--.--.--



Posted at --:-- | スポンサー広告 | top |
2006.11.16

ぷっぷぷ


先週の土曜日 何の前触れも無く

突然っ 風邪を引きました (/=`◇´)/

土日休めば 何とかなるかな?

って思ってたら とんでもなく・・・

火曜日まで寝込んでいました (+_+。)


食欲が無かったので 一日3食 バナナを食べていたら

「ぷっぷぷ」

「ぷっぷぷ」

「ぷっぷぷ」

と オナラが止まらない

( ̄∧ ̄)


お父さんは 「 薬のせいじゃないの? 」

って 言っていたけど

社長の奥さんに聞いてみると

風邪薬で屁は出ん!! 」

と言われ

「 腸が 活発に動いてるんだよ 」

そうかっ そうだったのかっ!!

バナナが効いたんですね p( ̄o ̄)q


フムフム 納得・・・ ヾ(_ _*)



(О>艸<О)=3 プッ


Posted at 14:46 | 未分類 | COM(9) | TB(0) | top |
2006.08.03

反省中・・・


昨日 仕事で ポカをやらかして

ヘコミ中の saoちゃんです (-ω-;)フー


saoのお父さんは 会社では上司の立場なので

昨夜は 家に帰ってから ビッチリと 絞られました・・・

(/ω\*) エーン


同じ過ちは繰り返さない!!!

って 事ですよね (*´3`b)b


気をつけます・・・


反省~ (o_ _)o))








Posted at 11:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.02.01

大寝坊


- 今朝の 出来事 -



朝 目覚めたら・・・




8時だよーーーーっ!!!





ぎゃーーーーっ★



遅刻だーーーーっ ε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ



急げーーーーっ ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




ドッタンバッタンッ ドッタンバッタンッ




今朝は 大変な 朝でした・・・




朝は 8時に 出発致します



8時に 起きて どーすんの~  ( ▽|||)



みんな・・・ ゴメンね・・・



今後 気をつけますっ ですっ!!



ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






Posted at 18:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2006.01.07

お正月はいつまで?


お正月休み 9日までの方って多いのかなぁ~


今日も お仕事中の saoちゃんどぇ~~っすっ d( ̄◇ ̄)b



大雪予報が出ておりましたが 皆さんっ 大丈夫でしょうか?


日本海側の方々 本当に 気をつけてくださいっ!!!


頑張ってくださーーーいっ (≧◇≦)//





話は変わりますが・・・


今月 うちのお父さんが 無線の免許を取りに行きますっ♪


船の上で 必要なのでっ☆


無線があったら 今年の 釣行は 迷子になっても 平気ですね~~♪


スグ 助けを呼べるし 他の船の 釣果も聞ける~~~ぅ (*≧∇≦)/



うぅ~~~んっ


想像したら 釣りしたいっ ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




今年の 初釣行は いつなのお~~~っ ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ










Posted at 12:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.18

大雪っ!!


大雪でーーーっすっ!!




皆さんっ 大丈夫ですかーーーっ☆




名古屋は 大雪っ 降ってますっ v( ̄■ ̄)v




日本海側の方々は もっと 凄く 大変なのでは ないでしょうかっ!!!




気をつけてくださいっねーーーっ (≧◇≦)/゙゙゙゙




名古屋は こんな感じ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



電車大丈夫かーーーっ!!!




今日は 会社に 車で 来てしまって・・・



帰る時間・・・ 6時 なんですけどーーーっ



無事に お家に 着く事が 出来るでしょうか・・・




ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



何度も言いますが・・・



みなさんっ くれぐれもっ (≧□≦)//




気を付けてくださいねっ!!!








Posted at 16:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.12.03

霜降り肉


みなさ~~~んっ♪


忘年会は 始まっていますか~<( ̄∇ ̄)ゞ



少し 前ですが・・・ 忘年会に お呼ばれされた時の 写真です☆


霜降りフリフリのお肉~~♪何故か 残ってしまう 野菜さん達・・・木曽路のマーク☆


しゃぶしゃぶ なんて・・・ 久しぶりでした~~~ (ノ≧∇≦)ノ ミ


お刺身3種類っ!!フグの皮・・・伊勢えびの ナンタラカンタラ★




お刺身は・・・



やっぱり お肉屋さんなので イマイチ でしたが・・・



と 言っても



saoちゃん 美味しい お魚 釣って 食べてますから



お口が 肥えちゃっているのかな~~~~ ヘ(~-~m) ウッシッシッシ




イエッイエッ お呼ばれされて 文句を言っては いけませんっ (; ̄Д ̄)/




メインは お肉なのだから~~~ ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ




総勢40人くらいかなっ? 忘れましたが・・・ (* ̄0 ̄)ノ



我が社の社員が お呼ばれされた人数は 6人 ( 男4人 女2人 )




お肉を 頼んだ数・・・ 上の写真の 大皿に 5皿




いくら 無礼講にしたって・・・ 食べすぎでしょ~~ ( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)





次の日・・・ 何人かが お腹を 壊しておりました・・・ (=^・・^=)





今度は 我が社の 忘年会っ♪


こちらは 我々の給料では 行く事が 不可能な




超~メチャ旨焼肉屋さんっ!!




ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ





社長~~ありがとうございますっっ!!!





メッチャークッチャー 楽しみで ございますよ~~~ o(▽` o)=3=3=3





12月16日決行っ!!!




ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ フフフフフ…











Posted at 13:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
2005.11.07

出たーっっ!!!


こんにちは~♪


今日は saoの 悩み事を 日記にしますっ☆

( お食事中の方は お食事を済まされてから どうぞっ!!
又 気分を害する可能性がございますので ご注意くださいっ★ )




10日程前に 足を車に当てる 事故をして 松葉杖のお世話になったのですが・・・


最近の 一番の 悩み事・・・


それは・・・



お通じが悪くなって しまったのですっ ( ̄_ ̄|||)




歩く 歩数が 激減したのが 理由だと思いますが・・・


1週間 片足を 使わなかっただけで (o ><)o


事故を 起こしてから 3日に一便の 繰り返し・・・


真剣に 悩んでおります・・・ (=ω=。)




そんな時 とある スーパーの 健康食品屋さんに こんな チラシがっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ユーザーの一言コメント・・・らしいっ!!



コッ コレはーーーっ!!! L(゚□゚)」




でもねっ・・・3回分で 税込み 1,260円・・・

お高い・・・ どうしよう・・・(ノTдT)ノ  悩んでいたら・・・




お父さんが・・・ 「 買えっ!!




買いましたっ(〃v〃)♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ コレですっ♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






名前は 「 爽快乳糖 」 ですっ☆



爽快乳糖で☆バッチリ~♪バニラ味!!!粉はサラサラしてて バニラの香り~♪



味は 「 ヨーグルト味 」と 「 バニラ味 」 2種類 有ったのですが


saoは 「 バニラ味 」


この 粉を 牛乳 200ml で混ぜて 朝食の前に ゴクゴクと頂きますっ♪


味は マクドナルトの バニラシェイク の様な味っ♪


この ジョッキは saoの晩酌用です ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))マイジョッキ




飲むまで 半信半疑 だったのですが・・・


飲んでから 3時間くらいたって 自然に 催してきまして ┌┤´д`├┐



あの チラシ通り でしたーっーっ♪ (* ̄▽ ̄*)v

お腹も 痛くならず スムーズでっ!!!




本当に 爽快~~♪




お食事中の方 気分を害された方・・・

申し訳ございませんっっ (ノ><)ノ





ですがっ 本当に 嬉しくて つい 日記にしてしまいました・・・




気になった方は・・・ 健康食品などを取り扱ってる 「 健寿の京 」 と言う お店の


「 爽快乳糖 」 と言う 商品を お尋ねくださいっ♪


もしくわっ♪ コチラでっ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インターネットで買えるそうですっ♪






快食・快眠・快便


に 心がけましょう~ ヾ(@^▽^@)ノ♪














Posted at 17:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top |
