えを お手伝いしたんですっ★


中2 にもなって 親の手をかりるなんて なんて事だーーーっ!!


と 言いつつ・・・


手伝っている saoも 親バカですかね~ ( ̄▽ ̄)ノ フヘヘヘ



もう 本当に 部屋ん中が 大変な事になっていて・・・



年末の 大掃除に 部屋チェックしてみるとっ


本棚代わりにしている カラーBOXは 一番上の段が 割れてボロボロ


押入れに 洋服ダンス代わりにしている 3段のプラスチック製BOXも


蓋の部分が 割れて グチャグチャに・・・


どうして こんな事になるの???


怒った saoは 「 自分のお年玉で 買いなさーーいっ!! 」 (メ゚皿゚)ノ


と言うことで ニトリ に連れて行き 自分の好きな棚を 買わせ


気に入ったのが 見つかって 帰ってきたは イイのですが・・・


saoが 組み立てる事に (* ̄  ̄)


は~~~っ 朝から 夕方まで 掛かりました・・・ (oT-T)尸


その間 息子は 何をしていたかと 言うと


お部屋の 整理整頓です★


自分の 部屋を 掃除するのに 何時間かかるんだーーーっい(゚口゚;)





爆キレッ ( ̄皿 ̄メ)凸





愚痴は 勿論 お父さんへ・・・



そしたら 「 お疲れさんっ 」 と言ってくれて



「外食するか~★」 って 外食させて頂きました~~~~♪



なんという ダメ嫁だ・・・ ( ̄× ̄)



そして なんと言う 素敵な夫なの~~~~ぉ(〃ω〃)//♪


外食は 息子の強い希望で ビックリドンキー ですっ★



うんうんっ 外食にしては 安く済んだゾッ♪



3人で おビール付き ¥3.500くらいっ (*^∀゚)b



お父さんっ ご馳走さまでした~~~~ (≧▽≦)ノ アリガトーーー




その後は・・・


お家に帰って 寝る前の一杯


一日の中で 一番楽しみの 晩酌っ☆


外食しちゃったから 何にも おつまみが ございませんっ!!


そこでっ お正月に 川崎大師で買った



とんとこ飴 があるじゃな~い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とんとこ飴♪



saoが 大好きっ♪ キナコのとんとこ飴ですっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キナコとんとこ飴がつまみっ♪


飴が おつまみにっ なりましたーーーっ ((^┰^))ゞ



気持ち悪いですかっ?ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ






Posted at 17:05 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.08.07

ヨッパーー( ̄皿 ̄)ノ

今日はとーちゃんいないので・・・

焼酎いただいておるまするぅ~~((ヾ(≧∇≦)〃))

もう0時過ぎたのに超~~ゴキゲンなsaoちゃんでごじゃるよっっヾ(≧┗∇┛≦)シ

今日のカジキは小さめだったらしいです☆☆☆
又明日が勝負だそうですヾ(*へ* )/

お父さん・・・ちゃんと写真撮ってくれてるかな~~


(*ノ ̄▽ ̄)ノ=3=3=3=3=3オヨヨヨ-



Posted at 00:24 | お酒 | COM(0) | TB(0) | top |
